スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青エク充

今日はプラザ平成に行って青エク併せしてきました。
涼しくて過ごしやすい気候で、すごくやりやすかったけど、しえみ的にはちょっと寒かった。
あと風がやっぱり大変でモンロー並みに捲れてました。また。
青エクレイヤーがいっぱいいて怖かったです。><;
でも変態雪ちゃんと本物の燐と一緒にまた併せ出来たし、志摩くんとか志摩くんとかデジモンとか撮らせてもらえたので、満足です…!!
あと交流がちょっと広がって、ジャンルの壁を越え、スタスカの宮地くんとりあ充したり、薄桜鬼の新八さんとりあ充したり、俺得でしたwwwデレデレはぁはぁ(´Д`*)←
あとシュラさんやってるコス友にも久々に会えたー!

アフターはヴィーナスフォートでちょっとリッチに。(笑)
雪ちゃんと燐を交換して撮ったりもしたんだが(わたしはしえみのまま)画像見て、やっぱりそのままがいいねってことで落ち着いた。
でもって何故か幼少燐のフラグが立ちました。なにごとwww

帰りの電車で幼少燐の画像探してたらイケメン金造画像が出てきてわたし死にそうになったwww
相変わらずの志摩厨です。
わたし絡むために蝮とかやればいいのかなww無理www←

明日はデジモン記念日!\(^q^)/

ワンダーワールド

今日は短大の友達と三人でハトアリの映画を観に行ってきました!
途中、まだOPにもいってない始まって20分くらいで画面が真っ暗になって、音声だけ聴こえるという放映事故が起きて、ざわwww
30分くらい待って、やっと再開したものの今度は音がない…と思ったらめっちゃ最高のタイミングで音も復活。(ネタバレになるので書きません)
思わず会場みんな拍手www

内容はゲームやってなきゃ理解出来ない。と思いました。
やってても理解は難しいかったし。
ハートなのにジョーカーいたりとか詰め込み過ぎ感満載な内容でした。
とりあえずボリス可愛かったwww←

で、無料招待券もらったので、来週の土曜日に今日のメンツでまた観に行ってきます。
なんかリピーターにトランププレゼントとか言うからさ!

映画のアフターはネカフェでモンハンやりました。
誰も何も言ってなかったのに、みんなモンハンやる気だったのがさすがですねわかります。
犬夜叉のDLクエストをひたすらやってました。楽しかった!

明日は青エク併せに行ってきます。
みぎゃがニーちゃん作ってくれたので、いっぱい撮ってくる!

戻り梅雨

ニュースでそんな単語を聞きました。
ぬぬーん。梅雨に逆戻りな感じの天気ですね。じめじめ。
台風とかやだなぁ…風で窓が揺れるのとか雷とかホントやだ。
夏って台風多いから嫌いってのもある。雨はまだ許せるとして傘持つの嫌いやねん。(´Д`)

今日の午前中は溜まったアニメを消化してたら終わりました。
忍者とスケダンとぬら孫の編集。
あとゼアルを間違えて消してしまったので、もう録るのやめようと思った。ごめんねアストラル。
午後は洗い物して、お米研いで、ドラマの再放送の最終回を見ながら、モンハンやったり絵描いてみたり。
まぁ今日はなんか気分が乗らなくて気に入らなかったから捨てたけど。
昨日に引き続き、ひたすらモンハンのクエをこなしました。

明日は短大の友達のみぎゃと黒やんと三人でハトアリの映画を観に行ってきます。楽しみすぎる!
映画ってブラッドなのかな?
わたしボリタスがいいな。
あと多分モンハンやるだろうから充電器も持ってっとこう。

ゲリラ

くもりで過ごしやすい日が続きますね。このまま夏が終わればいいのに←
でもわたし的にはいいけど稲とかの農業的にはダメだよね。暑さも必要なんだよね。(´・ω・`)

今日なんかずっと寝てた。
気が付いたら午前中もお昼も終わっててびっくりした。
あとはパソやったりモンハンやったり、テレビ見たり…基本的に毎日同じことしてるね、わたし。
モンハンは簡単で一人でも出来るクエをこなすのが楽しくて楽しくて!
うちの金造(※オトモ)がまじイケメンすぎて困るwww(´^ω^`)
あとズーキーパーが楽しすぎてだなww気付けばずーっとやってるよね。

明日も何もないしぐだぐだしたまま終わりそうだなぁ。ぬぬーん。
でも雨だから外に出たくないし、多分モンハンやってると思う。

夢は今月もう一本書けたらよかったけど難しそう。
がんばりたいけど、まとまる気がしないんだ…書きかけのやつ。

カレー食べたい←

今日なんか涼しくて過ごしやすかったですね。今すごい寒い。
外の風パネェっす。

昨日に引き続き、誰もいなかったので、午前中はアニメ消化しようと思って忍者とpkmnを見ました。
あとだぶるおとワンピの編集をしてDVDに移す作業もしました。

午後はパソやったり、テレビ見ながらモンハンやったりしてたら、夕方に姉ちゃんとか母さんたちが帰ってきたけど、それからもゴロゴロしながらモンハン。
で、なんか母さんに人の原稿の手直しをしつつパソで打ってくれって言われたので、ずーっとパソとお友達してました。社会人てすごいね。
まじ長時間パソと向き合って文章打つとか、わたしすごく頭痛くなったよ。

お母さんの親友のおばさんを送りに車でランデブーしてる最中です。今帰り中。眠いので、帰ったら布団にダイブしたい。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型