スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なぞ

夜中突然Wi-Fiが死んだので、復旧するまでツイステ1周年のリク夢書こう~~って書いてたら無事3本書き終わりましたね。
あともう1本、リクされてないけどレオナさん書こうかな。自分のために。
Wi-Fiは結局朝まで復旧しなくておとなしく寝たんだけど、起きたら直ってたからよかった。
この突然死ぬ現象なんなんだろう……屈強なWi-Fiがほしいなぁ。

起きてからはトイレ行きたかったのにクソジジイが立て篭ってて2時間半くらい待たされた…膀胱がしぬかとおもった。いや、社会的に。
我慢できる子でよかったけど、早めにトイレ行くのまじで大事ね。昔から立て篭るのわかってるし。

スタオケがあとちょっとでノーマル3章終わるのでがんばって進めたい~~でもゆめぴガチャが0時スタートだから石も集めたい。
アークは今日でガチャ終わってしまったけど、ウルトゥスとフィルくん衣装とトッシュは出なかったね。また会う日まで、石を貯めます。
あちこちで石貯めないといけないのよ。あると使っちゃうから貯まらない。ぴえん。

やらねばー!

やることがわりとたくさんあるんだけど、今日はブックオフ連れてってもらってシリルの衣装用の服を探してきた!
上着?はいい感じのを見つけられたので、加工がんばるぞ!下のハーフパンツは黒いの探して染めQとかで染められないかなぁっと思ってる。
まぁ、いつ出来るかもわからないので、ゆっくり準備しよう。

兄ちゃんからの電話で起こされて、起きてすぐに兄ちゃんと姪っ子が来たし、兄ちゃんと話してたらおかーさんとか姉ちゃんたち帰ってきたからスタオケできなかった。
これからがんばりたいけど、先にアークやる。
フェス限入りの記念ガチャ今日までだから石を集めなければならない。ウルトゥスとフィルくん衣装とトッシュ出したいよ~~~強欲!

漫画も買ってもらったから読みたい。唯一作者買いしてるふじもとゆうき先生の持ってないやつとふじつか雪先生のトナリほろよいもまとめて買ってもらった。
やることいっぱいね………6周年絵と1周年ssも忘れてないよ。がんばろうね。

考え中

スタオケ夢主の名前をずっと考えてます。
候補は絞ったんだけど決め切れないから、あみだしようかなって思ってる(笑)

今日はなんかずっとねむくて、ぼけーっとしてたら夕方姪っ子がきて、ご飯食べて帰るまで戯れたり、義姉と話したりしてたので、スタオケあんまり進められなかった……これからやる。
ゆめぴの次イベも推し回避したけど、ガチャは回したいので石集めなければー!
全員、俺が星5って顔してるからガチャが誰なのかわからないけど、みんな顔が良いから回す。
ついすては3月下旬のイベ報酬で推しが来るみたいなので、そこがんばりたいです。石はない。
fgoもなんか勢いで使ってしまってすっからかんなので、どこもかしこも石がないよ!!!!

明日も兄ちゃんが姪っ子連れてくるかもとか言ってたから昼間にスタオケ進めるの難しいかな…今日これから3章進めます。

たのしい…!!

スタオケ延々とやってしまう………ずっと進められる。めちゃくちゃたのしい。。。
コルダ熱が高まってて、夢主とか考えてたんだけど、とりあえずは3章まで終わらせてから考えようと思います。
絶対に月城慧に転がる気がしてるんだ……うぅ、みやのに落ちたくない(笑)
疾風くんと晃くんがめっちゃ好きになりそう!って思ってたら案の定めちゃくちゃ好きなので、メインの相手はこの辺になりそうですね。
ただ、どこの学校の生徒にするかとか悩ましい。
やっぱり星奏かなぁ。いろんなキャラと絡めやすいだろうし。
キャラごとに夢主を変えることも考えたのだけど、やっぱり今までのスタンス崩したくないし、書き分けが出来る自信もないので、まずは1人考えます。

スタオケ楽しすぎて、ツイステが全然思いつかないのやばいね。1周年のリクもらったからがんばりたい。モチベめっちゃ下がってるんだけど……。

始まった!

起きたらスタオケインストールされてました!!!
とりあえず始めてみたんだけど、めっちゃコルダって感じで感動してしまった。
システムとか音楽とか背景とか……ほんと、懐かしさが爆発する。
リセマラがすごいやりやすくて助かったけど、SSRが6人しか出ないから、疾風くんのSSRでSRに晃くんいるやつで始めました。
月城慧に落ちたくないのだけど、フルネームで呼んでる時点でお察しよな(笑)
リリースおめでとう絵描けたら、夢主考えたいです。誰をメインの相手にするか悩ましい~~~!!
スタオケ楽しくて延々とやってしまうので、他のソシャゲがおざなりになる……他のもちゃんとがんばりたい。

そういえば、起きてから病院に電話したのだけど、また主治医変わってて笑ってしまったwww
次の先生はどんな人かなぁ。柔軟な対応してくれる人だといいんだけど。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型