スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さいご

今日で6月最後だねぇ。一年半分過ぎたとか早すぎてビビってしまう。

起きたら父親が救急車で運ばれてったよ(笑)
心筋梗塞起こしてたらしいけど、何事もなく帰ってきました。兄ちゃんが仕事早退して両親を迎えに行ったんだけど、その間わたしは姪っ子と遊びつつ義姉と話してた。
ホームジャンルはラキドらしい。まじかー。

あとはずっとあつ森の島整備してた。終わらない。
毎日、花と格闘してる気がするよ。どうしたらいいんや……わからん。
がんばって開拓したい。でもソシャゲもやりたい。
わたしが足りないよーえーーーん。がんばる。

明後日は美容院なので、明日の夜は、今の長さの記録残そうかな。

めそめそ

起きてからずっとガライベ走って、石回収してレオナさんラストチャレンジしたんだけど、本垢では来てくれませんでした。かなしい。
復刻とかしてくれるだろうか……してほしい。
みんなもう次のゴーストマリッジにシフトチェンジしてるけど、まだまだガラを引きずってしまう。
レオナさん欲しかったよおおおお!!!!サブ垢では出せたけども。がんばって育ててスト読もう。
両方走るのは無理だったから放置してるんだ。

あとはもうあつ森ずっとやってて、センスが来いってなってる。いつも。花とたたかってるよ。
いろんな人の花壇見たり、フォロワーさんの島にお邪魔したからまたいろいろ見せてもらったんだけど、やっぱすごいなーって語彙力なくてすごいしか言えなかった。
自由過ぎて何すればいいのかわからないポンコツ。
とにもかくにも花をどうにかしたい。

ねっむ

頭痛いし、めちゃくちゃねむいし、なんだこれ…気圧かな??梅雨は常にしんでるけども。
今日さっきまで寝てしまってたんだよね。夜眠れるだろうか…最近気付くと朝7時とかなっててビビる。眠気が残ってるうちに早く寝よう。

美容院予約して返信きたんだけど、ブリーチって高いんだなあ…わたし給付金にまんしか手元に来ないんだけど、半分持ってかれます。
でもできるときにしなさいっておかーさんが言ってくれたのでやろうと思います!ふふんふ!

あつ森ばっかやっててツイステのガライベ明日までってことに気付いたんだけど、本垢ではまだレオナさん来てくれてないので、ラストチャレンジで石かき集めてから寝ようかなって思う。
えーーーん。レオナさん来てくれ………頼むよ。

しんど

さすがに3日連続外出は引きこもりには無理があったね。起き上がれなすぎたわ。
しかも起きてからは子守りですよ……まじかよ。
7月からまた子守りの日々が始まるから強く生きたい。そういえば蕁麻疹のこと聞くの忘れたなぁ。
高確率でストレスだとは思うんだけど。いつかちゃんとアレルギー検査したい。

今日もずっとあつ森しながらソシャゲしてんだけど、書かなきゃなリク放置しててやばい。
だって島開拓がたのしすぎるんだよ~~~あとまとめてやらなきゃ覚えてらんないの。
ぼちぼちリクも書かねば!!がんばるぞ!!!

びえぇ

3日連続出かけるとか引きこもりそろそろ倒れちゃうな!!!今日もお買い物行ってきたよ!!!!
姉ちゃんが車点検に出してて、取りに行くついでに帰り100均と古着屋と電気屋行ってきたんだけど、まぁ、お目当てのものはなかったよね。
大人しくネットで買うことにしたよ……スイッチのポーチ。かわいいの見つけた。

丸亀でうどんと天ぷら買ってきて晩ごはんうどんだったんだけど、最近麺類多いなっておもった。
いや、好きだから別にいいんだけども。
でも米は昨日食べたな。おじやだったけど。美味しい。日本人でよかったって思う。
出かけるとやっぱ食欲はそれなりにあるので、ほどよく出かけて体力消費しなきゃなぁ。

ソシャゲとあつ森できてないからやらねば。
日課ですぞ!!あと夢ツイも日課。自分のやる気を切らさないためにもがんばるぞ!!!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型