スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4月も終わりです

1ヶ月って早いですね。
こないだ4月になったなーと思ってたらもう5月ですって。
びっくりだねー。(´∀`)

今日は1日パソとお友達して、ひたすらに曲をDL→変換してました。というのも、今夜から兄ちゃんが友達の結婚式で新潟に行くらしく、その車内でのBGMの用意と余興で使う曲の編集をしておいてって言われたので…。
なんて良い妹!←自分で言う
あと自分のラスティに詰め込む曲もいろいろ探しました。
友人から届いたひゃっかせいらんも入れたんだけど、外で聴く勇気はありませんww
あれ平常心じゃ聴けないよ…!
どうやらまた何か届くらしいので、明日か明後日あたりにまたパソとお友達します。何が届くんだろう?ドキドキww

あと公式サイトもいろいろ巡りましたーww(*^ω^*)
本当に欲しいゲームがいっぱいありすぎて困ります!どうしよう!
グリムはもう発売してるんですよね。あーいいなぁーあー。
ハーメルン拓篤にニヤニヤしたいよー。デレデレしたいよー。
猛獣使いPVも見たんだけど、こちらも拓篤がテラ可愛くてジタバタします。ちょっと拓篤ってば仕事しすぎじゃありませんか!?
ホイホイされちゃうよ…!

明日から5月なので、コルダ3ランクに参加しようかなぁと思ってます。夢も増えてきたしね。
しかし、誰か≠かなでランク作ってくれないかなー。←他力本願
あったら即入るのに!
乙女ゲームの夢小説って公式ヒロインの名前変換か、≠公式ヒロインかがあるじゃないですか。
ボクは公式ヒロイン設定の文はたとえ名前変換あってもNLって解釈しちゃうので、夢小説とは呼ばない…っていう。その解釈は人それぞれだろうけどね。
その公式ヒロイン設定でも夢小説って言ってるサイト様と同じランクに登録するのは、なんか抵抗があるっていうか…うん。
でも、参加しようと思ってるランクは決めてるので、勇気を出して参加してきます…。
良ければクリックお願いします。

黄金週間開始☆

毎日が日曜日なボクには対して関係ないんですけどww←
えーっと…今日の昼間もずっと布団にどりもぐで寝てたので書くことがないというね!パンナコッタ!

昼間、友人から乙女糸パーティーのDVDとひゃっかせいらんが届いたので、神戸から帰ったらゆっくり堪能したいと思います。
いや、ひゃっかせいらんは明日にでもラスティに詰め込んで、新幹線の中で聴きながら行くww

あとボチボチ明日か明後日にでも荷物を詰め込み始めないと!前日にバタバタするの嫌なんで。
って言いつつ、ただwktkしてるだけです。遠足前の小学生とか修学旅行前の学生的なテンションです☆

書くことも時間もない…orz←←
うーん、とりあえずこの黄金週間にやること。メモ。
神戸行く準備。
三橋ペーパー書くこと。
ラスティに曲入れる。
あれ?これだけ?あ、あと頑張って星奏3の15日夜チケットを手に入れる。ですね。
難しいだろうけど、ギリギリまで粘ってみます。

夢も書こう!

けむくじゃらに癒される

雨の日は我が家の中の寒さが増すので、ホットカーペットでゴロゴロするのが一番です。(ぐーたらめ←)
案の定というか、なんというか…頭痛がちょっとあったので、ねこことゴロ寝してました。
ので、書くことがない←またか

うーんと…そうだなぁ。
あ、明日からご両親が黒部に旅行(一泊)行くらしいので、デジカメを貸すために中身を整理しました。
パソを立ち上げて、XDカードの中にあるコス写を全部USBメモリに移動。見られたら困るので…。
まぁ成人式とか卒業式の写真は見られても大丈夫だろう。
で、せっかくパソをつけたので、ついでと言ってはアレだけど、USBメモリの中の初千鶴コスの写真で名刺画像を作ってみたりもしました。
自分のデジカメには自分の千鶴のデータがなくて、友達にもらったデータのやつで。
しかしながら、印刷は出来ないので、作るだけ作って放置っていうね。残念!
まぁ、しばらくイベント行く予定もないし、いっかーみたいな。
そのうち頑張って印刷なり何なりしてみます。
うちの印刷機なにゆえ名刺サイズが印刷出来ないんだこのやろう。

そういえば、夕べコルダ3の配信イベント全員分のルート終わらせたので、ちょっと甘い夢またはギャグが書きたいですね。
てか、借りた2fアンコ放置してるので、やります。
待ってて火原!衛藤!

相変わらずの薄桜鬼的足跡←笑)にビビりながら、まだまだ脳内ネオロマです☆すみません!!
薄桜鬼もネオロマには劣りますが、アニメのおかげで熱が上がりつつあるので、更新がんばりまーす。

ニヤニヤ

今日はコルダ3のイベント配信でしたね!朝からソワソワしてました。朱華さんです。
どうやら13時頃に配信されたみたいで、午前中アッーてなってた←
いざDLしたら、でかける準備しなきゃですぐに出来なくて、うずうずしながらもとりあえず準備。
準備全部終わって、でかける前にちょっとだけプレイ☆
なんか為すがままに進めてたら火積に転がりました。
(中の人が)本命だからですねわかりますwwww(*^ω^*)

夕方から母さんと買い物に行き、ボクは一人コンタクトを受け取りに行って、地元に戻って、神南(カラーの)キャリーを買ってもらいました!
神戸にはこれ引いて行くよ!
晩ご飯の買い物をする母さんを待ちながら、ボケーッとしてたら、中学の同級生にナンパされましたww笑
いやぁ、彼はボクだと気付いて声を掛けてきたんだが、ラビに夢中だったボクが若干イラッとしながら顔を上げたら、あらびっくり。
友達「彼女ぉ〜ひとりぃ〜?何やってんのー?笑」
ボク「は?(うぜぇ)……あ、」
友達「○○久々じゃん」
みたいなね。
○○は中学時代のあだ名です。
なんで男子って卒業してからあだ名で呼んでくるんだろうね?
うざいww(*^ω^*)←

帰ってきてから即ご飯食べて、ゴロゴロしながらコルダ3のイベントプレイww
千秋→ハル→土岐で終わらせたので、今日はこれから他のキャラを見てこようと思います♪
夢も書けたら書きたいなー。しかし誰のルートにしようか悩みどころです。ぬーん。
やっぱ彼ですかね?(´ω`)

薄桜鬼連載も亀以下のペースですが、更新したいと思ってます。
誰落ちにするかは決めてるけど、それまでにいろんなキャラと絡ませたいなぁ…なんて。
このキャラと絡ませて!ってのがありましたら、教えてください。

アニメ消化☆

今日はHDDに溜まったアニメを消化しましたー。
えーっと、まず大河ドラマをDVDに移して、おお振りを観ながら編集。
その後、薄桜鬼を観ながら編集して新八さんにアッー!!てなって、放置してた連載を進めようと決意。←
で、けいおん!を観て消して、裏僕を観ながら編集して、荒川UBも観ながら編集しました。
いやはや自分溜めすぎだわ。
午後がアニメ消化で終わりました。なんていう幸せww

薄桜鬼のアニメはやっぱ新八さんが一番イケメンに描かれていると思います。スタッフに新八さん好きがいるに違いないね!
どうやら噂ではPSPの随想録でサブキャラもオトせるようになる?らしいので、今からwktkしてます☆
ちゃんと発売日に買うために、仕事探し頑張ります!!
すべては愛する新八さんと烝ちゃんのため!(`・ω・´)
え、もしかして匡さんとか薫にーにもとかあったりするのかな?
それなら本気全力で頑張るよ!本気と書いてマジと読みます←

明日はついに、コルダ3のイベント配信で す よ!
これって日付変わった途端に配信されるのかな?どうなんだろ?
とりあえず、日付変わったら見てみようかと思います。
ぬはー(´Д`)楽しみすぎてテンションがおかしいですww

あと明日は母さんと買い物&コンタクト買いに行ってきます。
今使ってるのが最後だったことに昨日気付いたんだ。
2weekなのに絶対2週間以上使ってるよね。みたいなww←←
そういうこともあるよ!

よし、更新出来るように妄想はびこらせてきます☆
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型