スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏風邪…?

体調が悪すぎて一日死んでた。
朝、気持ち悪くて起きて吐いて昼頃まで寝て、とりあえず昼にゼリー一口食べて薬飲んで寝た。
薬飲んだからかわりと楽になって、熱計ってみたら微熱。ぬーん。
お母さんも風邪引いて寝込んでるから移ったかしら?
起きてからとりあえずシャワー浴びて、夕方から用事があったので出かけてきました。
帰りがけに姉ちゃんがにゃんに月火とネコの世話を頼まれたから(旅行に行くらしい)鍵を借りに、にゃんの家に行き、ネコと戯れつつ銀の匙一巻だけ読んで帰ってきた(笑)

まじここ最近の吐き気やばい。
食べ物を胃が受け付けてくれない…毎年の夏の症状が出てきましたわよ。
さーて、今年は何kg体重落ちるかなー?理想はあと3kg落としたい←

あとコンタクト付けたら右目死んだ。
眼科行って、処方箋貰って、新しくコンタクト作り直さないと。
てか今のでもう無くなってしまう。やばい。(´^ω^`)
火曜日の病院は眼鏡で行くか。

とりあえず、寝る。

夏なんてきらいだ

テレビ見ながらうだうだゴロゴロしてたら一日が終わっていました。
パンナコッタ!/(^q^)\
昼間にてること姉ちゃんの部屋でまったりしてたら、ゲジゲジが出やがりまして…母さんとねいちゃんに助けを求めたよね。
多分だけどこの百足、前にわたしの部屋で出現してタンスの下に消え去ったヤツなんじゃないかと思った。大きさが似たような、感じだった気がする。
視界に入れたくないからあんま覚えてないけども。
夏はこれだから嫌いだよー。虫なんて永久に冬眠してればいいのに。

母さんが風邪?っぽくて結局買い物にも行かなかった。
明日は夜に出かけるので、昼間はうだうだしてたいです。
あ、でもてるこちゃん病院連れてかなきゃかなあ?ぬーん。
とりあえず日付変わったら更新する予定なので、準備してきます。

蚊の季節

網戸の隙間から蚊が入ってきたみたいでデコ噛まれてすこぶる痒いです。
人よりも蚊とかノミに噛まれやすい体質なのよね…特にノミ。
ノミアレルギーなので、足がまじ酷いことになります。これも夏が嫌いな要因の一つだったり。
数年前のノミの被害の痕がまだあるからね…本当やだわ(´Д`)

今日の昼間はまったりパソやってたんですが、夜はねいちゃんの友達がまた遊びに来てたので女子会でした。
わたしのウィッグ(月子のとしえみのとラビの)被って写メ撮って遊んでました。
笑いすぎて腹筋つらいwwww疲れたまじでwwww

あとちょっと月子のウィッグが絡まりすぎてアレだったので、新調したいです。月子の予定立ったら買い直そう。
翼月したい。犬月もしたい。直月もやりたい。直ちゃんのカメコ。
実は月子じゃない側もやってみたかったりする…出来るのいないけど。ぬーん。梓ならまだ、頑張れば?
でもわたしのために月子やってくれる人がいないっていう、残念なお知らせですよ。(´・ω・`)
身長欲しい。せめて身長がもうちょいあればまだ何とかなったかもしれない、のに…!
スタスカやりたいなー。夏服も欲しいんだよね。予定立たないと準備出来ない子ですけど。

明日は買い物?
なんか地元がバーゲンらしいので服とか久々に買いに行くかもしれない。気分次第←引きこもり

気温差むり

涼しかったり暑かったり、この気温差ついていけなくて体調管理が難しい。
昨日よりかはまだ大丈夫だったけど頭痛からの吐き気やばくて、寝てましたわよ。(´Д`)
昼間はねいちゃんの友達来てたからちょっと話したりとかしてたんだけど、それでもほぼ寝てたかな。
早く梅雨明けてほしい。けど夏来てほしくない。←わがまま
夏場は液状化してペットボトルに入って冷蔵庫の中で快適に暮らしたいまじで。_ノ ̄乙(、ン、)_
てか骨はいつになったら元に戻るんだろうか?地味に痛いである。

妄想はびこらせて、ちょこちょこ打ってるのに進まない謎。
今日は早めに寝て(最近、寝るの朝方←)明日は創作がんばりたいです。

体調やばい

朝から吐き気と頭痛と骨の痛みのトリプルパンチで一日死んでました。
母さんとねいちゃんは朝から、にゃんのとこに行ってて、家に誰もいなかったから今日も寝倒してしまった。
にゃんは一日で退院したらしいです。良かった、よかった!
とりあえずライン飛ばしといた(笑)

昨夜、アーネスト誕が仕上がったので起きてから読み返したら要修正でした。これはひどい。
まだ時間あるし、がんばります。
更新催促アンケートのコメントありがとうございます。
いつも見る度にコメ増えてて、励みになってます〜!
遙かすごいですね。あっという間にだぶるお抜かしちゃった。
遙か4も久々に書きたいし、遙か1もちょっと書いてみたかったり。
需要あるなら夢主考えようかなあ…天真くん相手になるけど。

はー…明日は体調戻るといいなあ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型