スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うっしゃ

今日は晴れたから買い物行ってきたー!
ダイソー行って引くほど混んでたからキャンドゥ行っていろいろ買い込んで、無印行っていろいろ買って、ゲーセン行ってレオナさんのぬいを200円で獲って、コンビニ寄ってウエハース2つ買って帰ってきたんだけど、めちゃくちゃ歩き回ってくそ疲れた。

ウエハース2つでケイト先輩とマレウスだったんだけど、お土産で5個もらってレオナさんの箔押し出たー!やったー!!あとはノーマル探そう…。
無印で買ったリュックをね、少し早いけど母の日プレゼントって渡したらえらく感動されてしまって、なんか申し訳なくなった。
ずっと病気で働けてなくて自分で働いたお金ではないけど、少しずつ貯めてたお金で買えてよかったなって思うよ。

歩き回ったから今めちゃくちゃ眠いのだけど、少しだけ片付けして、ハル誕の下描きも描きたい。
昨夜描いたんだけど、さすがに三次元の自担の衣装を誕生日絵にするのはどうかと思って、描き直す。

わーい!!!

夢100をプレイして6年と2ヶ月弱、恒常ガチャ☆5王子でオリオンとギルバートだけいつまで経っても出なくて、まだ出ないまだ出ないって言い続けてて、今日、石1個ガチャで、ついに、オリオンが来ました!!!!!!!やっっったあああああ!!!
もう本当にずっとずっと待ってた……うれしい。
あとはギルバートだけです。どこにいるのギル、兄さんは次イベ来たよ……(笑)
ゲイリーは一回出たらポンポンッと出てくれるようになったんだよな。
てか、わたしクリスマスギル読んでるから温度差に風邪引きそう……早く来て。。。

今日買い物に行く予定だったんだけど、土砂降りだったから却下された。明日は晴れるといいなぁ。
これからハル誕を描きます。どうしようかな。ノープランです。

やるぞ!

今日久しぶりにちゃんと晩ごはん食べたんだけど、めちゃくちゃ口内炎痛かったので、やっぱ食べるのストレスだなってなりました。
あとちょっとで治りそうな気配なんだけどなー。
薬が効いてないのかな……別の探してみようかな。

明日は、出かける気力があったら買い物に行こうと思うので、今日これからグッズの詳細をメモしようと思います。
で、それを見ながら何が必要なのかを書き出してくっていう作業です。
雨だから行けるかわかんないんだけど、とりあえず行けそうだったら行きたいわね。

続 引きこもり

今日もなにも食べずに部屋に引き篭もってるんだけど、さすがにこの時間になると小腹がすくので部屋に常備してあるお菓子を摘む。
ソシャゲとツイッターとようつべを延々と往復してるクソです。

もうすぐ大型連休なので、連休とか関係ない人間なんだけど、連休中にオタクグッズ整理したいので、近々買い物に行きたいわね。
ようつべで整理整頓みたいな動画ばっか見てる。
同じものを買ったとして、キレイに整理できる気はしないけど、とりあえず片付けないと…って思っているよ。

ゆめぴの次イベ告知が多分明日とかに出るので、どうかな~~~ハル来ちゃうかな~~~~~ってドキドキしてる。そろそろ本当にハル誕考えなきゃ。

嘘でしょ…

アークRサ終……………かなしい。。。
正直、周りにプレイしてる人ほぼいなかったし、いつサ終って言われてもしょうがないとは思ってたんだけど、いざ言われると本当にかなしい……。
スイッチかプレステでゲームソフト化してほしいけど、データ移行にもすげー金かかるから俺の屍~は見送りになったって記事みたって言われてつらい。
サ終じゃなければこれから出す予定だったイベガチャのキャラ確定チケくれたの優しすぎんか……いやもう収録とか終えてたからなんだろうけど…。
ころなの影響もあったんだろうなぁって思うと、本当にころなはいろいろなものを奪っていったなって、許せないし、遣る瀬無い。
6月30日、アークの発売日まで。楽しもうと思う。

その後なんか、悲しみに打ちひしがれてるのに追い打ちかけるように姉が仕事しろってめちゃくちゃ言ってきて、めちゃくちゃ腹が立ったので夕飯いらないって夕方から部屋に引き篭もってるんだけど、小腹がすいたのでウエハース食べます(笑)
もうほんとうるさい。なんなの……おかーさんがいつまでも生きてないことは知ってるしわかってるよ。おかーさんがしんだらわたしもしぬのでよろしくね!!!!!!!ってきもち。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型