スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まったり~

あんすは兄者ポイボだったので、まったり出来ますやったー!よかったー!!
さすがにランボ連勤はしんどかったからポイボで本当によかった……ほどよく走ろうと思う。
ゆめひゃはまさかのロッソもガチャだから日付変わったら10連だけやる…カノエもロッソもほしい。
でもパティルが来るだろうから石温存したい気持ちもあるので10連とガチャチケで出なかった場合は大人しく撤退する予定。

19日のゆめひゃオンリーは行くのやめようかなって思い始めている。体力ないし、ぼっちだし。
イベントでしか会えない地方のフォロワッサンに会いたい気持ちべらぼうにあるんだけど、お金もないしね…うん。うぅーーーん…もうちょっと悩むけど、衣装やる気力もないから行かなさそうな気がしてる。
今週末の銃オンリーたのしみだなー!!!

疲れた…

今日も叩き起こされてタダ働きしたよーーー!!
子供が好きな人なら全然気にしないんだろうな…だがしかし!わたしは子供が好きじゃない!!!!
諭吉をよこせーーーーーー!!!!!!

夜まで姪っ子がいたから、面倒見つつ、ソシャゲやりつつって感じだった。もうほんと、むり…。
明日からあんすイベが始まってしまうし、ゆめひゃの次イベにロッソいるし、じゅーしオンリーまで1週間ないし……いろいろやばい。
金曜には姉ちゃんたちが美容院行くから甥っ子姪っ子預かるんだよ…うちは託児所じゃねーよ。てか、コードブルー観に行く予定だったのに、な!!!
夕方行くのかな……うぅーーーん。オンリーに持ってくお菓子も買いたい。

とりあえず、筋肉痛が治らなすぎてやばい。

どういうことなの

台風一過速くない????
土日台風だって言うから外出却下されて遊ぶ予定キャンセルしたのに……どういうことなの???
まぁ、昨日階段から転がり落ちたからどっちにしても今日出かけられなかったんだけども。

引きこもりは今日も黙々とソシャゲやってました。
fgoがなんかすごかった!情報過多!!
あとやっとこさゆめひゃの次イベ告知が出た!今のところ推しではない…いや、推しなんだけど、狂乱するほどの推しかと聞かれたらそうではない。
でも初めてのガチャっぽいなぁ…今まで全部報酬で全部持ってるから欲しい。
明日の夕方の続報を待ちます……夏は推しが働きがちだから油断ならない。

イッテQをリアタイで観て号泣した……イモトと安室ちゃんでめちゃくちゃ笑ってめちゃくちゃ泣いた。
録画してよかったーーー!!また観たい。

台風やばい

起きたら兄ちゃんと姪っ子が来てて、テレビ見つつご飯食べつつ話しつつ…15分くらい姪っ子見てたりとかしてたんだけど、夕方帰るときに忘れ物して、駐車場に届けに行ったら風で文字通り飛んだ。
びっくりした……傘開いたらぶわってなって、マンションの階段転がり落ちました……さっき気付いたけど足に痣できてた。

あとはなんか、睡魔に負けて寝落ちたんだけど、ちまちまfgoやったり、ゆめひゃやったりしてたかなぁ。
そういえば、あんすの次イベも走ること確定しました。連勤とかきいてないよーーーー!!!!
ダイヤないからイベスト読まなきゃ…うぅ。スカウト回避したと思ったのに……推しが夏に働きすぎ。
ゆめひゃのイベ告知が未だに出ないの恐怖でしかない。そわそわするから早く告知して。

ついったのタグの絵描いてから寝よう~~~低気圧でめちゃくちゃ頭痛くて気持ち悪いけど。

涼しい!

久し振りに風を感じた~~~台風が近付いてるからかな??今日はとても涼しかった……でも気温は33度?感覚めっちゃ鈍ってるじゃんww

朝までfgo進めててナポレオンチャレンジしてたんだけど、ダメだったので6時頃寝たら9時半に叩き起こされて眠すぎて死ぬかと思った。
姪っ子を急遽、預かることになって、クソジジイがスマホ忘れてったからおかーさんが下まで届けに行く間に姪っ子見てろってことだったんだけど……もう何もかもが苛つく原因すぎて無になったよね。すぐ戻ってきたからよかったんだけど。
布団戻って昼まで寝直して、そっから夜、兄ちゃんたちが帰ってくるまでお相手しておりました。
明日は筋肉痛だなー!エンドレス抱っこはしんどい。ただでさえクソ重いのに……1才児の体重にしては重すぎだろ…むりだわ。

土日どっちか出かける予定だったんだけど、台風で外出却下されたので大人しく引きこもりです。
ゆめひゃ衣装もそろそろやらないとなー。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型