スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4月ラスト

一ヶ月って早いですね。
こないだヒノエくん誕やったと思ったらもう5月とか…!
あと二ヶ月もすれば今年が半分終わるとか信じたくないwww

黄金週間3日目の今日も結局うだうだと過ごしてました。
予想通りだよ!\(^q^)/
4月中にもう1本くらい更新したかったなあと思いつつ、今は書くより読む方を優先してしまってるので(しかもジャンル外)5月中にまた頑張ろうかと思ってます。
まず、桜智の誕生日を目指してみようかなあ、と。
あ、わたし今、自分で首締めたww

古着屋に連れて行ってもらう予定がなくなってしまったので、黄金週間中に行けたら行きたいなくらいのモチベーションで過ごします。
シャツとスカートなんとかしないとーなんだよねえ(´Д`)

明日から5月!
ついにあんどろいどが使える!ので、明日の昼間は設定とかいろいろやりたいなあともくろんでます。

たけのこにょっき

仕事ないし予定ないし、一日中ゴロゴロうだうだしてしまった黄金週間2日目です。

絶賛ワンピ熱がパネェので、夢を読みあさってたら暗くなってました。パンナコッタ!
麦わら、ルーキー、白ひげ、赤髪、CP9、七武海とかとかなんかいろいろ読みすぎて、ブクマが大変なことになってまっせwww
久しぶりにワンピ夢も書きたいなあ。
ロー夢主はかなり気に入ってる子なので、同じ設定で麦わらとか白ひげも書いてみたい。
そして何よりローがまた書きたいです。ネタが来いよ…!ww

明日も予定ないし、またゴロゴロしてそうな気がするぬーん。
こりん結局帰ってきてないしねww
でも今日の晩ごはんはたけのこご飯でした。んまかった!

人に会いたいんだけど、自分から連絡出来ないモチベーションなので、黄金週間は引きこもってます。

浮上しない

テンションっていうか…気分が。
わたしって本当に友達いないなって改めて感じるっていうか。
なんか、わたし邪魔だったんじゃないかなって思った。
ほんとネガティブめんどくさいですね…あーやだやだ。

今日は夕方に地元着いて、母さんと合流してから買い物して帰りました。
帰って荷物とか片付けて、ご飯食べてからからは、仕事してた。
昨日の時点でねいちゃんたちが結構な数を終わらせといてくれたので、1000個の袋詰めとかあっという間に終わったよねwww
ねいちゃんが録画したドラマ見ながらやったんだけど、なんか内容が重くてつら(´^ω^`)
あ、でもリアタイで見た三毛猫ではちょっとテンション上がった。
三毛猫始まってすぐに仕事も終わったので、部屋に籠ってます。
やっぱり自分の部屋が落ち着くなあ。
そういえば、明日はこりんが帰ってくるみたいです。
ぬーん。ちょっと片付けないとな…かばんとか出しっぱだから。

GWはあと予定があるのは3日だけなので、まったり過ごそうと思います。
創作もしたいなー。

お泊まりなう

午前中とお昼は昨日の残りの仕事をして、夕方からぱぱ(高校の友達)の家に泊まりに来ています。
で、着いてからフェイトゼロ見たり、モンハンやったり、ゴロゴロしながら夢読んだり…自由過ぎるwwwww
でもって今はぱぱがバイト行っちゃって、ままとフェイトゼロの続き見てます。ぐろいですね(´Д`)
やだもうランサーかっこいい惚れた
女たらしなの?やだすき////
アーチャーも見た目だけ好きです。髪の毛下ろしてるときが特に。
ちいちだから笑うけどwww
ランサーもぐりりばだから笑うけどでもそんなの気にならないくらいイケメン!すき////

まあ、フェイトにちょっと持ってかれかけてるけど、まだまだ脳みそワンピだったりします。
いろんなの読みあさってるwww
あと遙かもちょいちょい書いてます。前に比べてスローペースだけど。

そういえば、GWは仕事どれくらいの量かなあ。(´・ω・`)

電池の減りが早い

ちょっとアプリやっただけで一気に充電なくなるとかどういうことなのwwww(´^ω^`)

今日はパソつけてザックスを充電しつつ、久しぶりにちょっとだけ公式巡ったりしました。
あと録画した番組見ながら仕事。
サトちゃんとサトコちゃん(薬局にいるゾウ)のシャーペンです。
耳と鼻が邪魔で袋に入れにくくてイライラしますwww
そしてまだ終わらない。

明後日から世間は黄金週間に突入しますね〜!!
わたしも明日は高校の友達のぱぱままとお泊まり会してきます。
ぱぱんち久しぶりに行くわ。
そしてモンハンやるのも久しぶり過ぎて操作方法忘れてそう。
前回、ぱぱたちとモンハンやった振りかも知れないwww
最近ほんとゲームやってない。
借りた魔恋とか遙か5とかうたプリとか零式とか積みすぎである。
ぼちぼちまたゲームもやりたいなあ。
明日は楽しんできます。
ネガティブ吹き飛ばしてくる…!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型