スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わ、

もう9月終わりじゃん………………え、早い。やば。
1冊目はあと表紙データをあれするだけで本文はPDF変換まで終わらせたから、今べったー書いてるんだけど、また5日に間に合うんかって感じのギリギリで生きてる。
はあはあ、、がんばれ、、、

明日から10月だって………12月なんてすぐだよ。がんばってべったー仕上げて早く原稿に戻らなきゃ。
原稿合宿もたのしみだ〜〜〜!!!!!

ふふ

次のゆめぴイべ、ふぉろわーがみんなタイトルからして野球かなって言ってるのを見てて、自分では確認せずにメモピでも運動系のがあったから次イべは野球なのか…ってぼんやり思ってたら、全然違くて笑っちゃったwwwww
一振りね、、刀の方だったねwwwwww
イヌイガチャだよな〜〜〜〜いつもご縁がないんだよ、、ガチャチケで出てくれたらいいな。

さみしいね

vs魂終わっちゃったね。最近はまったく見れてなかったけど、嵐時代からずっと見てた。
あいばちゃんが引き継いでくれたこの時間枠に嵐がいなくなってしまうのは本当にさみしいけれど、感謝しかないんだよね。
今、事務所が大変だし、ジャニーズって名前がなくなるのも致し方がないと覚悟はしているし、でもばらばらにはなってほしくなくて、でもでもオタクは待ってることしかできない。もどかしい。
どう転んでも、わたしは嵐がだいすきだし、今の所属タレントも退所するメンバーも応援したい。

あら

わたし中学生のときから小野伸二がすきなんだよね。日韓ワールドカップでかっこいい〜ってなったんだけど、引退されるみたいで。
まだ試合あるみたいだけど、お疲れ様でした。

昨夜なんとなく修正終えたから、今日確認して大丈夫だったら1冊目が終わるぞ!!!!!
これが終わったら、5日のべったーに取り掛かる!
んで、べったー終わってから2冊目の原稿!!
原稿が終わるとまた原稿が始まるのだ、、がんばるぞ〜〜〜って毎日言ってる(笑)

は???

FF7ECにセフィロスが実装?????しかも若い頃??????で、、え????梅原裕一郎??????????は??????????
絶対引きますまかせろ。
はあ〜〜〜〜〜需要がわかってらっしゃって??
イベントも周回してるけどあちちになっちまうのよな。容量の問題なのかな???
パソコンでも出来るように…みたいなこと言ってたけどゲーミングじゃないとできない???
わからん。。。

スマホでソシャゲしながらパソコンで原稿やってる。がんばろうな。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2023年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型