スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっという間

8月も今日で終わりだって。あっという間だったな。一日が早くてびっくりする。
起き上がれなくてずっと寝倒してしまった。
雨降ってたらしいからそのせいかな。

起きてからはとりあえずソシャゲ走ってあつ森やってたんだけど、いい加減にハル描かないと間に合わないね??6日までに仕上げたい。
起きたらハルガチャ復刻終わってたので、記念ガチャチケで出すか次の空ハル復刻を待ちます。
日付変わったらすぐに次イベガチャ始まるから回したいなー。ルシアンとルベル欲しい。

ツイステくんやる気が全然出なくて困ってる。
ちゃんとやらなきゃ後悔するのは自分だよー!わかってる!がんばる!!

食べすぎた

なんか気を抜くと体重が減りましてね、夏は毎年だから別に気にしてないんだけど、体重を増やさねばならぬので今日はなんかいっぱい食べたよ。
寝て起きたら戻ってるんだろうなって思う(笑)
久々にマック食べたけど美味しいね。マックフィズのブルーハワイも飲めたし。

今日は、空ハルPUが明日までだからひたすら王子のレベル上げ→スト読む→覚醒→レベル上げ→スト読む→石回収を繰り返してるんだけど、ハル出ないんだよなぁ。
課金がぽんってできる境涯になりたいね。推しが出るまで回すとかやってみたい…できない。つら。
宝くじ当たらないかな~~~~~いや、宝くじとまでいかなくても夢100の夢くじでチケット2000枚当たらないかな~~~~ガチャぶん回したい。はぁ。

明日なんか買い物に行く?みたいなこと言ってたので、気力があったらついてって、コンビニに行って魔法のカード買いたい。うぅ。お金ない…なけなしのお金でハルを出したい。悩む。

ゴイスー

昼間……何してたっけ……………えーっと、、起きてから土曜だけ飲む骨の薬飲んで、テレビ見ながら薬の整理して、あとは……あれほんとに何してたっけ??
ずっとテレビ見てたのは覚えてるんだけど、あっ、種火周回してたな…あとツイステもちょっと回した。やる気が出なくてね~~~困ってる!

夜はご飯食べたあとに20時から夢100生放送見て、新機能めっちゃかわいくてテンション上がった!楽しみ~~~!!!!
これからも、っていう運営ちゃんの言葉を信じるからね。ずっと続いてくれるって、信じてるよ。
次イベはルシアンとルベルがガチャだからとりあえずガチャチケ回します。
その前に今月までの空ハル復刻で課金するかどちゃくそ悩んでるんだよお……どうしようかな。もうあと2日しか時間がない。考える。

しょぼ

まーじで眠すぎてずっと寝てしまう。
寝れるときに寝るのがいいって昔、主治医に言われたけど、それでも寝すぎだわ。びっくりするくらい寝れちゃうからほんとびっくりする。

今日起きてからはあべちゃんのニュース一色で、当分そうなんだろうなって思うよ。
わたしも難病だからわかるけどさ、症状とかそういうの関係なく病気を抱えてるってだけでしんどくて精神的に病むんだよね。
それプラス140日以上休まず働いて、毎日決して少なくない数の批判やらを受けて、それで立ってられる方がすごいよ……後任決まるまでは踏んばって、その後はゆっくり休んでほしい。
早く元気になってほしいなぁ。

今日はこれからfgoイベ終わらせて、ツイステイベ走りたいね。でもゆめぴ2000日記念のハルも描きたいの。ラフ終わったから次は線画。
自分の2000日記念日までには仕上げるぞ!!
あと溜めてるリクも描かねばならぬ。

ねむい

これは完全にPMSからくる眠気ですね。
めちゃくちゃ寝てしまった。

今日も我が家はクソジジイ関連の事件が勃発して、ストレスフルだったよ。おかーさんも姉ちゃんも早く死ねって言ってるの笑った。
まーじで生きながらえてないで早く死んでいいよー。もう十分に生きたからさーってきもち。

起きてからは島ガチャして、猫の住民で妥協したのだけど、元気系は既にいるんだよなぁって思った。またキャンプサイト厳選がんばりたいけど、ソシャゲイベが忙しい時期なんだよな。
もうすぐ桜の季節なのでそれまでにはいろいろ改築したいの。木の場所変えたりとかちょっとしたけど、果物のを減らして普通の木を植えるべきよな。
ちょっと考えようとおもう。

明日は夢100ちゃん2000日記念日なのでお祭りだよ!自分の記念日は9/6だからそれまでにハル描きたいなー。描くもの溜まってる!がんばろ!!!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型