スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つらい

これ日付変わってから書いてるからいろいろと察してほしいんだけど、今日ちょっと書く余裕がない。

とりあえず夕方にえーゆーしょっぷ行って、自然故障じゃないから充電器は交換できないって言われたのでプランだけ変えて、100均で買い物して帰ってきた。
どこものポイントいっぱいあるっていうからどこもの充電器買ってもらいました。

あんすたもゆめひゃくもガチャ爆死してやる気どころか生きる気力が消えた………これだからソシャゲ廃は。課金したい。推しが出るまで回したい。できない。つらい。しにたい。

時間が足りない

ゆめひゃく次イベ、やっぱり最推しがいるのでね、しかもガチャ産☆5って遠回しに明言されててね、妖精祭り始まったからぶん回して覚醒祭りやってます。たのしい。
ものすごくたのしいけど、時間が足りない。あと一週間くらいほしい……一週間くらいあれば石100個くらい貯められる気がするの。
まだ20連とちょっと分しかない…むりです。
あと一日あるからがんばって貯める…あとイベント中にも貯めて、ガチャ期間終わる前に回したい。

スタマイとかfgoのイベントもやりたいのに…スマホも腕も時間も足りない。どうしてこうなった。
こんなに推しイベ重なるなんて聞いてない。
そういえば、あんすたくんはガチャ爆死しました。久し振りすぎてショックがでかい。
しかも兄者☆4で黄色なのに出なかったんだよ??意味がわからない。なんでスバル出たのに兄者出ないの。泣いた。
またイベスト読んで石回収しなきゃ…やる気が来い。

明日はえーゆーしょっぷに行きたいです。プラン変えるのと充電器交換してもらいに。保証書見つけたからね!たぶんしてもらえるよ!

アッー

起きたら夢100ちゃんの次イベ告知出てたんですけど、ハルおるやないかーーーーーーーい!!!!!
去年はパティルからのハルだったけど今年もやっぱりそうなのね…いしかわかいとまとめて仕事するのやめてよ!!!
なんなのよ!!!石を砕けっていうのね…!!
今年もう推しイベ出尽くしたので持ってる石全部使ってやろうと思いますが、石がそんなにないので始まるまでにかき集めたいと思います。
しんどいよーーーーこのタイミングで来るの鬼でしかない…つらい。石がない。課金ができない。
そう、課金をやめて一年になるの。ちょっとあんすたくんにお布施したけど(笑)
はーーーーーーハルーーーーーーーすきだよーーーーーーエドみたいに10連でふたりとか来てくれないかなぁ…つらい。

イベント走って、絵描いてたから1日終わったので、これから続きです。イベント走りながら絵仕上げます。
低気圧でしにそうだけど、今しんでる場合じゃないのよ!

たのしす

起きたら昼過ぎてたんだけど、まぁ、いつものことなので。朝ちょっと起こされたけどすぐに睡眠貪っていた。
で、なんか、姉ちゃんと姪っ子がいました。甥っ子は?って思ったら一番上の姉ちゃんと遊びに行ったらしいよ。
姉ちゃん起きてから話しつつfgoとか刀剣しつつみたいなことをずっとしてたらあっという間に夜だった…早いなぁ。オタク楽しいなぁ。
晩ごはん食べながら、コナン見ていろいろ話したりとか、夜も一緒に送っていった。

ところで昨日、お母さんがコードに引っかかってからスマホの充電器の接触悪くて全然充電できないのしんどい。まだ1年経ってないから交換してもらえるかなぁ??
保証書捨ててないはずだからちょっと探してみよう。
あと11月に入る前にプラン変えにショップ行きたいんだけど台風~~~~またかよ~~~~~って感じ。

あったか

風は冷たいけど陽射しはとても暖かかったですね。ちょっと暑いくらいだった(笑)

昼過ぎ?夕方前?に池袋行ってきましたよ~ぼっち!早めに着いたつもりだったんだけど、そうでもなかったからまっすぐアニカフェ行ったー。
コースターみかちゃん、缶バとアクスタ3つずつ買って、缶バは鉄虎、兄者、奏汰くん。アクスタはみかちゃん、つむぎ、光くんでした。
推し片方は自引きできるやつね~~~缶バで兄者引けたけどアクスタでは引けなかった。でも缶バは奏汰くんが薫くんになったし、鉄虎がつむぎになったし、アクスタはみかちゃんが夏目くんになった!うれしい!
あとはアクスタの兄者が見つかれば欲しいの揃うんだよなぁ……欲を言うと缶バの夏目くんと宙くんもほしい…宙くんは定価で買えるけど夏目くんレート上がってるからなぁ。悩みどころ。

アニカフェ終わってからKブとかゲーセンとかメイトで時間潰して地元戻ってそば食べて帰ってきたよね。
ぼっちだと時間潰すの難しい……いや、家の用事に行きたくなかったから時間潰してたんだけどさ、何もすることなくて困った。地元で時間潰そうと思ったんだけど、地元着いたらいい感じの時間だったから帰ったよねwそばは美味かった!

あんスタアニカフェなかなかのペースで行けたからお財布やばいんだけど、来週再来週はツキプロのアニカフェです。ばかなの??
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型