スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむさやばい

今日は朝早くに起きて、午前中に出かけてフォロワーさんにあんすすのアニカフェ連れてってもらったよー!!
ドリンク2杯とヴァルのスコーン食べたんだけど、コースターすうぃっち揃ったし茨も手に入れられてハッピー!
フォロワーさんが先週行ったとき夏目くんと宙くんのコースターはもう手に入れてくれてて、今日つむぎを被って持ってたかさくんのコースターと交換してくれた。嬉しい。神かよ。
アクスタ積んだんだけど、夏目くんだけ自引きできてあとなんかもうらびっつ!って感じだったからつむぎと宙くんはけーぶで買った(笑)
あとなんかもういろいろあんすすの日だったはずなのにゆめひゃくにお金使ってしまったよね。
お金持ってると使っちゃうからあかんやつやー!

微妙に具合悪くて、でもなんとかなるかなって思ったらだめだめだった……まったりしてもらった。申し訳なかったけどありがたい。
たくさんお話出来たし、わたしの病気の話も聞いてくれてそれでもまた遊ぼうって言ってもらえたの本当に嬉しかった。
コスもしよって誘ってもらえて嬉しいことたくさんだったよー。まぁぽんこつ極めてたんですけど。

夕方早めに解散して帰ったらこりん来てた。
ねむくてねむくて、半分寝ながらごはん食べてテレビ見ながら話した。内容覚えてない。
今日はほんと楽しかったけどねむくてだめだこれ。
でも0時ガチャあるからわたしはカリバーンを引く。4周年の悪夢が再び起きませんように!
明日は夜出かけるからそれまではしかばねになるよー。ねむいよー。

ストレス!!

なんかもうほんと、人のこと言えないけど自分のことしか考えてなくて腹立つな。
無になってソシャゲするしかない。そうしないと蕁麻疹がひどい。つらい。

今日もずっとアークイベやってゆめひゃくで覚醒祭りしてお金集めに行ってみたいなソシャゲ廃具合だった。いつも通りです。
夜は沸騰ワードからのラピュタ見てた。
竹富島懐かしいなー。高校の修学旅行で行ったんだよー。チャリで島一周したんだけど、11月なのにめちゃくちゃ焼けたから沖縄まじやべーなって思った。また行きたいなー。

明日は昼にあんスタのアニカフェ連れてってもらうんだけど、午前中に起きて出かけるとかめちゃくちゃ久し振りだし、オンリーで何度か会ったことはあるけど初めて遊ぶフォロワーさんだから緊張する。
体力ぽんこつな上に歩くのめちゃくちゃ遅いから迷惑かけないようにがんばらなきゃ…!!

どうした?

今日なかなか起き上がれなくて、起きたら夕方だった。声かけられたけど起き上がれなかったからごはんも行かなかったよね。
だるさハンパなくて何したんだろう…謎。

31日は午前中から出かけるから気合い入れねば。体調ととのえないと!!!あと明日はライン送るぞ!今日送る予定がタイミング逃した。

そう、ゆめひゃくがね、最推しハルイベが終わったと思ったら推しバーンが次イベメインでね。
推しイベが終わると推しイベが始まるんだよ!!!
びっくりする。石がないし、まだハル2人目出てないからバーンに使う石ないし、パティルのメモピもほしい!!!推しが大渋滞。しんど。

つら…

今日1日中アークやってて、ちょっとゆめひゃく走ったくらいでずーーーーっとアーク走ってたんだけど、アニバアーク出なかったです。
5章上級まで全部終わらせちゃったからもう遺跡踏破数増やすくらいしかまとまった石を回収する術がなくて、1人しか介護できないし、1回潜るのに10分弱かかるからもう間に合わなくて、大人しく復刻待つことにした。
わたしはアニバアーク復刻するまでガチャ禁するぞ!ガチャしたくなったらプレボのチケット使う!

ゆめひゃくもハルが出なくて挫けそう。いやまだハルは余裕があるから諦めない。
今日からパティルと楓さんがいるメモピのピックアップ始まってガチャしたけど出なくて、今ほんとに低迷期入ってる気がする。
いや、9月になったら本気出すから。待ってて。

明日はなんか、姉ちゃんと姉ちゃんの彼氏とおかーさんと4人で昼にお寿司食べに行くみたいな話になってて、わたし別にお寿司食べたいわけでもないし、そもそもお昼ってだいたい食べないから行くのめんどくさいなって思っている。

出ぬ

石集めに没頭していたら1日が終わった。
アークもハルも出ないかなしい。いや、わたしはまだ諦めない。今のPUで出なくても必ず復刻で引きずり出すから!!!!!!
明日でアーク終わっちゃうんだけど、ギリギリまでがんばりたい。ハルはまだ猶予がある。

ゆめひゃくで今日からプリアワ始まったけど、前回みたいに姫の順位つけられないみたいだし、課金した分だけ有利じゃなくアプリぶん回した分だけ有利って感じだからめちゃくちゃがんばれる!!
とりあえず初日はグランプリ賞でハルに500入れたよ。がんばって薔薇集めるから待ってて。
fgoもやりたいんだけど、ちょっとわたしの指とスマホが足りない。やらねば。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型