スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休み最終日

「夏休みの宿題終わった?」「宿題?なにそれ美味しいの?」っていう会話で、日曜日に友達と学生気分を味わってました。
ちなみにわたしは学生のとき、宿題を学校でやってました。
あのドリル的なやつを9月1日の放課後に答え見ながら。←一番ダメなパターンのやつ
高校生のときは部活に明け暮れてたからなぁ…ずっとベースの練習したり歌詞覚えたり、原稿描いたりしてました。(軽音と漫研)
まぁ今は毎日が夏休みですけど。仕事したい…(´;ω;`)
人間は無い物ねだりなのです。

今日はHDDの中身を整理したり、絵描いたり、ほぼついったで遊んでました。楽しい…www
明日本当はカラオケ行く予定だったのだけど、台風接近で中止になり…なにをしようか悩み中。
アニメ消化しようかなー。

現実つらい

昨夜、号泣したせいで、起きたら目が大変なことになってました。
朝から保冷剤で目を冷やしつつ、いろいろあった友人にメールして仲直りしました。ああもう本当つらい…。

午後からはぼっちでポケモン映画を観に行ってきたよ。
毎回一緒に行ってる子が今年はもう行っちゃったらしいので、地元の映画館でサクッと観た。
前売り2枚買ったので、今日は黒を観たから、終わる前に白も観に行こうと思ってます。
正直言うと黒だけで満足したんだけどね…もったいないからね。
ポップコーン買ったはいいが、映画始まる前に食べ終わったwww
まだギリギリ夏休みなせいか子供が多かったし、それ故にうるさかったかなぁ…椅子めっちゃ蹴られたしね。うざいwww
とにかくゼクロムとレシラムがイケメンすぎた…!
それからズルッグとビクティニがかわいすぎた…!
もうホントにわたしズルッグすきです。かわいいよおおおおお
あとヤナップの可愛さは通常運転で一安心。でも出番少ない。
今までのポケモン映画と比べちゃうと物足りなかった…けど、まぁ面白かったです。

ついったが楽しすぎて現実がつらい。

号泣なう

今日は病院に行ってきただけなので、昨日の書けなかったことを書こうかと思ったんだけど、それどころじゃないので流します。
病院は変わりなく終わりましたので大丈夫です。

好きすぎて嫉妬したりだとか、自分が本当に痛い子でうざい子で嫌な子だと改めて痛感しました。
冗談だとわかっていても、モヤモヤして、そんな自分が嫌になって泣いて、泣いてる自分も嫌で…その堂々巡り。
こんな自分、今すぐ消えちゃえばいいのにね。

そんなこんなでへこんでる時に、さらに追い討ちをかけるかのように、わたしが大好きな方が亡くなりました。信じたくないけど現実です。
現実つらい…もうやだ。
滝口順平さん。だいすきでした。
今も、これからも、ずっとずっとだいすきです。
ご冥福をお祈り致します。

カメラ恐い

キャラホビでマクロス併せしてきました。楽しかった!
あれよあれよと人数が増えて、いつの間にか大型みたいになって、カメラマンさんに囲まれて怖かった…!
でも米軍の人と撮ったりとか、いろんな人に撮っていただいたり、ありがたかった。

今まだ帰りなので短いけどこの辺で。
とにかく楽しかったです!
でもランカつらいwwwwww

こわいよーう

今日は朝から出かけて昼頃に帰ってきてから明日の準備をしてました。
準備というか、バンスを付ける練習をしようと思って、ウィッグとバンスと小一時間くらい格闘。
ウィッグにバンスをぶっさして、安ピンで留めてみて、被ってみたらなんとか形になったけど力尽きました。ので、そのまま外さずに収納して持ってくことにします。

ああもう明日怖いよおおおおおおおお
キャラホビ初めてだし、人気ジャンルだし、人気キャラだし!
初出しっていつもgkbrする…!!
しかも明日一緒に行く人で男性2人?3人?いるらしいから余計に怖いよまじで(´;ω;`)
がんばろう…!!

夕方は忍者見て、あとは編集。
DVDに移そうとしたら予約録画始まっちゃったので断念。
ああもう作業が進まないよ。
早くしないと容量無くなるのに、ねいちゃんが録ってばっかでホントにイラッとする。

とりあえず明日は気張ります…!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型