スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦じゃ!!!

ハルガチャでした!!!!!!!!!!
しかも星4降格っていうね……うん、、ちょっとモヤモヤしてしまったけど、でもいつもより心穏やかにガチャに挑めそうです。
いや、めちゃくちゃ緊張して今、震えが止まらないのだけども!!でもいつもの星5ガチャよりかは出てくれるだろうっていう、なに、余裕?があります。油断は禁物だってのもわかってるけど。
このタイミングで石増量セールもやってくれるので、本当にありがとうゆめひゃくちゃん。
とりあえず、ステップ一周回したいと思います。
その後は人数によってゆるっと追うかどうか悩む。
最低3人は欲しい……欲を言えば10人ほしいし、ダグラスさんかルシアンも引きたい。

ツイステくんメインスト更新されたからネタバレ見ないようにしてたんだけど、本垢でも普通にネタバレ漫画流れてきて、レオナさんがリドルくんに膝枕してた??らしいので、読むの楽しみです。
声付いてから読みたいからなー。でもミッションがあるからスキップして読もうかなー。
もちろん、ゆめぴイベが落ち着いてから。

はぁ………今日で8月終わりですね。夏の終わりだ。
早く虫よ滅してくれ。ころなも滅してくれ。

生殺し…!

今日は月覚醒の告知だったょ。ガチャかどうかわかるの明日やん……めっちゃ生殺し期間。わりとしんどい。早く楽になりたい。ハル顔良………って感想しか出なかった。
はぁ……告知の順番は名前順だったけど、ハル星5ってことはわかった。報酬ワンチャンないかなぁ。
アプリのお知らせだと3番目に名前があるんだよね。ギャンブルで一緒だったジェリーと一緒に報酬とかない????頼むよ。

今日も姪っ子いたので、まぁ、夜までお世話してたんですけども、粉と水混ぜて作る系のお菓子をやりたいって言われてがんばってアイスっぽくデコってましたよ。手がめっちゃイチゴの匂いになった。
明日も来るんだってさ~~~~おかーさん安請け合いするのまじでやめてほしい。

ツイステくん明日メインスト更新だけど、ゆめぴでハル来てるからスタートダッシュでできないな。
ネタバレ踏まないようにツイステ垢にはあんま浮上しないようにしよ。別に気にしないけど見ないに越したことはない。
ハルを早く描きたいので、明日の告知で衣装全部わかってほしい。お願いします。

おぁーーー!

起きたらゆめぴの9月イベ動画でドドンと告知がきてたんだけど、、ハルがいる………!!!!!!
いや、ぐぐぷれキャッシュバックのタイミングだから石買っておきたいし、このタイミングで来てくれないかな~~~みたいなこと言ってたけど本当に来るとは聞いてないよ!!!!!!!
メンバーと順番的に、星5報酬か星4降格ガチャか…どっちかかなぁと思ってるんだけど、まだわからん。降格はしないでほしいなぁ。
とりあえず、ガチャきてもいいようにぐぐぷれカード買ってきました。
引きこもりは推しが来るとフッ軽になるんよ。
これからハル祈願絵描こうと思ってるけど、髪も服もポーズも謎過ぎて、これは描けるのか???顔だけ描いて、明日の昼告知で衣装わかってから服描こうかな……がんばります。

明日も姪っ子預かるよ~~~~ハル課金でもう貯金がなくなってしまったのでバイト代もらえるといいな。(レオナさん課金がまじで想定外過ぎてポケモンダイパ買うの諦めた人)
はぁ…………なんかずっとおなかいたい。
推しが来るのうれしいけど具合悪くなる(笑)

まじで

容量不足が深刻です。
早くスマホ変えたいけど変えられるの再来月あたりかなぁと。来月は指輪買うって言ってたので。わたしは我慢です。

ゆめぴの夢1000がバリエーションだったことが判明したんだけど、いやはやすごいね。
こう、ゆめぴのこのメインストの更新の速さと毎月2回必ずイベがある周期を見ていると、ツイステくんまじでおっせぇな!って思うんですよね。
フルボイス謳ってるのに6章はないとか。いや、このご時世で後日追加なのは致し方がないけど、それにしても一年で全寮SSR揃わないってのは、本当に運営が下手くそすぎる。
未だに二重課金問題も解決してないみたいだし。それ以前に無いものとして扱われてる?らしいし。
ほんとクソ過ぎて課金したくないなって思います。
推しBDは確実に手に入るのでしましたけども。
ストはいいし、キャラも魅力的だし、内容は良いのに運営がくそだとほんと…………アークも下手くそだったなぁって遠い目になってしまう。
このソシャゲ戦国時代に生き残ってくれてるだけありがたいのだけどもね。

おぎゃ

今日も姪っ子いたのだけど、まぁ、わたしが起きたらお昼寝してましたね。

プレイしてるアプリ4つ中3つがメンテの日だったのでやることなくて、ハコヅメの録画観てたんだけど、やっぱり山田も源さんもイイ男過ぎて好き。
今期は結構ドラマ観てるけどハコヅメ特におもしろいです。あとはケンティーのやつとか、キントリもすき。先週と今週の観れてないから早く観なきゃ!

メンテ終わったらfgoでプリヤコラボきてて、PUに推しがいて今、石がないのに~~~って泣いた。
強化もうれしいな!がんばって絆上げて石回収します!イリヤも水着イリヤも宝具重ねたいよー!
ゆめぴのイベ告知は土日と週明けで怒涛のって感じになりそうでこわいです。夢1000って何。
とりあえず、石はプレボに貯めてある。持ってると使ってしまうので。
スタオケはちまちまハードを進めて石を回収してはガチャしてるけど、月城慧くる気配がないですね…泣きそうです。でも課金できない。つらい。
あんすすは次はまったりだな~~~スカウトで誰が来るかにもよるけど。

ソシャゲ廃は無課金でも忙しくたのしめてます。石がなくて常にしんどいけども。そろそろ推しに課金をさせてくれ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型