スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏の終わり

今日で8月が終わってしまう。はやいよお。
今週のメーカー文は双子妹の続きを今書いてるから明日か明後日出したいんだ。間に合え。
これが終わったらべったー文を書いて、ふぉろわーのお誕生日文を書いて、原稿やる!!!!!!
やっぱり12月までメーカー文お休みしようかな。書かたいものいっぱいあるけど時間と気力がないし、原稿やらないとだし。
再録だけなら続けられるかもだけど、さすがに書き下ろし抱えては無理だあ。
ちょっといろいろ書き出して考えないと。

ソシャゲはね、fgoガチャは爆死してるんだけど、他はわりと出てくれてる。へへ。
イベントもメインストもやらなきゃなああああ。

おめでとう!

台風のせいなのか何なのかわからんが、ずっと頭が痛い。気持ち悪いしグラグラする。えーん。

久し振りに双子妹の続きを書いてるので、近々あげたいね。書くなら今週中にあげないと別のを書けてないからやばい。
しかも来週はべったーも書かないとだからやばい。
こんなんで原稿と同時進行とか出来るんか??やるんだけど。日々の更新止めたくないし。
書き溜められるときに書き溜めたいなあ。がんばるぞ!!!

ツイステコラボのためにツムツム再開しちゃったから時間が溶ける。あかんやつや。
てかツイステイベもやれてない。うあーん!

じゅんくん40歳おめでとう!!!!!
これで嵐全員40代になったね……また40代になった5人が並んでるところが見たいよ。

ガチャァ…

fgoは惨敗しまくってるんだけど、他はわりと出てるのよね。
今日からゆめぴでアヴィガチャ始まったんだけど、石5個しかなくて単発1回だけって思ってやったらアヴィ出てくれた……!!!!!!!
ミラクル過ぎん???愛じゃん………アヴィがいたからゆめぴ始めたおれ、大勝利。
新春以外は何だかんだ来てくれてるんだよね、、イベ中ガチャでも復刻とかでも。ありがとう。
でもひとりしかいないから覚醒悩みまくるよ。

白馬くんの誕生日だから双子妹でなんか書きたかったけど何も思いつかなかったし、松田さんが嫉妬してくれるか??ってなって小ネタだけポイした。
双子妹の続きも書くぞ~~~!!!!

へへっ

今日は午前中に起こされたけど荷物届いたの午後でえぇんってなった。くそねむい。
夕方いろいろ売りに行って、夜帰ってからマットレス出したんだけど、圧縮されたマットレス出すだけでめちゃくちゃ疲れてしまった。
体力なさすぎて草wwwww
いやでも硬さが丁度良い~~~高いだけあるわ。
早く部屋片付けて自分の部屋完成させたいなー!
まずリビングと和室とテラスを片付けないことには何も進まないのよね。
おかーさんがわたしの部屋で寝ている限りは本棚組み立てられないので。ぴえん。

あと原稿もできない!!!やらねば!!!!
書くもの決めたからあとは書くだけ、、なんだけど、加筆修正もしなきゃだし、日々の夢も書きたいからやることが多い…!!
がんばろうね。。。

ねむ

朝5時まで吠える夜見てしまったwwww
久し振りに夕方まで寝たわ。いや、三度寝くらいしたんだけど。
ぼーっと24時間テレビ見てたら日曜日が終わったな。木久扇さん卒業さみしいね。お年だから無理はよくないし、しょうがないけど。最近なかなか笑点も見れてないけど。

明日はまたいろいろ売りに行くって言うからがんばって起きたい。
マットレスとカウンター下収納も届くし。
リビングと和室を片付けないとおかーさんが寝れなくて、いつまでもわたしの部屋で寝ることになるからわたしが原稿が出来ないので、がんばって片付けないと…!!
えぇん、、書くものも整理しないとな。
2冊目は完全書き下ろしにするぞ!!書けるんか?
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2023年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型