スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休み終了

あ、今って二期制のとこもあるからもう学校始まってますかね?
わたしは毎年、夏休みの終わる今日をここぞとばかりにうだうだ過ごしてました。え?宿題?そんなの学校でやったよ(笑)

今日は朝出かけてて、昼も夜もパソコンやってました。
さすがに目疲れたし肩バキバキやで。数時間でこれとかやばいwww
昼間は仕事のメール片付けたり、携帯について調べたり、公式サイト巡ってたー。楽しい(^-^)
コルダ3検定なるものをやったんだけど、週間2位でした!\(^q^)/

夕方、買い物についていき、英雄ショップでパンフレット貰って、実物を見てきたんですが…どれがいいのかさっぱりだよ。
スマホにしたいような、でもガラケーらぶだから迷う…みたいな複雑な心境ですの(´・ω・`)
まあ、スマホに変えるだろうけど。

夜は出かける予定を取りやめて、家でテレビ見てたんだが、父さんが持って帰ってきた資料を母さんのためにワードで打って印刷する作業してたら、時間経つのあっという間でした。
やっぱブラインドタッチ出来たらいいよなあ…もっと早いよなあ…ぬーん。

明日は朝から勉強会じゃーい。
眠い…早く寝よう。

気が付けば

なーつのおーわーり〜(裏声)ですね。
まだまだ暑いですけど。明日で8月終わるとか信じられない。

頭いったいわダルいわ傷が痛痒いわで今日もゴロゴロしてました。
テキスト読んでも内容が入ってこなくて意味がないwww
何もしないよりかはいいかなあと思って開きはするんだけどねー…気付いたら寝てる(爆笑)

携帯直った、かもしれない。
いや、まだ微妙なんだけども…メール受信したり、しなかったり(でもセンターにあるって通知は出るようになったの)で、一安心?
とりあえず、ショップに見に行くだけ行ってみるよー。
9月下旬に京セラがガラケー出すって教えてもらったので、今日ちょっとネットで見てみたんだが、カラーラインナップにオレンジがあってめっちゃ心惹かれた…!
でも京セラはなー…ちょっとしたトラウマ?があってなー…もうちょい考えてみます。

明日は朝と夜と出かけるのーめんどーい。早く寝よう←寝すぎ

モヤモヤ

めんどくさいが口癖になりそう。
イライラするんだけど、それが過食とかにはならずに済んでるんだけど、無気力に繋がってて…それはそれでいかんなあと思うわけです。
まあ、思うだけで実際は何もやらない。干渉したくない。って、思ってるのに周りからあーだこーだ言われて、仲介者にされてイライラが募って爆発しそうなのを誰にもぶつけることも出来ず。何もかもがめんどくさい。
本当やだ。イライラ半端ない。二次元行きたい。←現実逃避
いつまで続くんだろうなあ…。
家にいたくないので、仕事早く探そうと思います。
今のわたしでも出来そうなやつ。無理はしない。けど、今は家にいる方がいろいろあって病んできそうなので、それは回避したい。
まあ、本格的に動くのは10月になってからになっちゃうんだけど。

試験まであと一ヶ月。今日の夜も勉強会でした。眠かった。
覚えること多すぎて心折れそうなんだけど…とりあえず9月から本気出す。
あと携帯がやっぱりメール受信してくれないので、近々ショップ行ってくることにしました。
スマホ完全移行かなあ…ぬーん。

ストレス発散したい

モヤモヤしてて、すべてにおいてやる気がログアウトしてます。
こんなんじゃいかんなあ(´Д`)
家のこととかストレス要因が多すぎて、耳鳴りが治りませんね。
今ちょっと家族と話したくない。

携帯も調子が悪くて…センター問い合わせないとメール来なくなっちゃったんだけどwwwえ、ちょっとそれすごく困るんだがwww
スマホに完全移行?ぬーん。悩みますね。安く変えられるならちょっと考えるけど。変えたくないのが本音。
ガラケーらぶ!\(^q^)/

今日の夜は昨日の勉強会に来なかったねいちゃんの友達に要点説明とかしてて、明日もまた勉強会。
行くのめんどくさいけど、今のところ皆勤賞だからがんばるんば…!

眠いんだけど、Free!までがんばって起きてます〜。

月見の季節

一気に秋めいてきましたが明日はまた暑いんですって…!
もう夏戻って来なくていいよー。早く秋になってくれよー。
台風も来てるんだってね?雨やだなあ…傷が痛痒いんだわ(´Д`)

朝は寒くて起きたのに、昼間はさすがにちょっと暑かったです。夜はまた涼しくて過ごしやすい。
ゴロゴロしてたら一日終わってしまうの。どうしよう。
寝っ転がりながらテキストと資料眺めたり(眺めるだけで読んではいない←)あとは妄想したり(するだけで打ってない←)一日って本当、早いですね。

今日も夜は勉強会で、睡魔と戦ってきましたわよwww
でもって明日の夜もちょっと出かけるので、明後日また勉強会。
あれ?今週って微妙にハードなんじゃない?夜だけ(笑)
体力ないから昼間寝貯めしますwww

今年も月見バーガー食べれたので満足。あとは冬にグラコロ食べたいな。
季節になるとマック食べたくなる。
だから肥えるんだよーい。><;
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型