スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪灯

神奈川でも雪が積もりました。
さっむいまじさっっむい
前回降った時はすぐに溶けちゃって出来なかったので、今日は雪が降ったとき恒例の雪うさぎ作った!\(^q^)/
まあ寒すぎて作ったら満足して早々に部屋入ったのだけど。
とりあえず満足です。

午前中にちゃんと起きたのに、睡魔に負けて父さんの布団で昼寝しました。
布団まじぬっくいぬーん。(´ω`*)
起きてからも父さんの布団でゴロゴロしながら小説読んでた。
ゲーム欲が家出なうです。
どうしたものか…!

明日から3月なのですね。早いよう。
4年に一度の今日は特に何もなかったですね。柊誕くらいか。
2月は更新がんばれたので、3月も出来る限り頑張ります!
はあ3日と10日が楽しみすぎる><

逆転生活

脳みそが一人遙か祭です\(^q^)/
しかも4でも5でもなく3っていうね!どうしてこうなったwww
昨日からずっと読んでた大好きなサイト様の遙か3長編夢を、結局最後まで読んじゃって気付けば朝になってました。気付くの遅いwwww
しかも初めて読むわけじゃないのにね。大好き過ぎて5回くらい読んでるよねwww

で、今日の昼間は同じサイト様の違う長編夢を読んでました。
ば か か\(^q^)/
反省も後悔もしない、よ…!
小説読んでると時間経つの気付かないし、没頭しすぎて時間忘れちゃうよね。わたし本の小説は苦手だけど←

夕方は久しぶりに母さんと買い物に行って、やっと手帳買いました。あと試しにつけま。
それとCD-Rも買った!
帰ってから手帳に予定書き写したり、つけまを片目だけ付けてみたりしました。ぬーん。つけま難しい(´;ω;`)
慣れなんだろうけど、これ慣れる気しないですわたし。

あー…遙かやりたいなあ。
ゲームもコスも。まずは5を進めないとですよね…がんばる。
仕事もなかなか出来そうなのが見つからなくてヤキモキするけど、焦らず探してます。がんばる。

表裏一体

アレルヤハレルヤ誕生日おめでとう!
今年はなんとか間に合いましたわたし頑張ったあああああ
ブームが過ぎ去ったせいか、だぶるおサイトさんが閉鎖したりとか取り扱いやめたりとかしてすごい切ないんだ…だからわたしは書ける限りはずっと書いていきたいです。
他のジャンルに現抜かしてたりもするけど、まだまだだぶるお大好きだよハレルヤ愛してるよおおおお

今日の昼間は何とかアレハレ誕を仕上げて、それから名刺を作ってました。
自分センス無さすぎて笑うwwww
九瑠璃としえみのをとりあえず作ったんだが、何か本当残念過ぎて何も言えないwwww
加工技術欲しいよう(´;ω;`)
ペイントしかないから出来る限りで頑張って作ってみ た!
イベ出しして写真撮ったら月子と千鶴のも作りたいなあ…。
あとは子ラビ?いや、もうやる予定ないし…衣装ないし……作らなくていいや。Dグレは卒業して見る専になる。

夜は遙か3の夢サイト様を巡ってます。←進行形www
なんかゲームやる気になれなくて…これ何ていうか遙か祭間に合わないフラグですねwwww
大丈夫。脳みそ全力で遙かとスタスカだから!\(^q^)/

はあ……へこんでないで仕事探そう。

驚きの乾燥肌

久しぶりに湯船に浸かったらやっぱり逆上せました。
そして風呂上がりなのにも関わらず既に粉噴くわたしの乾燥肌…!
化粧水とか保湿クリームと言った肌に付ける類いのものが苦手なので、基本的になにもしません。
年齢的な意味でやりなさいと言われるんだが、苦手なんだもの。

今日はデータ無くした(泣)遙か5を最初からやり始めました。
全文スキップ駆使してやったるぜちくしょう!(´;ω;`)
でも龍馬さんのイベントシーンはちゃっかり見てます。
はあもう龍馬さん結婚したいです好きですうわああああ////
イベントスキップしてるせいか沖田と高杉とサトウさんにまだ会えてません。(笑)
あれ?それともまだなのかな?
桜智と帯刀さんはこれからですね。
プレイ時間1時間ちょっとで2章の途中まで進めて、今はレベル上げなう。
龍馬さんが一緒に行動してくれてるうちに上げたいんだもん…!

そんなこんなでアレハレ誕書けてない。遙かでいっぱいな脳みそをなんとかだぶるおにして、明日中もしくは間に合わなくても2月中には更新したい。
ハレルヤ愛してるからスルーはしたくないです。がんばる><;

6周年

サイトを開設して6年が経ちました。
同時に日記を書き始めてからも6年経ちます。移転前のものは消してしまいましたが。
6年ってあっという間ね…って思ったのだが、そうでもないですね。
生まれた子は小学生になるし、小学校入学した子は卒業しちゃうし…。(笑)
そんな長い間サイトを運営し続け、三日坊主のわたしが日記を書き続けて来れたのは、今これを読んで下さってる貴女がいるからです。
初めは自己満足で始めて、今もそのスタンスは変わっていないけど、それでもカウンターが回っていて見てくれている人がいるってわかったから続けていられます。
本当に本当にありがとうございます。

祥ちゃんが大好きで大好きで、高校卒業前の祥ちゃんの誕生日にサイトを始めようと思って、スタートはイラストサイトでした。
それから別の夢小説サイトを作り、統合して、移転して、今の†夢幻恋華†があります。
初めの頃から知っている方はいるかいないかってくらいの確率かと思いますが、更新しない時期もあって少なからず見てくれている人に申し訳なくて、閉鎖しようと思ったことも何度もありました。
でも、サイトを通じて出会えた方々の存在があったから続けて来れて、本当に感謝でいっぱいです。
これからも続けられる限り、続けていきたいと思ってます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

今日はスタスカ冬組コンプリート!
禁じられた扉のUMDを見て、脳みそが一気に遙かになりました。
祥ちゃんの曲を聴きながら妄想に励み、明日から遙か5をやり直します!
遙か祭に間に合うかな><;

6周年企画も良ければどうぞよろしくお願い致します…!
書きたいこといっぱいあるけどまとまらない(´;ω;`)

実はこのブログで書き始めて、今日のこの記事で1000件目だったりします。
だから昨日のタイトルスリーナインだったん、だよ!(笑)
狙ったわけじゃないのに6周年の節目に1000件目とか嬉しいな。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型