スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Happy Halloween

ハロウィンぽいこと何一つしてないですけど、イベントって何かうきうきしますよね!(*'ω'*)
強いて言うなら、かぼちゃ食べました。煮物だけど。純和風(爆笑)

今日は特に何もしてない……あ、更新してました。里音ちゃんから託されたカラフルの。あとはちょこちょこ自分のに修正加えたりとか。
布団が恋しい季節になってきたので、うだうだに拍車がかかってます。
あ、攻略サイトも探して見つけたので明日からゲームやりたいですねー。恋しばとプリンセスアーサーどっちからやろうか悩んでいる。
恋しば先にやろうかなあ…もうすぐ(あと1ヶ月くらいで)買って一年経つし(笑)
でもミトちゃんからいっぱい借りすぎてるから、そっちから消化した方がいいような気もする。ぬーん。
もうちょい悩む!><;←おい

11月はあんまり更新しないかも。その代わりに12月はいっぱいしたいです。てか赤司さまに本気出す予定。
今からお題サイト巡ってこよう。

二日酔い…?

昨夜は父さんとねいちゃんの友達と三人で晩酌しました。ワインって結婚式でしか飲んだことないんだけど、やっぱり苦手です。
飲めないことはないし美味しかったけど辛口?でわたしには合わないみたい。ぬーん。
で、朝まで氷室さん打っててまた徹夜したせいか、今日は頭痛がやばかったです。二日酔い…?ではないと思うんだけどな。
今日ずっと寝てたー。気付いたら寝てた。寝過ぎて眠いです←

あ、でもアニバス二期の3、4話を編集しました。昨日のアニバス見直してきゃあきゃあ言ってたwww
ハロウィンで書きたいネタがあるのだけど、今からじゃ絶対に間に合いそうにないので来年覚えてたら使うことにします(笑)
今年のハロウィンは遙かー。ギリギリだけど今月も遙か夢更新出来るので、記録も更新出来て嬉しいです。
久しぶりに遙か4書いたら、ゲームやりたくなりました。愛蔵版からやろうかなあ…ぬーん。何からやるか悩みどころですね(´・ω・`)

コルダがまた楽譜イベとか運営がふざけたこと抜かしてるので、衛藤と火原だけ頑張ってPSP起動させようと思います。
遙かは女神がいっぱい居すぎてわたし本当に幸せ…!!

テンション落ち着かない

雨だし乙女週間だしで体調悪くて、遙かイベのラストスパート頑張ったんだけど結局ダメで、終わってからふて寝してました。
もうしばらくはコルダも遙かも放置しよう。ちょこちょこインはするだろうけど距離を起きたい。

11月はゲームやるって決めたんだ!
いい加減に積みゲー消化しないと。何からやろうかなあ…後で攻略サイト巡りしよう(笑)
でもその前に氷室さん!明日中にはなんとか更新します。まだ途中までしか書けてないけど、がんばる!

夜はちょっと出かけてて、帰ってからご飯食べたり話してたりしてて、姉ちゃんが今日は帰り遅かったのでアニバスを初めて自分の部屋で見ました。
途中で帰って来たけどwww
落ち込んでたけど、アニバスでまたテンション上がったので明日からまた頑張ります…!

心折れた

徹夜続きでなんかずっと頭痛と吐き気やばいwww乙女週間なのもあるのかしら…?ぬーん。
明日までだから何とか頑張りたい…けど、今回ほんとしんどい。
どうしよう。やめ時かなあ(´;ω;`)

今日は病院だったので、待ち時間で氷室さん誕書き始めました。
ずーっと、誕生日プレゼントを何にしようか悩んでて、結局はメジャーな感じのチョイスにしてしまった。
明日の15時過ぎたら本格的に打つつもりだけど、多分、今日も徹夜だから回復待ちで打とうかな。

結果は良好でしたー。
薬減ったうぇーい\(^q^)/
仕事は年明けからって言われたけど、ちょこちょこ探そうと思います。
明日は昼出かける予定だったけどやめて、夜だけにしました。ほら、ラストスパートしなきゃだし。
はー…がんばる!><;

秋晴れ

今日は午前中に市長選挙に投票に行ってから、高校の文化祭に遊びに行ってきました。
会えなかった先生のが多かったけど、一年前に行ったとき会えなかった3年の時の担任とか、顧問の先生には会えたのでよかったです。
うちの学校は高3だけ飲食店が出来るので、せっかくだからと高3のクラスがやってるとこでお昼を食べ、食後にちょっとオタク語りをしてから、軽音部の発表を見に行きました。
まさか軽音の発表であんなT.M×奈々が聴けるとは思わなかった…しかもカラオケ(笑)
でも三年生はこれで引退だから一生懸命で、微笑ましかったです。
しかしながら、うちらのときには伝統で歌ってた未来予想図Uをもう歌わなくなってた?のはちょっとショックだったなあ…。
発表後の片付けしてるときに顧問の先生に声かけて、連絡先交換しました(笑)多分、わたしからはしないwww
高校の文化祭行くの実は2回目だけど、楽しかったです〜!

時間が微妙だったので、わたしの地元のジョナでずっとオタク語りしてました。
年明けにコス予定も立ててもらえたので、楽しみです!(´ω`*)
明日は昼過ぎから病院なので、天真くんに必死になりつつ、氷室さん誕を妄想します。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型