スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たのしかった!

今日は昼過ぎからわたしの地元で道と遊んできた!
久し振りに会えて嬉しかったし、相変わらず元気そうで安心したし、楽しかったよ~~!
お茶してぶらついてご飯食べて買い物して解散っていうゆるゆるな感じだったけど、久し振りに歩き回ったので足と腰が悲鳴を上げている。
舞台俳優の話とかね、声優の話とかね、いろいろできたし、ハロウィンだからって大量のお菓子もらって笑っちゃったwww
別れたあと、無印行って化粧水買って、ゲーセンぐるっと見て、コンビニでネップリして帰ってきたんだけど、いやほんとまじで足と腰やばい。
明日は多分、夕方まで起き上がれなさそうな気がしてるwwwむしろそんな気しかしないwwww

今日で10月も終わりね。明日からまたガチャよ。
いやツイステは今日すでにガチャもイベも始まったけども。ラギーくん出てくれた!レオナさん出したい。でもPUまで待った方が良さそうな気がしてる。びえーん。早く出したいよー!
fgoもラスパしないとだし、ゆめぴも明日から始まるからまた忙しいね。がんばろ。

選挙速報番組、興味はそこまでないけど自担が出てるのでぼんやり見ている。

ええぇ

今日もツイチャン見ました!!!むしろ今日の方が本命だったのだけど、レオナさんSRありがとうございます!!!!!
でもガチャ期間最後ってどういうこと、11/24~とか約1ヶ月焦らしプレイさせられるってこと?!!
正気でいられるわけないじゃろがい!!!!
いやまじで世間でクリスマスやる期間にまだハロウィンやってんの意味分かんないうける。
いやぁ………がんばって石貯めよう。でもラギーくん欲しいから引きたい。10連で出てくれ。

ゆめぴ次イベが完全に卍リベンジャーズでわろた。
ヤナギやっぱガチャだったからガチャチケチャレンジしよーっと!推しイベじゃないからまったりやれるのうれしいな。
fgoはとりあえずこれからエリちゃん宝具5目指してがんばる。あとそれぞれ10万くらいだし。

明日は道がわたしの地元に来てくれるから遊んでくるよー!たのしみ!!ほんとはしろと3人だったんだけど、仕事がやばいらしい……お疲れさまやで。
楽しみが延びたと思って。明日二人で会えるから元気もらお!

衰え

まじで外に出なすぎて足腰の衰えがハンパない。
フローリングに座って、立ち上がる動作が腰めっちゃ痛くてしんどすぎる。あと2リットルのペットボトルが持ち上げられなくてつらい。
瓶の蓋開けるのも、力がそんな必要ない便利グッズ使ってるのにめちゃくちゃ力入れて回さないと開かないし、日に日に貧弱になっている。

今日は夜、ツイチャン見てたんだけど、今年もハロウィンやるんだってさ。新規イベであって新規イベではないよね???だって31日からってことはまたクリスマスに片足突っ込んだ時期にまだハロウィンやってるって感じでしょ??
ハロウィンにハロウィンイベ始めるってどういうこっちゃって感じだけど、推しがカード化するので気合い入れてがんばってやるよ!(手のひらクルー)
明日のツイチャンで、わたしがしぬか否かが決まります。頼むから報酬SRであってくれ。
いや報酬でなくてもいいからSRであってくれ。SSRは出せる気がしないんだ。
でもCMのナレーションがリドルくん、ルーク先輩、シルバーくん、エースくんで、リドルくんとルーク先輩がSSRだからシルバーくんとエースくんじゃないかなぁって期待している……明日のツイチャンゲストに二人ともいないけど。
何故かサバナ揃ってるけど。こわいよおおお。

まぁ、31日から始まってもすぐには始められないからね。リーチ誕描かなきゃだけど、紅茶の日の絵も描きたい……むりかな。えーーん。

今日もアークナイツやりながらfgoイベ走ってた。とりあえずイベスト完走したからあとはポイント集めがんばるぞ~~~~!!!!!
間に合うかな……すぐ飽きちゃうからな。いやでもりんご食べてがんばらないと後で後悔するからね!
アークナイツはふぉろわさんが戦友なってくれたので、倒せなかったボスが倒せたー!
すごい、強い、すゅごい………(語彙力)
あといしかわかいとの声が良い。ほしいよー。

ゆめぴは明日から次イベ告知かな。メモピがどっちもほしいやつ。チケで出せたらいいな。
イベは誰が来るだろうか。ハルはしばらく来ないだろうと思うけど、パティルが来たら発狂してしまうよ。でも次来るとしたら報酬ワンチャンだから。
ペコはまだかな~~~~~~ペコ来たら、多分だけど次はガチャな気がするから危ういよ。
まったりできるメンバーだとうれしい。

すし

今日は父親の誕生日だったので、夕飯がお寿司でした!まぁ、生もの得意じゃないから食べれるもの少ないんだけどもね。
そしてわたしは今日、一言も父親と話をしていないどころか目も合わせていない(爆笑)

ずっとね、昨夜から始めたアークナイツやってましたね。よくわからないなりにちまちま進めているよ。褐色のいしかわかいとは多分3000円くらい?なので諦めました。PU来るまでガチャの石みたいなやつ貯めよう。全然貯まらんけど。
あとfgoハロウィンも放置してた分、進めます。新しいスマホの方でfgoやって、前のでアークナイツやってるソシャゲ廃。
ハロエリちゃんとかの復刻の宝具分は交換終わったから他のアイテムもがんばるぞ~~~!!!
いやその前にイベスト進めないとな。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型