スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フラグ立ち

今日は短大の友人と遊んできました。
溝ノ口で待ち合わせして、友達の元職場に行き、いろいろお話。
はじめましてだったのに、すごく楽しかったー!
そしてすごい愛でられましたwwwなんぞww
それから短大に移動。
アトリウムで夜までだべり。
ご飯食べて、何のコスがしたいかを延々と語って、ポケモン映画併せのフラグが立った。
擬人化セレビィやります!
ゾロアとゾロアークと併せるの楽しみ〜www
あとデュラの九瑠璃をやることも決まった。キャラわかんn←
いろいろやりたいのあげたんだけど、とりあえず、やることに決まったのはセレビィと九瑠璃とぺよんの影直斗。
あと薄桜鬼のSSLで平助やれと言われたり、デュラの杏里ちゃんやれと言われました。
まぁ夏はやらないけど、秋以降がんばります。
そのために8月中には仕事決めたい。

明日は毎年、お台場行ってるんだが…今年は親友が忙しいと言うので、大人しく引きこもります。
デジモン見たりいろいろしよう。

おかえり!

ボリタスが無事に修理から帰ってきました!\(^q^)/
おかえり!ボリタース!!
やっぱり安心します。このボタン感覚とか機能とか…。

朝は7時半過ぎに目が覚めて、久々にちゃんとした朝ごはんの時間帯に薬飲んで、その後、寝ました。←
昼過ぎに起きて、それからゴロゴロしながらコルダやって、土浦の引き継ぎルートを終わらせた。
好きだっ!土浦ぁーっ!結婚してくれーっ!!!!!!\(^q^)/

夕方ボリタスを迎えに行き、母さんが買い物してる間に月森くんの引き継ぎルートを始めました。
なんか月森くんがデレると笑ってしまいますwww
いや、好きですよ。念のため。

明日は短大の友人に千鶴衣装を貸すのと短大に遊びに行ってきます。
最近、自分で千鶴衣装着てないな。
夏はコスしたくないので…冬になったらまた千鶴やろうww
他にもいろいろやりたいなー。

清涼

今日は雨が降ったせいか、クーラーいらずな気温で、クーラー苦手なボクとしてはすごく過ごしやすい一日でした。

ボチボチ携帯を駆使して職探しをしてるんですが、ボクの体調でも出来そうかなーって思うのを見つけても、そういうのに限って募集事項が「心身共に健康・健全な方」とかあってガチでへこみます。
焦りは禁物とか言うけど、もう病気して3年目だし、そろそろちゃんとしなきゃと気持ちばっかり先走ります。
まぁ、見つからないのにも何か意味があるんだろうって思って、地道にがんばって探すことにする。

現実逃避に志水くん引き継ぎルートを終わらせ、土浦の引き継ぎルートを始めました。
でも教祖様がKYだったのでまたやり直します。
せっかく進めたのに!ばか!

二次元夢、というかコルダ夢が書きたくてお題サイトを巡ったりもしました。
でもなかなかネタが思いつかないんだよね…orz
何かリクエストがあればアンケートやメールでこっそり教えてくださると嬉しいです。(他力本願)

応募した覚えのないおれパラのチケットが当たったり、ビタミンイベント(前夜祭)のチケットが捌けなくて困ってたりしてます。
あとだぶるおイベントの同行者探しもしなきゃなー。どうしよ。
お心当たりのある方は、ご連絡いただければ詳細お教えします。

あつさむい

夕べはあまりの暑さにタンクトップで寝たのを忘れ、今朝は寒さで目が覚めました。
相変わらず体温調節が下手くそな朱華さんです。

二度寝して起きたら11時半で、でも何も食べる気になれず、とりあえず、薬だけ飲むという暴挙。
最近なんだかこんな感じで一日一食だったりします。
昼間はコルダの続きで、今日は教祖様の引き継ぎルートを始めました。
が、衛藤を無視することが出来ず、合宿のために無駄に頑張るので、何度かやり直し。
まだ途中なので、今夜また続きがんばります。

夜は麻婆豆腐を作りました。自分とこりんと姉ちゃんのために。
最近、麻婆豆腐しか作ってないです。もっとレパートリー増やして、特技は料理ですとか言えるくらいになりたいなぁ。
相変わらず包丁怖いんですが…orz
土浦のキムチチャーハンのレシピが知りたい今日この頃だったりする。

明日も何もない。
コルダやりつつ、就活しつつ、録ったやつ消化したりしたいです。
あと7/31まで割引のある脱毛に行きたいと密かに思ってる。夏だし。
ねいちゃんに相談してみよー。

むり!焦げる!!

今日は、昨日から叔母さんが泊まりに来ていたので、お昼は美味しいうどんを食べに行きました。
ボクはいつも頼む海老天うどんを食べたんだが、やっぱりいつ食べても美味しいです。
車でしか行けない場所なんだけど、つゆも麺もすごく好き。

それから、母さんと叔母さんを地元の駅で降ろして、ボクとねいちゃんは帰宅。
ボクは部屋で久々にPS2を起動させましたよ。有言実行!
あまりの暑さにクーラーつけようかとも思ったんだが、やっぱりクーラーは苦手なので、窓を全開にすることに。
いい風が入ってきたんだが、カーテンと積み上がった同人誌がすごく風の通りを邪魔してて、残念な感じでした。
うん、同人誌は売りに行く。

久々にペルソナ3を起動させ、レベル上げしました!
誕生日の前日で止まってたよ。
天田くんだけを引き連れて、タルタロスの確か252階〜255階をひたすら行ったり来たりしてました。
敵の少なさと弱さにだんだんと飽きて、死神の存在を思い出して、怖くなってやめた←
でもレベル上げ出来たから満足ww

夜は送別会に行ってきた!
何かいろいろ食べたし、いっぱい話せたし、すごく楽しかったな。
ちょっと寂しいけど、会えない距離じゃないので、またメールすると約束したし!

いやはや、今日は妃桐さんちの家族みんな寝るの早いですよ。
もう誰も起きてないんだけど!
あ、兄ちゃん以外。
兄ちゃんはまだ帰ってきてません。
さて、ボクはこれから布団に入って、昼間始めた火原の引き継ぎルートをやってきます!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型