スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わらない!

2017年あとわずかですね!今年もお世話になりました。
見てくださってる方いるのかわかんないけど!
今年も紅白見ながら年賀状描いてます~~~まだ終わらない~~~~今夜中に仕上げて、明日出かけて帰ってきたら印刷して、明後日くらいに投函できたらいいなって思ってる(笑)

今日は起きてからずっと逃げ恥一挙放送見ながら年賀状塗ってて、夕方におかーさんの年賀状投函しに行ってからのコンビニで酒を買いこんできた!
酒盛りするぞー!ぼっちだけど!

さて、今年は全然更新できなかったなぁ……書くのも読むのも夢からちょっと遠ざかっててただのソシャゲ廃になってるんだけど、来年はまたちまちま更新できたらいいなーと思ってます!
とりあえず、年賀状仕上げたら元旦のハレルヤ夢も書きますね。遅刻になるかもだけど。

来年もどうぞよろしくお願いします!!!

なにごと

起きてわりとすぐ、昼過ぎくらいに家族で出かけて、夕方頃に着いていろいろと用事を済ませてから叔父さんが入院してる病院に行ってお見舞いしてきました。
思いの外げんきそうでよかったー!まぁ、治療は大変なんだろうけど……早く退院できるといいなぁ。

で、ご飯を軽く食べて帰ろうってなったところで、パトカーとか覆面とかめっちゃ来てて、救急車も来てて、何事だ…ってざわざわなってた。すごかった。目の前で規制線も張られた。
さっきなんかニュースになってたけど、警備員ふたりが建物侵入しようとした19歳の子に切りつけられたらしいです。
年の瀬に物騒だな………怪我はしたみたいだけど、重傷ではないみたいだから不幸中の幸いかな。

帰ってからテレビ見てたから年賀状できてません。
明日、紅白見ながら塗るぞ!

口内炎いたい

右側の口開けたすぐのところに口内炎できててね~~~めっちゃいたい。口開けても閉めてもなにしてもいたい。
食べるのとかしゃべるのとかなんかもうなにもできないくらい痛いのしんどい。

今日は姉ちゃんに前から言われてたコナンの純黒のなんとか見ながら年賀状絵描いてました……まだペン入れすら終わってない。やばい。
下書き終わってペン入れしてる途中でゆめひゃくちゃん新春イベのイヌイ発表されて、もうちょっと早く言ってよおってなった。イヌイ描いてるんだよお。
描き直すのもあれだし、このまま描きすすめてるけども、イヌイはガチャ☆5っぽいなぁ。俺がガチャだって顔してたもん。
これで報酬だったらじくれちゃんほんっとついてく…!

明日は午後になんか家族で出かける用事があるので、帰ったら作業だなぁ。とてもめんどい。できれば行きたくない。行くことも面倒だしメンバーも面倒すぎてしんどい。

できました

朝方、フォロワーさんへの誕生日絵を仕上げられました!
これで今日から年賀状に取りかかれるぞー!って思ったけど、まぁ、寝てたしゲームやってたしで描いてないよね。
明日こそはやります………イベント走りながらになるけど、がんばる。

fgoばっかやっててゆめひゃくとか他のアプリ放置しててやばい。アカセカちゃんは諦めた。推しじゃないから。推しがいるのだけ頑張ろうと思ってる。
明日だか明後日だかにあんスタ始まるし、それまでにえーすりー終わらせないとなぁ。
そろそろえーすりーもやめ時かなぁとは思ってるんだけど、イベストだけは全部回収してるから何だかんだ続けてる。
てかね、アプリを減らしたいんですよね。アイチュウもまたアンスト期間かなぁって思ってるんだ…ガチャ爆死したのは消したくなるあるあるです。
スタマイも放置しててまだ一回もやってないのやばいね、イベントいつまで?って感じ。

とりあえず、これから部屋の掃除します。年賀状はその後、気力が残ってたら(笑)

ひゅーひゅーだよー!

昨夜、人理修復しまして、序も読みまして、わたしの大英雄ヘラクレスくんに聖杯を捧げました…やっと聖杯捧げられた!お待たせ!!
今日の夕方にもあげたからあと5個ですね、100レベルまでがんばって種火集めるから待っててね!
fgo二部がとても不穏でしんどい気配しかないんだけど、続きがとてもたのしみです。

夜におかーさんとコンビニ行って買い物と宅急便出すのにちょっといろいろあって、右手の人差し指の爪がもげました。えぐいもげ方したから絆創膏貼ってるんだけど、ゆめひゃくでパズル出来ない…しんどい。
薬指でやってるけど、フィーバーで人差し指使えないのつらすぎ。びええぇ……さげぽよだよお。

さて、これから誕生日絵を仕上げてから寝るわよ!
やるやる詐欺で全然作業進んでないからやばいです。年賀状も描かなきゃなのに……!がんばるぞ!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型