スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラスト

もう11月も終わってしまう、、、垢作って1周年〜とか言ってたのが懐かしい。
月日が経つのが早すぎるんだが……助けてくれ。

ほんとは今日出かける予定だったんだけど、明日の午前中に義兄の家族が来るらしいので、午後に出かけることにした!
銀行で両替して映画館でティザーチラシもらって、買い物してコンビニで無配印刷する!!!
やることいっぱい!がんばるぞ。

大丈夫かな

無配のネップリ登録が12/1までだから、それまでにコンビニに行かねばならない。
いや、無理だったらまた登録し直せばいいんだけどさ。
んでコンビニ行くなら買い物と両替も一気に済ませたくて、そうなると両替は15時までに行かなきゃいけないから起きれるかな………っていう。
でも12月は仕事入るから行くなら11月中がいいんだよね。明日までですけど???

はぁ〜〜〜気合いで起き上がるぞ!!!!!!

終わらん

べった〜が終わった!!!!
今日やっと書き終わらせて校閲も終えたので、これから双子妹の続きを書きます!!!!!
12月に入ったらバタバタするだろうからね、、がんばるぞ!!!
日常ツイもあるから余裕を持ちたい。
はあ〜〜〜しかし書けるのだろうか、、ゆるふわでお送りしようとは思ってるけども。大丈夫かな。

最近、ふぉろわーもいいねも減り続けているからめそめそしているけど、まぁ、書きたいものを書くだけなので。
わたしはわたしの文を好きって言ってくれる人のために続けたいと思う。
アンチは消えてくれ。

わからんわん

ブラックフライデーで最近お気に入りの紅茶が安くなってたから3ヶ月分買った!!!!!
あと前におすすめされた爪補強コートも。

今日はずっと悩んでるセルフ出荷のダンボールいくつ買う問題のためにA5の500ページの本の重さはどれくらいかって検索してたんだけど、、さすがに850gよりかは軽いだろって思ってそれ基準に計算したんだけど、、、2箱で足りる??かな???
文庫本の方を計算に入れてないけど、まぁ、なんとかなるよね??
20kgを2枚でいけるよね???いけなかったら自力で持って帰らないといけない地獄。ひぇん。

びえぇ

昨夜、文書こうとしたら発作起きて苦しかった。
でもしばらくしたら治まったからよかった。
ちゃんも文も進められたし。
早くべった〜書き終えて双子妹書きたいよー。
間に合うんかこれは〜〜〜????間に合わせるんだよ!!!!!がんばる!!!!!!

大野くんお誕生日おめでとう。
おかーさんいつも産んでくれてありがとう。
また大野くんのこの台詞を聞ける日を楽しみに生きています。健やかであれ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2023年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型