スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギリギリアウト

今日で5月も終わりかー!早いなー!あっという間だった……もう夏だよ…しんどい。
昼間は布団干して冬モノから夏モノに変えました。やっとだよ。衣替えならまだしてません。
そのうち、いらない服の整理しつつしたいです。

ずっとゲームしてるからなぁ…特にこれと言ってなにもないなぁ。
そういえば、今日なのか明日なのかわかんないんだけど、スマホ変えた時に強制的に会員登録させられたやつの退会をしないとなんだよな。日付変わってからやったらギリギリアウトかな??
今日中にやらなきゃなやつなのかな…??もう間に合いそうにないけど(笑)
とりあえず、音楽サイトのポイントが余りまくってるので、音楽買ってから退会をしようと思う…。

ブライダルイベントばっかだなー!がんばろ!!

やばみ

これ完全にめぼだわー。ちょっと腫れてきたわー。
いやでもまだ平気…人に見せられないほど酷くない。よくよく見たらちょっと腫れてるな…くらいだ。
眼科には行ってない……明日、目薬買ってきてもらって、ネットで見た治療法を試してみようと思う…。

今日もなんかずっとゲームしてたな…ゲームのしすぎで目が疲れてるのかもしれない。くずかよ。
ゆめひゃくでミッションが新しく加わってそれにスコチャレがあって、次のブライダルイベがポイントイベだからコミュの集会所に投げる資材を集めるために久し振りにスコチャレめっちゃやってる。
でも一度の上限が2000だから全然貯まんないんだよな…ちぇっ
今、どのアプリもイベント終わって次のイベントの告知期間なので今のうちに育成とかいろいろやってる。

明日で5月も終わりかぁ…早いねぇ。
思ったんだけど、わたし今年に入ってまだこすぷれしてないので、ほんとにこのままレイヤー上がれるのでは…??って思ってる。
8月のゆめひゃくオンリーで一応コスするつもりではいるけど、誰かと併せってわけでもないしなぁ。
こすぷれしたいけど、友達と体力とお金がないって感じ。

明日はジョシュ誕なので、これから絵を描くよ!
あとなんか7月にだぶるおで何かしらの展開があるかもっぽいので、だぶるおの更新、したいです。

いたいよー

右目にめぼ出来ました。えーと、ものもらい?
最初違和感あるなーって思って鏡見たらなんかぽちっとまつ毛のところになってて、脂肪か?って思ったんだけど、だんだん痛みと違和感がハンパなくなってきました。しんどい。
眼科行かないとなぁ……目薬させないマンなんだけど…どうせ目薬処方されるやつでしょこれ。

今日も引きこもりはエンドレスゲームしてたんだけど、家中の窓を全開にされてて寒くて毛布にくるまってました。あれ、今って5月だよな??
そして安定の寝落ちwwwあるあるすぎて何も言えねえ…

明日は行けたら眼科に行ってくるよ…行けたら…うん。

むりむり

頭痛すぎて起き上がれなかった。
てか今も痛すぎてぐわんぐわんしてるんだけど低気圧か…って思ったらそうでもなくてどないやねーんってなってる。

起きてからアカセカイベントやって二人とも両覚醒完凸できた…間に合ってよかった。覚醒は間に合わないけどな!源内くん陰覚醒にだけした…かわいいよー。
あとはツキパラのイベント走ってた…無事にイベスト回収間に合いました…めっちゃギリギリだった…残り5分とかだった(笑)
こないだのスタマイも残り3分とかで100枚集めたな…ギリギリでいつも生きてる…。

で、夜まで寝てたわけですが。起きたら予告がいろいろされてて…とりあえず、あんスタのスカウト回避した。アカセカは高杉ガチャちょっと悩むのとゆめひゃくはブライダルかぁ…天地かなぁ。それならゆっくりできるけど、新王子が来るっぽいからちょっと声帯によってはやばい。

刀剣デーで江戸東京博物館行きたかったけど無理でしたね!!ごめんね、吉行くん……会いに行きたかったけど、ちょっとコンディション的にむりだった。
まだ東京にいるから期間内に行けたらいいなぁ。行きたいです。

やったよーーー!!!!

リセマラ終わりました……やっとサーカス恋くん出てくれた…長い道のりだった……恋くん☆3と一緒に出てくれたのでわたしはもう満足です。
イベント明日の夜までだから出来るところまでやろう…イベスト回収できたらいいな…。

アカセカも吉宗は両覚醒完凸したのであと源内くん…源内くんもあと二人で完凸するかな?たぶん。頑張れば間に合うね。
ゆめひゃくも個人報酬完走したからもういいかなって…ちゃんと数えてないからわかんないけど両覚醒完凸はしてないと思うんだけど、もう落ちなすぎて疲れてしまった。2凸はしてるはずなのでね、うん。

あんスタの次イベがないつだからまったり出来るーんだけど、明日のスカウト告知が問題だ。
石はある。読んでないイベストもある。あんで来てしまったらどうしよう…いや、回すしかないんだけど。

ゲームしかしてないね。明日、行けたら江戸東京博物館行きたかったけど多分行かないからゲームしてる…。吉行くんに会いたかったなー。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型