スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪戯好きのお祭り

ハロウィンですね。
もう10月が終わるだなんてそんなバカな…!!」 ̄|〇|||
台風の影響か寒い日が続きましたが、関東はまた気温が上がるみたいです。
気温差に体がついていけないよ!

今日は友人と学祭行く予定だったのだけど、台風だからなくなりました。台風通り過ぎたけどwww←
なので夕方は、姉ちゃんと一緒にハロウィンパーティー的なものに行ってきました。
お茶飲みながら、お菓子食べながらハロウィンカードを黙々と作るっていうね。無言がツラい。笑
細かい作業に深い溜め息が無意識に出たりしたけど、何だかんだで結構楽しかったです。
家族以外の人と話すことって大事なんだなぁって思いました。
ずっと家にいるとぼーっとしたりとか、無気力状態になってしまうので、外に出るのってホントに大事!

明日は何もないけれど、眼科行ったりしてこようと思ってます。
コンタクト作らないと、初の生直兄がちゃんと見れない…!!
メガネも作り直したいんだけど、事前予約しないとダメなんだよなぁ。
ぬーん。めんどくさい。(´・ω・`)

ポケモンが落ち着いたので、友人に借りたワンドに手を出そうと思って、でも今やり始めちゃうと連載が書けなくなりそうなので怖くて手が出せない←
どうしたものか。

日付が変わったらいろいろサイト内をいじります。
夜中の更新、ご容赦ください。

ぽっかりと大きな穴

元気だと思いながらも、思い出すと涙が出てくるので困りものですね。
お風呂で大号泣してしまったので、目を冷やしてからじゃないと寝れない。
今まで当たり前のようにそばに居た、名前を分け与えた分身が居なくなったっていうのは、思いの外、大ダメージで気を抜くとこかにゃんの面影を探していたりとか、写真の前から動けなかったりとかします。

今日の夕方に台風の中、火葬に行ってきました。
ボクの腕の中を最期に選んでくれてありがとう、って。生まれ変わってもまたボクのところに来てね、って。ちゃんとお別れ出来ました。
今はまだツラいけど、きっとまた会えるって信じてるし、ずっとずっと大好きだし、ボクの心の中にずっといるし、想い出もいっぱいだし、ボクは大丈夫です!(`・ω・´)キリ
我が家にはまだてるこちゃんとたっくんと2匹いるので、こかにゃんの分までたくさん大事にしようと思うよ。

11月からはまた更新出来るようにモチベーション上げていきます。
明日で10月最後とか…ハロウィンのなんか書きたかったな←

君がいない世界は今日も廻る

意外に元気な朱華さんです。
ツラいけど、昨日いっぱい泣いたから大丈夫!
思い出すとまだ(´;ω;`)ブワッてなるんだけどね…。
明日の夕方に火葬します。
タイフーンですけどwwwちょww

今日はポケモンの攻略本買いに行って、帰ってからはこかにゃんの傍らでHDDの中身を消化してました。
伝勇伝→ぬら孫→ポケモン。
やっとポケモン観ました。一話から昨日までのやつを一気に。
サンヨウジムの回(2週分)だけ取っておこうとおもいます。
だってゲームだと即フルボッコにしたポッドが成一だなんて!
ちょwwwおまwww\(^q^)/
まじポッド大好きになったよ。
BWになってコジロウがかっこよすぎて困ります。三木ボイスずるいwww
てかコジロウとデントとチェレンてマイスターじゃないか!ばか!よっちんも何かの役で出てくれないかな!!
この際ポケモンでもいいよwww←

なんか脳内が相変わらずポケモンとだぶるおなので、薄桜鬼とネオロマも組み込めるようにがんばります。
とりあえず、薄桜鬼はアニメ観る。
ネオロマはサイト巡ったり…ですかね。イベント12月だからまだまだだし。

明日はタイフーンだけど、朝は親友のお使いで地元の映画館に前売り買いに行ってきます。
朝、起きれるかな…?
がんばろ!

ありがとう 大好きだよ

本日 9時18分
私の腕の中で、こかにゃんが亡くなりました。16歳でした。
人間でいうと90歳くらい。
今月7日から体調を崩して、腎不全と診断されて、一週間がヤマって言われてたんだけど、それからちょっと持ち直して、今日まで一生懸命生きてくれました。
昨日が父さんの誕生日だったから、それまでがんばったのかなって。

生まれたときは5匹いて、うちが6人兄弟だからそれぞれ兄弟の名前をつけました。(一匹足りないから兄ちゃんと姉ちゃんの漢字一字ずつを取って光貴にしたの)
こかは私の名前をつけたネコです。
一緒に生まれたうちの3匹がもらわれていって、光貴とこかがうちに残って、光貴は先に亡くなってしまって……でも、こかは光貴よりも3年も長生きしてくれた。
ありがとう。
今日まで一緒に生きてくれて、ありがとう。

亡くなる直前に私の後ろの方をジッと見つめて、声を振り絞るかのように鳴いたの。
きっと光貴が迎えにきてくれたんだよね。


20日間、点滴をするために病院に通って、がんばって生きようとしてくれたこか。
大好きだよ。
私の分身だもん。
ありがとう。
光貴とちーちによろしくね。

命あるものはいつかは死んでしまうってわかってはいるけど、やっぱり寂しくて、悲しくて、涙が止まらなくて。
でも、ありがとうと大好きの気持ちでいっぱいなの。

ありがとう。
大好きだよ。

長い長い道程を

今日寒すぎやしないか…!!
いやもう昨日の時点でめっさ寒かったので、ついにモコジャンを引っ張り出しました。まだ10月なのに!
やだなぁ…秋が短すぎて涙目なんですが!(;Д;)
しかも北海道とか初雪降ったんですよね。ニュースでめっちゃ雪積もってるの見ました。
あと奄美地方の方、大丈夫でしょうか…?また台風近付いてるみたいですし。(´・ω・`)
自然にはどう足掻いても勝てないから本当怖いですが、どうぞ気を付けてくださいね。

今日の昼間はずっとポケモンをやってました。レベル上げとミニリュウ乱獲した。←
色違いを狙いつつ、個体値選ぶために乱獲したわけですが、色違いが来たら別に個体値とかどうでもよくなるよねwwwま、いいか。(´∀`)

夜は先週録ったドラマを2本観てました。観ながらポケモンやってたけど。
あとリアルタイムでもドラマ観た。大して内容が入ってくるわけもなく…!
録ったから後日ちゃんと観る。

明日は母さん仕事でいないみたいなので、早起きしてこかにゃんの介護です。果たして起きれるだろうか…?
がんばる!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型