スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月ラスト

早いものでもう11月が終わってしまう~~~!!
まだ衣替えしてない。早くしなきゃ。

今日もテレビ見ながらソシャゲしてたんだけど、ガチャ運がいいんだか悪いんだかって感じ。
出るっちゃ出るけど目当てのキャラじゃなくて、今じゃない案件が何件か起きて笑ってしまった。
嬉しいよ!うれしいけど!でも!!みたいなwww
はあ~~~~引き続き石を貯めます…。
明日からは12月でガチャも更新されるしね。

仕事をしろって言われるんですよ。家でスマホでできるやつ探せって。わかってるの、わたしだって。
言い方がめちゃくちゃ腹立つ。
自分のお小遣いくらいは稼ぎたいよね。目標です。

fgoのクリスマスイベ結局全然できてないから、今日これからやります。バビロニア終わったら。ガチャ戦争のあとにでも。

まじか

ゆめひゃ次イベまさかのリーヤじゃなくてイヌイだった……うそでしょ……石ないんだけど。
石あってもメモピに使いたいので大人しくガチャチケで回すね。どうせイヌイガチャでしょ。知ってるんだからあ…!!泣きたい。
グラブルイベ終わらせたんだけど、fgoイベに着手せずにずっと星エコとゆめひゃくやってた。
いや、今夜から始めるよ。そろそろやらないとね。

せんじゅーし垢を年内で消すことにしたので、そのお知らせと本垢でも繋がってくれる人いたら~ってツイートしたら、一年前に縁を切った奴と繋がってる方から来ちゃって、とても困った。
大人気ないけどあいつと繋がってる人とは繋がりたくないので、その旨と妥協案を送ったんだけど、どうなるかなぁ………わたしはその人と繋がっていたい気持ちはもちろんあるんだけど、あいつと繋がってる垢では繋がれないのだ。申し訳ない。
もうね、正直どうでもいいんだけど、ここで繋がってしまうとわたしが去年苦肉の策としてしたことが水の泡になってしまうの。
はあ~~~~~~あいつまじで消えてくれ。

さて、ダビングしながら星エコやって、オフトゥン入ったらfgoやろ。

つらいよお

昼に目覚ましかけて夢100のメモピガチャ回したんだけど、推しのメモピは来なかった~~~かなしい。
石がない。王子スト読んで回収できる石も残りわずかだし……課金するしかないのか。
とりあえず、ちまちま妖精を集めていた。
次イベの告知出たけど、予想では石を使うような王子はいないので、メモピ回そう。
カゲトラさんとリーヤとマルタンさんとフォイアとダグラスさんかなって思ったんだけど、どうかな。
大人なクリスマスイベたのしみ~~~!!

fgoイベが夜になって終わったけど、ログボ切れなかったのうれしい。お疲れ様です。
でもグラブルでミュオンくんイベ始まったので、そっち終わらせてからクリスマスイベやるよー。
推しイベありがとうございます!がんばる!!

最高

ゆめぴメインスト終わらせてから寝たのだけど、控えめに言って最高すぎでは~~~????
もうほんと、続き早よ……って感じ。
ルーファスも仲間にして、バッジ集めも半分終わってから寝て、起きてからコンプリートした。
寝起きで次のメモピにハルペコとバーンいて直撃したけど。なんなん…何で推しのメモピまとめて来るの。びっくりするほど石がない。
これから覚醒祭りしてくる。

午後はずっと星エコのリセマラしてたんだけど、もう星5昴くんが来る気配ないので星4で妥協する。
いつか来るよ…待ってるよ…。
ストーリーは先行プレイで確か3章まで読んだからしばらくはさくさく進めたい。がんばるぞー!

fgoはずっとメンテね。お疲れ様です。
今日ログインしてなくてログボ切れる~~~って思ってたらログボ切れないように対応してくれるらしくて神!ってなった。
明日からはグラブルイべも始まるからがんばる。

更新ラッシュ

ソシャゲ廃は今日から忙しいぞー!!
でも今日はなんか気圧が低いのか急に寒くなったからかどちゃくそ体調悪くてめちゃくちゃ寝てたので、これからがんばる!!!
まず、今日はゆめひゃくのメインストが更新されたので、今夜はそれを終わらせます。
ルーファス仲間にするぞ~~~待ってろ!!!

でもって、明日は昼に星エコがリリースされるので起きたらリセマラしたいです。夕方からはfgoクリスマスが始まるので、それまでにリセマラ終わらなかったら同時進行になるな。
明後日からはグラブルで推しイベが始まるのでそれを回さねばならない。わたしとスマホが足りない。

明日は誰もいないので、まったり誰にも邪魔されずに夕方までは過ごせるとおもう。
そういえば今日ゲーセン行くとか言ってたけどむりだったな…近々行けたら行きたいけど早くしないとプライズなくなってしまうな。がんばれ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型