スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐおお

めっっっちゃ腹痛くてキレそう。
ロキソニン先生にお世話になってる。
貧血やばすぎて、これ明日の美容院大丈夫かなぁ。いや、行くしかないんだけどさ。
倒れないようにだけ気を付けたい。

今日は夕方からずーーーーーーーっと、今も、もくりでみんなで作業してる。明日発表の企画のやつ書いてたり、わたしは最近流行りの海賊松田さんのうぇーぶに乗りたくて、今がんばって書いてる。
フォロワーさんの素敵絵の松田さんの台詞を借りて書くんだけど、名探偵の双子の妹以外のssで過去最長になりそう。うける。
多分、今日中に更新はできないから、明日の分の更新にしちゃお!明日は企画のも出すから丁度よい。

さっき、もくりでよっぷら書いてって圧がすごくて書くことになってしまったので、そっちもがんばりたい。えーーん。書けるかな。不安。
がんばるぞ~~~~!!!!

わーーっ

今日とにかく眠くて、、まぁ、気圧のPMSのダブルパンチなんですけど、ずーーーーーっと寝てた。
起きたら部屋が真っ暗だったからびっくりした。

昨夜、今日の更新分のやつと一緒に仲良しフォロワーさんと合作しよってお願いしてリクいただいた松田さんを書いて、起きてから夕方くらいに載せたらめちゃくちゃ反応いただいててビビってる。
しかも、dc夢垢作ってまだ1ヶ月経ってないのに、フォロワーさんが100人超えました。わーーっ!!
えっ、すごくない?!!旬ジャンルすごいな。いや、旬な男、松田陣平すごいな??!!!
企画需要あるかなって聞いたら、何人からかあるよって言ってもらえたので、調子乗ってとりあえずアンケ取ってる………え、ほんとにある?????
ネップリ優勢なんだけど、、ほんとに需要あるのかな、、不安しかない。
まぁ、わたしには一銭も入らないし、出したらあとはおまかせで。。

今日もこれから松田さん書くぞ~~~!!!
美容院と血祭りドン被りしそうでどうしようね。

ぬはは

今日は起きてからすぐ着替えて郵便局行ってきた。まじで低血圧でフラフラだったけど頑張ったよ。えらい。窓口で郵便出してリターンアドレス書くの忘れてたことに気付いたけどな!!
ちゃんとDMで事前にお知らせしておいた……ぽんこつかよぉ。。
帰ってごはん食べて、コトー先生見終わってからスペースやってたよ。うけるね。
毎日誰かしらスペースやってるから入りたくなっちゃうんだよね。人と話すことに飢えているの。

ソシャゲもログインとデイリーミッションはちゃんとがんばってる。文は夜中に書いてるし。
えっ、わたし今すごいオタクしてんじゃんね。
とりあえずリク文と続きもののも頑張ろうね!!

自担がリアルタイムで見れる時間なので、23時にスペース抜けたけど、アニ鰤もあるし戻るのは難しいかな。明日も誰かやってくれるかな。
自分でやる勇気はないんだよね。

たのしいね

ここ最近、毎日スペースお邪魔したり、もくりやったりしてるね。お話聞けるのもできるのもたのしい。
モチベ上がりまくりなので、折り本のネップリ?とかやってみようかなって目論んでます。
夜の話もね、書けたら書きたいよね……恥ずかしいけど。読むと触発されちゃうよね(笑)
企画のは書けたので、もくりで話してたリク文のを書きつつ、今日初めて支部で#続きをお恵みくださいってタグいただいたので、続きものの続きも書きたい。
書きたいのたくさんあるな~~~たのしいな!!
こなんのオタク、フッ軽だし、ぐいぐいきてくれるから本当に助かる。

ソシャゲもね、がんばろうね。
クリスマスがやってくるぞ………(震)

ぐぬぬ

いや~~~~~~まじで頭痛すぎるわ、吐き気やばい。ずっと嘔吐いてる。ぴえぇん。
夜は出かける予定があって、気合いで行ってきた。えらい。寒すぎた。
でもめちゃくちゃ久し振りに人と会えたり、ネコチャンと絡めたりできて嬉しかったな~~~。

そして帰ってからまたフォロワーさんとスペースでお話してる。たのしい。
ここんとこ毎日のようにお話し出来て、フォロワーさん増えてるんだよね。すごくない???
毎日充実しているなぁdc垢。

ソシャゲログインしかできてないな。やらないと。
文書けてるけどゲームできてない。オタク偏ってしまうね。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型