スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はっぴー

今日起きたら、おじさんが家に来てて、久し振りに会えたから寝ぼけながらもぼんやりと少しだけお話した。元気そうでよかった。
一昨日誕生日だったのって言ったらお金くれた。やったぜ。本作るための資金にします。
夕方まで、家族みんな出かけちゃったから父親見とくお留守番だったんだけど、買い物から帰ってきたおかーさんがカルディのロイヤルミルクティー買ってきてくれた。
最近ずっと売り切れだったから、最後の1本大事に飲んでたんだよね。うれしい。
夜、帰ってきた姉ちゃんにメルカリのまつだくんぬいのページ送ったら、パッとその場で値下げした人がいて、K学時代のまつだくんぬい買ってもらった!やった~~~!!!
今日はうれしいこといっぱいだったな。
よし、作業がんばろ~~~!!!

ふふんふ

今日は夕方から、早めに家を出ていろいろお買い物した!主に100均で、接着剤とリングライトとリムーバー買って、本屋に行ったけどラビなくてしょぼしょぼしながら映画館に行き、売店で残り2枚の松田さんのポスカとキッドのポスカ1枚を買いました。
ミストレやっと観れた~~~!!!!
わたし、コナン女子の最推しが哀ちゃんなのだけど、ほんと、ずっと哀ちゃんかわいくてニヤニヤしたし、哀ちゃんが苦しんでるとわたしも胸がぎゅううってなった。
あと終始、バーボンのアシンメトリーな髪型が気になってしょうがなかったwwww
最後、志保ちゃんから快斗になるとこで椅子から3cmくらい飛び跳ねた。突然の推し。
帰りは姉ちゃんが車で迎えに来てくれたので、行きにローソンでプリント出来なかったネップリするために遠くのファミマまで連れてってもらった!
はぁ………またこれで、しばらくはdcに脳内が占拠されるね。夢書くぞ~~~!!!

爆誕

おかーさん、いつも産んでくれてありがとう。
てことで、誕生日でした。
たくさんお祝いしてもらえてはぴねす。

予定もなく、ぐーたら過ごしてたんだけど、フォロワーからもらった夢読んだり、あとは誕プレが郵便で届いたり、本当に、フォロワーさんに恵まれてるなぁ。繋がれてうれしい。
ラインでもメールでもリプライでもたくさんお祝いしてもらえたから、しばらくは生き抜きたい!

明日はやっとミストレ観に行くぞ~~~!!!
その前に買い物したいから早めにお家を出ます。
17時とかでいいかなぁ。たのしみ。

今年も幸せな誕生日を過ごせました!
ハッピーな一年にしたいです!!

怠惰

今日も寒いね。
起きて焼きそば食べてホットカーペットと毛布に沈んでた。34歳最後の日です(笑)
まあ、そんなもんよね。

アニコナで推し見れたし、自担のバラエティからのドラマの日だし、前日に推し充めっちゃ出来てホクホクです。えへへ。
明日の予定はバースデーででにー諦めたので、特に何もないんだけど、行けたら買い物行きたいなぁ。
本屋にラビを迎えに行かねばならない。

やったるぞ

パソコンつけて、B6、2段組のテンプレ探して、こないだ試しに作った本の文を全部入れたら117ページでした。これは、意外と話数入るのでは???
どこまで入れられるかな~~~???
とりあえず、今日はテンプレ探すのに疲れてしまったので、続きはぼちぼちやります。
そして、これから明後日の分のssを書きます。
原稿と毎日ssを両立するには昼間にパソコンつけるべきなんだよな………がんばりたい。
やる気があるうちに始めないと。

明後日の分のが書けたら、すけべも書きたい。
がんばるぞ………やれば出来る子。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型