スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そっちかぁ

ゆめぴ次イベ推しいないし、ガチャ回すけど、まぁまったりやろ~~~って思ってたら報酬メモピに推しがいて寝起きで発狂した。
いやぁ、まじかぁ………メモピにいるのかぁ。イベ限じゃなくてそっちかぁ……って気持ち。報酬メモピで来てしまったので、ハルのイベ限はもうしばらく来ませんね。はーい。了解です!
ゆめぴしばらくまったりですありがとうございます。まぁね、レオナさんにお金使っちゃったし、夏はfgo福袋もあるので助かるっちゃ助かります。
でも欲を言えば、イベ限欲しいよ~~~~!!!!
なんか、一気に気が抜けてしまったので、とりあえずはあんすすの推しイベの方がんばって走ります。
fgoもアヴァロン全然進められてないのでね、がんばるぞ~~~!!!

明日もう8月かぁ。早いなぁ。
デジモン記念日、宅コスする元気がないので去年のヒカリちゃん編集してます。

はーん

次イベの月覚醒がショタなんだけど、推しはいなかったので解散!って感じ。いや、みんなかわいかったから公式で推しのショタいいな~~~とは思った。
とりあえずガチャは回そうかな。
もうほんと、サ終がこわいよお……終わってほしくないからお金落とさせてくれ………ハルにしか課金できないんだ、、頼む。来るなら早くしてほしいのよ。まじで。
ゆめぴは6年ずっとホームジャンルなので、終わったら屍になってしまう……石油王になりたい。

今日もこれからアヴァロンに向かうよ。
全然終わる気がしない。寝落ち選手権優勝している。いや文章量多くて眠くなるよ…がんばる。
あんすすも推しイベ始まるのでがんばらなきゃだし、、はあ~~~もうすぐ7月も終わるね。早いな。

眠い

寝ても寝てもねむいのなんなんだ。意味わからんくらい眠くてずっと寝てた。

今日も姪っ子預かってて、やっと明日で終わる。
なんか、たまに咳してるから姉ちゃんが帰ってきたばっかの兄ちゃんを追い出すように早く姪っ子連れて帰れって見送りに行ったから、さすがにそれはねーだろって思った。
せめてお茶1杯飲んで一息つかせてやれよ。
彼ピッピがもうすぐ疲れて帰ってくるからって、兄ちゃんだって疲れて帰ってきてるのにさ。
すごくモヤモヤしてしまった。

あんすすがまた推しイベなので頑張りたいのだけど、スカウトも推しでおまえーーーー!!ってなってる。えーーん。石がないよ~~~がんばります。
ゆめぴはエイプリルフールに来たばっかのリカちゃんが4ヶ月でまたイベ限来て、ちょっと荒れてたんだけど、ころなで集金しないとやばいのかなって邪推してしまったよね。
サ終してほしくないからお金を落としたいのに推しが来ないんだよ~~~~これで明日の昼告知で推し来たら爆笑しますね。
ツイステはレオナさん来てくれたのでもうまったりっていうか放置ですよ。ハハッ
さて、今夜もアヴァロン行ってきます。

始める

ずっと放置していたアヴァロン後編進めるぞー!って昨夜から始めたんだけど、パーシヴァル欲しくてガチャしてて、でも出なかった……ところで読んでたところにパーシヴァル出てきた。
えーーーん。欲しかった……また会う日まで石貯めるね。多分、途中ですぐ使うけど(笑)
今週ずっと姪っ子預かってるから昼間は進められないので、夜中にがんばる。
姉ちゃんは4日で終わったって言ってたけど、どうだろうか。

レオナさんガチャで、らぎくんがめっっっちゃイイ仕事してくれたので、そのらぎくんを書きたい。
とりあえず、アヴァロンとリク文終わってからになりそうだけども。

おめでとう!

結局、1ゆきち課金して、84連目で来てくれましたレオナさん!!!!お誕生日おめでとう!!!!
ラギーくんの後に出て、並びが完全にマドルを受け取ったラギーくんがレオナさんを着替えさせて引きずってきた、みたいな図で、本当にありがとうラギーくん!!!!ってなった。
一日に何個かもらえる課金石のやつも課金したので8/1まで回す。あと5回で100連なのでね。しかも確かあと2,3日で通算ログボの鍵がもらえるので、100連できるはず……!!!
あとでパソスト読む……はぁ、とりあえずお迎えできて本当によかった。
改めて、レオナさん、お誕生日おめでとうございます!だいすきです。

今日もメダルラッシュだったな。
でも東京のころな人数もやばやばだな。これはオリンピックも政府も関係なく出歩いてる人のせいだよ、緊急事態宣言の言う事聞かないからこうなるのに何で文句しか言わないわけ???
わたしみたいに1ヶ月のデータ通信使用量ゼロになってから文句言ってほしい。

レオナさん課金分、ハル貯金から出してしまったので、これで8月にイベ限ハルが来たら発狂してしまうな。一応、まだあるんだけども。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型