スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5月おわり

あっという間に5月が終わってしまった。ついこの間、令和になったーとか言ってたのに。

今日は朝からお子を預かってたのだけど、ストレスで蕁麻疹出たからほんとにむりなんだなって思った。わたしどうせ子供産めないし、いいのだけど。
こどもきらーい!むりー!たまにでもこんななのに、毎日相手してるおかーさん方はすごいな。
夜、20時に帰ってくるって言うから預かったのに、20時10分前に今から会社出るって連絡がきて、どういうこっちゃねんってなりました。
預かるのはいいよ。仕事忙しいのもわかるけど、何度目だよって感じだし、子供が寝る時間に眠いのに寝れないのかわいそうじゃん…昼寝はすぐに寝るけど夜はやっぱり親じゃないと寝ないよ。
いつまでも実家に頼ってないで早く保育園探して預けろっておもう。(我が地域は待機児童ゼロなのです)

明日から6月ってことはブライダルイベが始まりますね!石が足りません!!かき集めなきゃ!!!
自分のブライダル?そんなもの予定ありませんし、ソシャゲが忙しいです。ハハッ

つらいなぁ

連日ニュースで地元が映されてるの見るとほんとしんどい。犯人と同区内に住んでるし、通ってる病院の側だから本当に見知った場所で起きた事件だから。ご遺族のコメントとか聞いて号泣した。

ここ最近はアークRの上級スト進めて石集めしてるんだけど、集まってすぐ使ってるから貯まりません。だめじゃん。
6月に最推しイベント来るって告知されてるからがんばって貯めなきゃ!あとありがとう課金したい。
ゆめひゃブライダルは推し回避かとおもった?こよみが来たよ~~~明らかにイヌイガチャでしょ。わたし知ってるんだから!!石集めてくるわよ!!!!
あとちまちまぐらぶるやってるたのしい。

明日は急遽、お子を預かりまーす。

ふと思い出して

5月で難病宣告されてから丸11年経ちましたね。何日だったか忘れたけど。確か12とか…あれ15だったかな?なんかその辺(適当)
元々は大動脈解離と大動脈瘤っていう放っておくと死ぬあれが見つかったので更に詳しく検査したら炎症があるって見つかったんですよね。
見つかりにくかったり、治療法がなかったり、あっても治るわけではなく症状を薬で抑えることしかできない病気を難病というのですが、わたしは幸いにもわりと早期に見つかり、治らなくても薬で抑えることのできる病気なので、一生治らないけど見つかっただけでも本当に儲けモンだし、薬で抑えられてるのも本当に恵まれてるなぁって思います。
まぁ、まだ11年だしね。でもそろそろ本当に何とか家でできる仕事をだね………起き上がってられる体力と貧血をどうにかします。
生きてるだけで褒められたーーーーい!!

下がった

薬の力は偉大だ……たぶん熱でたのエアコンの直風にあたったのが原因だと思うんだけどね。
血圧も下がりまくってふらっふらだけど、熱は下がったので一安心です。入院一歩手前こわい。

今日もまた凄惨な事件起きましたね……あの場所、わたしの通ってる病院のほぼ目の前なんですよ。
知ってる場所でこんな痛ましい事件が起きるなんて信じられないし、死んだ犯人許せない。
死ぬならひとりで勝手に死ねばいい。どうして人を巻き込む必要性があったの?ないよね。本当に亡くなったふたりの方の御冥福をお祈りします。

うおあああ

朝から吐き気と寒気がすごくて、しぬかとおもった。熱が37.4とか出ててうわあってなったので、薬飲んで大人しく寝てました。
今もなんか、上がったり下がったりな感じなので、落ち着くまでは大人しくしておく。
5月中になんとかしてえーゆーとわいもば行かねば。行けるだろうか。

今日ほんとにずーーーっと寝てたからソシャゲも何もできてなくて、とりあえず起きてから一通りのログボ回収とか終わらせて、ぐらぶるやってた。
ジャミルくんのスキンゲットしたぞー!
あんす次イベお休みです。ありがとう。ふぃーねだからつむぎ星3とかいそうだけど、まったりなのは変わりないです。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型