スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上半期終了

今日で今年が半分終わりですって。
信じたくなーい!
早いですね。1年とかあっという間でしたわよ。まだ終わってないですけど。(笑)
4年もあっという間だった。
年取るはずだわ。

昼間に仕事終わらせて、今日は久しぶりにパソで遊んでました!
公式サイト巡ったり、CD作ったり。
ゲームが欲しいです…!!
まあ、新しいの買う前に積みゲーを消化しろって話。
オトメイトに踊らされたい←?
ネオロマンスの新作はあまり期待はしていないです。
出るとしたら何だろう…コルダ3のアンコールは待機してる。
でもオトメイトに魔恋の続編をだな!出して欲しいんですよ!
いや、続編は無理でもファンディスク的なのがわたしは求めています!

ぬーん。やっぱ次に買うとしたら風花記かなあ。ブクオフで遙か2とか見つけたら今なら買いそう(笑)
モバゲの遙かを密かに楽しみにしていたりするんだwwww

あと半年

アラサーが徐々に迫りつつあります。
見た目は小学生みたいだけど!良く間違えられても中学生か高校生だからね!どういうことなの!
童顔って実はあんま嬉しくない。
そろそろ年相応に見られたい年齢ですわよ。上に見られるよりいいけどさ。

今日もまったりしつつ仕事してましたー。終わらん!
まあ土日あるから急がなくていいんだけどもね。
慣れてきたからか作業が早くなってきましたわよ。ふふん!
またねいちゃんが録ったドラマとかバラエティ見ながらやってて、アニメはまだ手つけてない。
新番組もチェックしなきゃ!
アルカナ?と黎明録と百人一首?のやつはとりあえず見たいです。
あと何かあるかなあ?ちょっとやっぱパソで調べないとですね。

アーネスト誕は何とか書き上げたので後で日付変わったら更新します。
ヨハネも進めて、間に合ったら6月中に更新出来たらしたいけど、6月って明日までじゃんねwww
あー…明日で今年が半分終わるとか信じたくないです。

はっきりしないね

暑いのか寒いのか…微妙な気候が続きますね。(´・ω・`)
家の中は、二階の自分の部屋は地味に暑いというか、むわっとした感じなんだけど、下の部屋は寒いです。
もう六月下旬なのに毛布が手放せないとかどういうことなのwww

今日は朝から胃が痛くてずっと寝てましたわよ。
まあちょっと仕事もしたのだけど、ほぼねいちゃんに任せて寝てたよね。
給料日だったんだけど、先月よりかはちょっと多かったけど、やっぱ少なかったwwww
お金稼ぐって大変だなあ。
自分の体にあった仕事を時間かかっても探したいです。

アーネスト誕が行き詰まってしまった。あと二、三行なのに。
ぬーん。がんがる…!><;

太陽の匂い

明日から天気が崩れるみたいなので、お昼に布団干したら力尽きました。
それだけじゃなくて、ベッドの敷板?っていうのかな?それがもうバキバキでへこんでて、いつ割れるかわかんなくて怖いので、使ってないベッドの敷板と交換しました。
わたし三段ベッドの真ん中に寝てるんだが、もう20年くらい使ってるベッドだから危うい。
昔は一番上に寝てたけど、そこは今、物置になってます。
早く片付けないとベッド解体出来ない。捨てて新しいベッドにするって言われてるので、早めに片付けます。

仕事もしてたんだけど、ねいちゃんが出かけていなかったので、母さんが手伝ってくれた。
夜もなんか出かけてて…わたしが最近イライラする原因だわあの人。
まあ、文句なんか言いません。
言ってもしょうがないしね。すぐイライラも解消するからね。

さっき仕事終わったので、まったりしつつ妄想します。
あとアーネストを仕上げます。
間に合うかなあ…(´・ω・`)

胃袋が弱い

また部屋の時計が止まってるー。
今気付きました。
まあ、気付いたところで届かないので、明日母さんあたりに直してもらおうと思う。
部屋のドアの上の壁にかかってるから、わたしじゃ届かないんだよね…ちくしょう!

今日はなんとなくダルくて、ご飯食べてから胃がキリキリして痛かったので、ずっと横になってました。
最近、こんなんばっかな気がする。
ねいちゃんに録画したバラエティとドラマのCMカットだけしといてと頼まれたので、編集しつつちょこちょこ見てたら時間過ぎるの早かった。

昨日に引き続き、今日外は暑かったみたいだけど、家の中は寒かったです。
明日はどうなんだろうか?
確か明後日としあさっては雨なんだっけか…?(´・ω・`)
早く梅雨明けてくれないかなあ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型