スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじまりはあの夏の日

朝からレジャラン行ってきたよー!!
これが出来たらレイヤーあがってもいいって思うくらい念願だったデジモン併せしてきました。
暑かったし、変な天気で雨にも降られたけど、晴れ間もあって、綺麗に撮ってもらえてはっぴーはっぴー!
選ばれし子供たちが全員集合とか夢のような空間でした。視界が常に幸せだった…。

9人中8人が初めましての方で人見知りやばいし、ヒカリちゃん初出しだしで、ほんと、吐きそうだったけど、本当に楽しかった…幸せすぎた。
小2とかやばくない??わたしもうすぐ30なのに小2のコスとかやばくない?!ロリ感出てるって言われたのでよかった…???
喜んでいいのだろうか…でもヒカリちゃんで太一さんともタケルくんとも撮ってもらえて嬉しかったです。

もう、ほんと、これから先のコス予定が真っ白なので本当にレイヤーあがれそうな気がする……まぁ、やりたいのもフラグも増える一方なんですけど。
またデジモンしましょうって言ってもらえたし、まだしばらくはローペースでも続けたいなって思いました。

明日は1日恐らく屍だーーーーー。でも8/1だから今日のデータをいじりたいです!

引きこもり

久々に家から一歩も出なかった!!!
昼間は野球見たり、ドラマダイジェスト見たりしながらイベント走ってたらあっという間だった。
誰もいなかったから、一人の時にしか出来ないようなことしたかったんだけど…こないだ宅コスはしたしね。

高校野球は地元の高校応援してたんだけど、負けてしまいました……いやでもベスト4でもすごいよーーー!お疲れさまでした!!
明日、神奈川大会が決勝なのだが、見れないよね。残念。
でもでも、明日は念願のデジモン併せなので!!!!
晴れてほしい…いや、晴れなくていいからせめて曇りで、雨は降らないでほしい。
3月に誘われてからずっとそわそわしてたんだ。ずっと夢だった…レイヤーやめる前にデジモン無印の併せはしたいって、ずっと思ってたの。
それが、明日叶うんだよ……しかも選ばれし子供たち全員揃ってるの、やばい。
太一さんやってくれるよりたんしか知り合いいないの不安しかないんだけど、人見知りがんばるよ。

荷物詰めたけど忘れものしてそうで不安しかないんだけど、とりあえず朝早いから早く寝たい。

あっっっっじぃ

昼から病院行ったんだけど、暑すぎてしぬかと……行きはおとんが車で送ってくれたよー。
行き途中に病院の近くでミニリュウ捕まえられてはっぴーはっぴー!
点滴だけだったからすぐ終わって、帰りは電車で。地元着いて母さんに電話したら宝くじ買ってきてって言われたのでサマージャンボ買ってきたよ…ななおくえん当たるといいな…()

帰ってからは寝落ちてしまった…気付いたら夕方だった。
夜はこないだ出来なかった作業したのと、近所にロコンが出たからちょっと散歩行ってきた。ロコン出会ったのにタップしたらスポット開いちゃってアッーてなって、すぐに閉じたんだけどもう居なかった…カナシミ。
たまごがもうすぐ孵化するからぐるぐるしたい。でも明日こそは引きこもるんだ。

明日はゆめひゃくおんりーですね。行きたかったけど、明後日のこと考えて我慢する。
フォロワーさんかなりの人数いくからわたしも出会い厨したかったよう(´;ω;`)
でも明後日は念願のデジモン併せだから、天気がちょっと心配だけど、、うん、、、、

姉ちゃん帰ってこないから、これからお絵描きします!

梅雨明け

関東もついに梅雨明けしたみたいですね。暑くなるのかーやだなー。最近の気候がわりと過ごしやすかった。
8月は出来るだけ引きこもろう。お出かけは日が落ちてから←ぽけご(笑)

今日は作業とか絵描いたりとかしようと思ってたんだけど、まったく何もせずだらだらと過ごしてしまった。
イベントラスパしたりとか、あと高校野球見たりとか、してたらあっという間だったよね。びっくり。

夢、全然書けてないなぁ……文章もだけど絵も描けてない。夜はコンビニ行きがてら散歩してきたから、脱引きこもりになりつつあるかもしれない。
だって今週ずっと出てるよ、ぽけごすごい。やばい。

明日は病院に点滴しに行ってくるー。明後日は引きこもろう。ちょっと、日曜日のために体力温存せねば!

準備中

今日は昼過ぎからぼっちだったので、ウィッグカットしてからの宅コスしました!!!
前髪切るの苦手すぎるんだけど、今回はわりと上手く切れたんじゃないかなって思ってる。
でもメイクしてみたら小2むりぽよ…(´;ω;`)
テーピングするとどうしてもつり目になっちゃうからやめたい。でも顎の肉をつり上げたい…検索しても検索の仕方が悪いのかつり目用のテーピング方法しか出なくてどうしたらいいのかわからない。
とりあえず、つけまとかでたれ目に見せられるように、がんばりたい…出来るだろうか。

ついでにペコも宅コスしたんだけど、やっぱつり目になっちゃってコレジャナイ感半端ない。
名刺作りたいなー。明日も誰もいないみたいだからこれから名刺データ作って印刷しようかな。

夜は甥っ子預かりに行った母さんを迎えにぽけもん探しがてら行ってきた!出かけないって言ってたのにね。
しかも帰ってごはん食べてからも姉ちゃんと近所散歩しに行ったからねwwwwぽけごで引きこもりが外に出るってガチだったよ……(笑)
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型