スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すっきり

今日で11月が終わる~~~早いな~~~1年あっという間に過ぎてしまうなぁ…。
夕方に耳鼻科行ってきたよ。左耳すっきりした!めちゃくちゃ痛かったけどわたしがんばった!
慢性中耳炎しんどい…定期的に消毒に来てって言われた。どのくらいのペースで行けばいいんだろう?
月1とかていいのかな??聞けばよかった。耳が痛くてそれどころじゃなかった。

出かける前にある程度塗るの進めて帰ってからアリ祈願絵仕上げたんだけど、まぁ、出なかったよね。
明日までだけどもうむりだわー。復刻待つ。
やる気がなくなってしまったがイベントはちまちま頑張りたいと思う。しかしやる気……(エンドレスループ)
あんすも推しがふたりともランボっていう地獄イベだからやる気出なくて早々に諦めたんだけど、ゆめひゃは推しがふたりとも報酬なのでめちゃくちゃがんばる~~~~ありがとうジークレスト…一生ついてく。
アークも進めたいし、fgoもやりたいし、ソシャゲ廃からソシャゲとったら何も残らないんだけど、あまりにもやる気がなくてほんと困った。

明日は何もなくて、明後日はご飯食べに行こうかって話してるんだけど、お金ないから体調を理由に断らねばならない。
わたしがごはん行きたい、会いたいって言ったのにな。最低かよ。

耳がぁ

中耳炎が悪化して熱出るわ耳痛いわ聞こえないわでずっと寝てた…昼に出かける用事あったのも起きれなくてブッチしてしまった。
夕方起きたけど耳は相変わらず聞こえないので、明日耳鼻科の予約したよー。行ってくる。

とりあえずめちゃくちゃ寝たから眠くなくて、パソコンで玉集めしつつ、スマホでアークの4章進めている。そろそろほんとに絵を仕上げないと間に合わないなあ。1日までに仕上げてガチャしたいので、今日これから進められるところまで進めて明日仕上げるぞ!
文書くのもめちゃくちゃサボっているから書きたい。このままじゃ締め切り間に合わない。

ソシャゲ廃だからソシャゲ優先になってしまうんだけど、推しイベ来るからちょっとほんと、時間配分考えようね。

やる気…

あまりにも腰が痛くてなかなか絵描くやる気が出ないのが困りもの……言い訳でしかないね。時間がないので早く描きましょう。

今日はずっとゆめひゃのパズルやってた~~~やっとコラボイベ終わったから通常イベも夜に終わらせるぞ!いや、目標は終わってるんだけど、石が欲しいから石までがんばりたい。
次はクリスマスイベかぁ~~~最推しはもう終わってるから誰が来てもまったりできる。二推しが来たら話は別ですけど。でもいないっぽいなー。
パティルまだかなぁ……てっきりハルの次に続けてくると思ってたから拍子抜けだよー。

明日は昼に出かける予定あるんだけど起きれるだろうか。その前に熱が出てないことを祈る。行きたくないのが本音だから熱出ててもいいんだけどもね。
今週末はご飯食べに行く~~~予定だったんだけど、お金ないから体調崩したとかでお断りしなきゃいけないかなぁって思ってる。
16日によりたんとジャンヌカフェ行ったらもう出かけない方がいいのかもしれない。
いやでも最後にゆめひゃオンリー行きたい…。

ほんとにお金がないから来年は引きこもる。
誰かと遊ぶ予定もないし、行きたいところはたくさんあるけど、一緒に行く人もいないしね。

やるぞ

パソコンつけてめちゃくちゃ久し振りにとうらぶやってる!秘宝の里やるのは初めて!!
新刀剣男士が好みな感じだったので、がんばろうとおもって。あとパソコンで周回しながらなら他のもできるし。アプリは消しちゃったからね。
で、パソコンでとうらぶやりつつ、スマホでゆめひゃめちゃくちゃパズルやってる。ちょっとサボりすぎててそろそろやばいからね!

あとなんかfgoの3章始まったけどそっちはちょっと諸々が落ち着いたらやろうと思うよ!
あんすの次イベが推しなんですけど、あれ、こないだ箱やったよね??働き過ぎでは???びっくりするんだけど。たぶんランボだと思うんだけど、ポイボの奇跡が起きたら爆走する。
せんじゅっしはとりあえずガチャだよ~~~アリ欲しいんだけどあと10連分しかなくて回す勇気がないの。とりあえず絵を描こうとおもって、下書きは昨日終わらせた。
色塗りやろうと思ってるのにパズルやっててできない。ぽんこつかな。

ソシャゲ廃はソシャゲに生きるよ~~~推しに貢ぎたいから働きたい……家でパソコン使ってできる仕事をほんとに探そうね。

なんですって

目覚ましかけてせんじゅっしイベラスパして寝落ちて、起きたらメモガチャアリ来ててしんだ。
そろそろアリのメモガチャ来そうだなあって思ってたけどほんとに来るとは思わないじゃん???
とりあえず20連したんだけど、今まで全然来なかった☆4の黒いアリか4枚来たよ……大盤振る舞いじゃんなんなの好きだよ。
月刊ノーブルも結局スマホでは引けなかったから今回もわりと諦めモードなんだけど、期間ギリギリまで石貯めてがんばろうと思います…!
アリほしいよおおおおおおおおうちにおいでよおおおおおおおお来てくれよおおおおおお(´;ω;`)

熱は下がったけど体調は相変わらずぽんこつだから夜も出かけずにまったりしてたよね。
そして今週末?かな?ご飯食べに行く予定ができた。たのしみ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型