スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はろうぃーーん

眠気と腹痛に抗えなくて夕方まで寝倒してしまった。まじでバファリンの優しさが気持ち程度しか効いてなくて、今回なんなん?ってなってる。

昨夜は線画終わらせて、色も置いてから寝たんだけど、起きてからはとりあえずあつ森のハロウィンやったよね。かわいい。みんなかわいい。
なんか、いろいろもらったけど、全部集められたのかわかんないから、絵が終わって落ち着いてから時間戻して確認しようと思う。

今、間に合うか間に合わないかのギリギリチキチキチャレンジ中なので、ピッチ上げてがんばる!
できたらまたちょっとの期間だけ鍵開けよう~~!

いでで

今月はわりと大丈夫かなーとか思ってたんだけど、やっぱ眠気と腹痛ハンパないですPMS~~~~!
バファリンのやさしさに助けられてる。

順調にポケモン集まってるんだけど、やっぱ剣でしか出ないのとか通信進化するやつとかもあるからどうしようかなって思ってる。
剣でやってる人いるかな……今多分みんな雪原行ったりとかしてるかもだし、落ち着いた頃にゆるぼでツイートしてみよ。

絵を描こうと思ってたんだけど、タッチペンがまた反応しないから諦めて何もしてなくて、さっき予備で買った新しいタッチペン発掘したから試しに使ってみたら、スムーズに線が引けたので、これから線画がんばって終わらせてから寝るぞー!
明日中に仕上げられたら褒められたい……。
でも明日はハロウィン当日だからあつ森やりたいんだよ~~~~わたしが足りない!!がんばるぞ!

ちりちり

なんか起きてからずっと喉がチリチリして痛いんだよね。なに、風邪か??くしゃみと鼻水はずっと出るけど熱は微熱から平熱になった。
姪っ子が鼻風邪っぽくて、今日、兄の家族全員ダウンしたらしいからわたしも気を付けねば。

今日もせっせとぽけもんやってた。
昨夜はハロウィンレオナさんの下描きできたから、ほんとは線画やろうと思ってたんだけど、結局できなくて、これからがんばりたい。
メタモン乱獲したから育て屋?預け屋?に預けてたまご産ませて図鑑埋めるぞーーー!
剣限定とか通信進化のはちょっと置いておく。そのうち、おとももち探したい。

はあーーー!やる気よ来い!!絵を描くのだ!
今日イベスト更新したけど、とりあえず放置して線画がんばるぞ!!!

ふんす

起きてから黙々とポケモン図鑑埋めに勤しんでいるのだけど、ソードにしかいないポケモンとか通信交換で進化するやつとかもいるから、やっぱ一人ではコンプできないよなー!ってなってる……おとももち欲しいよう。

今日はね、これから絵を描きますぞ!!!!
果たして間に合うのか謎だけども、ハロウィンの絵を描きます!!!レオナさんリベンジじゃ!!!
上手く描けたらハロウィン当日過ぎてもアイコンにしたいなぁ。そろそろガラから変えたい。
ついすてくんのハロウィンイベはまだまだ続くから許されるじゃろ…ってきもち。
わたしはいつまでもガラ引きずってるけども(笑)

ポケモン楽しくて作業滞りそうな気もするけど、気合いでがんばるぞ!!!!!

無心

今日もずーーーーーっとポケモンやってた!!!
とりあえずは図鑑コンプを目指してるんだけど、捕まえられるやつとレベルアップと石進化と確認しないと、石進化なのにずっと連れ回してレベル上げしてた(笑)

そろそろあつ森のハロウィン、ついすてくんのハロウィン絵を描きたいのだけど、ポケモン楽しすぎてずっとやってるからこれ間に合うのかな??って感じ。間に合う気はしてないよ!!明日から本気出す!!

今日ポケモンやる元気はあったけど、ずっとダルくて、熱計ったら微熱だったので季節の変わり目こわいなって思いました。
通りで鼻水とくしゃみがよく出るとおもった。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型