スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だるだる

天気が悪いせいで体調も悪いよお。
全然起き上がれなかったし、起き上がってシャワー浴びたらまた眠くなってずっと起きてるのがしんどい。社会復帰なんて出来ない。めそめそ。
体調悪いとメンタルも漏れなくしぬ。

今日は昨夜スクショとか画像保存したうぇぼとマロでもらった嬉しいメッセージを、アイビスでA4サイズの画像にまとめてた。
多分、これで印刷できる、はずなんだけど。できるかな。とりあえず、ネップリ登録したので、14日までにコンビニ行かねば。

12日が病院だから真っ直ぐ駅まで帰ればスタバも行けるしコンビニも行けるはずなのよ。がんばれ。
はぁ、5月ももう終わりだね。
原稿やるのとすけべ書くの同時進行でやらねば。

えぇん

障害者手帳がもらえる症状があるかの診断を受ける?ために次回の診察のとき、お医者に聞きなって言われたんだけど、説明が長い上に複雑すぎて全然わかんなかったし、わたし主治医変わるから最初から全部説明しないといけないの正直すげーめんどくさい。
忘れそうだからメモしとくけど。
うつ病?とかそういう、朝起きれなくて夜寝れない起き上がれないから仕事もできないっていうのを全部話さなきゃいけん。ううぅん。覚えてられるかな。がんばろう。あと2週間。

今日も原稿の続き。
扉はなんとか出来たけど、なんか潰れちゃいそう。
あとページが500に収まるのか不安になってきた。書き下ろしあるんやぞ。ドキドキ
そろそろ5日のすけべも書かないとなぁ。
最近ほんとに書くの遅すぎるから。

うま!!!

今日は昼も夜もそうめん食べたんだけど、昼はめんつゆにラー油とふりかけ入れたやつで食べて、夜は博士ちゃんで前やってた塩ラーメンスープのレシピで食べた。めっちゃ美味かった!!また食べる。
もう、とりあえずそうめん食っときゃなんとかなるって季節になったな。
まって、、5月終わるじゃん??逝かないで。

てかポケマスで推し(セキさん)に声帯がついたんだけど、まさか推しの声(いしかわかいと)とは思わんやん。。寝起きで発狂しちゃった。
がんばって石掻き集めてた。ある石で出てくれるといいなぁ。セキさん来てください。お願いします。

明日?家のあれそれがわかる??のかな???
よくわからん。詳しく聞いてないので。
なんとかなるといいね。

うぅーん

昨夜はマステデザインとかで遊んだあとに、めちゃくちゃ久し振りに相互と朝まで作業もくりしたんだけど、久し振りにいろいろ話せたし作業も捗ったし楽しかったな~~!!

主にイベントとか本の話したんだけど、わたしよりもフォロワーが多いのにわたしの本の部数が少ないから戦争だって言われて、いやいやいや!ってずっとなってた。
いうて、ついったーで読めるし、そんな欲しい人いないでしょって思ってる。相互でも欲しいって言ってくれてるの片手で足りるくらいだしね。
どんなにがんばっても25部がギリギリ限界なので、部数アンケも取らないつもりだけど、買うつもりがあるかないかのアンケは取りたいなぁ。
グーグルフォームかツイッターのアンケどっちがいいんだろ。ツイッターのやつの方が、垢変えない限りは1回しか押せないしわかりやすいかな??
まぁ、今サイズアンケしてるから、それが終わったらそのうちやりたい。
サイズはA5になりそうかな~~~こんなB6に需要ないとは言わないけど、圧倒的とは思わなかった!

忘れてた

今日、夜出かける予定があったの忘れてて、夕方までめちゃくちゃまったりしてた。
慌てて出かける準備したけど、普通に余裕で間に合ったうけるwwww
ネコチャンと戯れたの。はぁ、、かわいいねええぇ、、いいなぁ、ネコチャン、、引っ越したら会えなくなっちゃう。かなしい。

これからリク文書くぞ!!!!って思ってるのに、なんかマステとかいろんなグッズを仮で作ってみるの楽しすぎてずーーっとやってる。
マステつくりたーい!!あとデフォ練習してアクスタとか作りたいな~~~!!需要はおれ!!!
ノベルティどんなのがあるのか見てたはずなんだけど、気付けばグッズになってる。あかん。
とりあえず、文書こうな!!!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型