スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

霙、だと…!!?

みぞれ降りました。家から一歩も出てないけどな!(`・ω・´)キリッ←
今日は午前中ずっとヘバってて、頭痛が治まらなくて大変だった。
雨のせいですねわかります。

午後からは黎明録やりましたよ。
はじめちゃんルートが一日で終わった!予想外!
しかしながら、号泣でした。
新八さんかっこよすぎて涙腺崩壊!
奇譚だと新八さんは原田ルートが結構出番多いけど、黎明録は原田ルートよりはじめちゃんルートのが多かったと思います。
スチル的な意味でもね。
鴨さん死んじゃうとこは本当にもういろいろヤバかった…!!
新八さんとはじめちゃんが対峙したスチルは一見めちゃくちゃかっこいいのに、はじめちゃんの生足に全てを持ってかれたっていうね…!
頭ぱーんして涙吹っ飛んだわwww←
しかし龍之介の新選組の去り方は好きです。いやそれ以上にやっぱりはじめちゃんイケメンでした!
でもって千鶴かわいいよ千鶴!
残り三人、がんばります。
沖田→土方→鴨さんの順番にやる予定。土方ルートが別名山崎ルートと呼ばれているので楽しみで仕方ない。

今日で2月も終わり。短いから余計に早く感じられたなぁ。
先日悩んでいたランキングの件ですが、今参加しているランキングを減らすことにして、全てを退会する、ということにはしないようにしました。
各ジャンル一つだけに今まで通り参加させていただこうと思います。
どれに残るか、また悩むんですけど。
ランキング退会したら訪問者数が激減するのは目に見えてるし、激減したらわたしのことだからモチベーション下がって閉鎖しそうなので…。
3月からもどうぞ引き続きよろしくお願い致します。

ぽかぽか

日向ぼっこ日和でした。
朝から用事があって出かけて、お昼に帰ってきて、軽く食べてから、姉ちゃんのベッドで日向ぼっこしてました。
ら、熟睡していつの間にか夕方っていうねwww←
アレハレ誕夢を打とうと思ってたのに、思いっきり昼寝してしまったので、まだ出来てません。
というより、夕方からまた用事があって出かけてしまったので、一文字も打ててない…orz
今日は全く創作出来なかったなぁ。悔しい(´Д`)
遅刻するけど、ハレルヤへの愛のために(アレルヤは?←)書きます。
わたしやれば出来る子!

明日は黎明録やりたいです。
はじめちゃんか総司さんルートを。うーん、はじめちゃんが先かなぁ…奇譚でも確かこの順番だったような気がするんだ。
最近、創作意欲がすごいあるから文もちまちま打ちたい。

ヨダレがwww←

へーい!今日も黎明録やったで!←なにこのテンション
父さんがいて母さんがいなかったので1日部屋に引きこもってました。

原田兼小鈴ルート終わった!
ちょっともう原田まじ原田…!!←
やっぱりかっこいいよイケメンだよ!こなくそっ!!
龍之介と小鈴を庇うシーンのスチルで叫びすぎてテレビからイヤホン抜けたからね!
もう原田かっこいい!SUKI…!
奇譚もだけど黎明録ももしかしたら原田ルートが一番好きかもしれない。だって俺得でしかなかったもの。
小鈴かわいいよ小鈴!
原田ルートからの小鈴ルート(と言っていいのか?)もスチル回収したのだが、こっちもまたたまらんかった!
龍静イイネ!たまらんね!
NLだいすきすぎるっていうか龍静がだいすきすぎてニヤニヤしちゃうwww(*´∀`*)

しかしゲームをやってると無意識に妃貴ルートを考えてる自分はドリーマーなんだと思うんだ。
まじ妃貴ルートは文で書こう。
時間かかるけど俺得を詰め込むんだ!

明日は出来ないから妄想に励む。
アレハレ誕は間に合う気がしないけど、がんばりたいなぁ。

5年目

祥ちゃんを本気で好きで好きでしょうがなかったときに作ったサイトが今日で5年目ですって。
高校卒業直前(2006年)に作って、今まで一日も欠かさずに日記書いてるわたしすごい(自画自賛)
まぁ、2009年の9月以前の日記はけしちゃったのだけども…三日坊主なわたしが5年続けられていることがあるってことに感動してます←
どうでもいいことしか書いてないけどな!(`・ω・´)キリッ
そんなこんなで、こんな自己満足でしかないサイトを5年も続けて来られたのは、少なからず訪問してくださる方がいたからこそだと思っています。
何の反応もなく寂しいと思っても、もうやめようかなと思っても踏み留まって運営して来れたのは、毎日カウンターが回っていたからです。
初めはそれこそ、1日に10人あればよかった方で、今や三桁とか信じられない…!!
ありがとうございます!
感謝でいっぱいです。
これからは、本当に自己満足サイトになろうと思って、ランキングからも退会する…つもりだったんですが、それは違くない?とある人に言われて悩んでます。
ネット上に載せるならランキングに入ってようが、入ってまいが変わらない、とね。
それならいろんな人に読んでもらった方が、たとえ何の反応もなくても自分のやる気に繋がるんじゃないかって。
あと3日、どうしようかちょっと考えてみようと思います。

今日も黎明録やりました。
平助ルート終了!
千鶴ーっ俺だーっ結婚してくれーっ!!
もう千鶴かわいいよ千鶴!かわいすぎるよはぁはぁ!(´Д`*)
平ちづまじ正義!\(^q^)/
いやぁ、平助イケメン過ぎて号泣したよね。涙腺崩壊…!
他のルート見るのが怖いんだけど…がんばります!!
次は左之さん。と小鈴。
セーブ二つに分けたので、まずは左之ルートを進めてます。
龍之介は小鈴と幸せになればいいと思うんだ。うん。本当に。

平助×千鶴と龍之介×小鈴と絡めた夢が書きたいです。うちの子の相手はどうしようか←
明日はゲーム出来るかわからないので、出来なかったらちまちま文を打ってようと思います。

あとちょっと

続☆黎明録です。
平助ルートに入りました。6章の後半(多分)まで進めて今日は終わったので、明日には平助ルート終わるはず。
千鶴はぁはぁ!(´Д`*)嫁に早く会いたいよー!
まじ藤堂の妻とかサブタイトルからしてたまらねえ…!!
平助と龍之介のコンビが可愛くて可愛くて仕方ないです。
三馬鹿もいいけど四馬鹿もいい!二馬鹿もいい!みんなSUKI…!

黎明録を進めながら話の流れをメモを取っているので、ちょこちょこと文にしていきたいな、なんて思ってる。
穴埋め連載とかは面倒なので、シリーズで…歳に拾われてから妃貴が幸せになるまでの話を書きたいです。
あとSSLも書きたい。新八先生との禁断の恋を…!!←需要なんて知らない

それから文じゃないけど、洋装とカレンダー衣装描きたい。
でもセンスが皆無なのでデザインが思い付かないのです…orz
そのうち考えてみよう。

あー、妄想楽しい!
明日なにか更新出来たらいいな←希望
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型