スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HAPPY HALLOWEEN

特にハロウィンらしいことはなにもしてません。
今日は昼過ぎから上野に行って(また細くなってたわーい!)その後、直行で姉ちゃんの家に行きました。
母さんと一番上が明後日の結婚式に着る服を借りるっていうんで、わたしも前髪切ってもらおうと思って行ったんだけど、横浜で東急東横線乗り換えたら、やたらと仮装してる人がいたよ。
横浜は迷子になるから苦手なんだけど、 チャイナガールとかドラキュラとかアリスとかゾンビナースとかガイコツとかゴリラがいて、ゴリラ同じ電車で、しかも目の前に立って、途中から隣の隣に座って(隣はガイコツだった)笑い堪えるのに必死だった。
でもさ、こういうハロウィンにかこつけて仮装する一般人が公共の場で構わず、むしろどや顔で仮装してるのを、レイヤーからしてみたらそういうマナーのない人間とひとくくりにされたくないし、不愉快でしかないよね。
血糊とか付けた服で電車乗るなって思うし、座席に座るなんてもっての他だし。
渋谷がなんかすごかったみたいですね。
あーゆーマナーのない人たちを見ると、改めてイベントとかで気を付けようって思いました。

甥っ子くんは寝てたのに帰り際に起きて、抱っこしたらめっちゃ重くなってました。
子供の成長って早いな〜!ヽ(・∀・)ノ

明日は夕方から頼たんとデュラナンジャいってきます!!
本当はスタスカカフェの予定だったんだけど、二人とも外れてしまったという……一回でいいから行きたいなー。

間に合わなーい

氷室さん、リエーフ、お誕生日おめでとう!!!
リエーフはついったでプラス書いたので、そのうち加筆修正してサイトに移動させます。たぶん。
氷室さんは今がんばって書いてるんですが、今日中は間に合いそうにないので、日付変わってから遅刻でも更新したいと思います。
明日のハロウィンは何も書けないよーい。
去年書けなかったネタを今年は書きたかったんだけど、それを思い出したのが今日の昼間で詰んだ。
ら、来年こそは……!書けたら書きたいです←弱気

今日は昼寝してたりとか、氷室さん打ってたりとかしてて結局まだ衣替えしてません。部屋めっちゃ汚いままです(笑)
足の踏み場はあるからいいんだ。
明日は昼間に上野行くし、帰ったらやる。たぶん。やる。
とりあえず、氷室さん仕上げて更新しまーす。

まったりーの

今日は夕方ハイキューカフェ当たったので、ぼっちでいってきました。
早めに出て、いろいろ売ったのだけど、全部合わせて食費くらいにはなったのでプラマイ0だったかなー。

ハイキューカフェは先週と違う席だったけど、またスガさん席だったー。烏養さんドリンクと岩ちゃんの揚げ出し豆腐食べたんだけど、コースタースガさんでスガさん運wwwってなって、ブクマはツッキー&山口でした3枚目ー!(笑)
缶バは2個買って2個とも岩ちゃんだった……おいwww
前のスガさんコースターも持ってたので、スガさん2枚と岩ちゃん2つをツッキー2枚とツッキー2つに変えてくださった方がいました。
クロの缶バほしかったなー……研磨あるからいいけど。
あと、じゃんけん勝ってOPブロマイド引き当てた!またEDじゃなくて良かったです!わーい!
隣のお姉さんがじゃんけん勝ったとき「おめでとうございます」って言ってくれてすごいびくぅってなったけどもwwww(チキン)

カフェの後に売れなかった残りを別のとこで出しに行って、それでも売れなかったのはどうしようかなーと思いながら帰ってきた。
夜寒いと思ってマフラー持ってったのにそうでもなかったよー。今、部屋めっちゃ寒いけど。

明日は何もないはずなので、今日これからと明日は衣替えします。いい加減やらないと部屋が汚い。
あ、明日って氷室さんとリエーフ誕生日、ですね。
なんか書きたいけど……ネタ……ぬーん。

衣替え

さすがに冬服出さないと出かけるには寒くなってきたので、衣替えをしようと思って冬服引っ張り出しました。
が、始めた時間が遅すぎて、(昼間はイベのラストスパートしてた)出かける時間になってしまって、帰ってからいろいろやってたので、続きは明日以降することにします。
大丈夫。もう出してあるから服は探せる!
ただ、部屋がびっくりするほど汚いです。かろうじて床は見えるから、うん。

明日はハイキューカフェラストです。ぼっちで行ってきますの!(はがいない←)
一緒に行ってくれるって言ってた子が体調崩しちゃって行けそうになくて、前日だし、これから探すのも面倒だし、ぼっちでまったり行ってまったり帰ってきます。
早めに出て、いろいろ売ろうかなって考え中。
売るものは別に置いてあるので、もう仕分けも済んでるし。ただ、持っていくまでがすごい恥ずかしいけど。(フィギュアとか)

ガラケー持ってって、妄想します!!

電波悪い

Wi-Fiの調子がとても悪いです。なにごとだよー!

昨日出かけたからか今日は1日、屍と化してました。
体力の無さを痛感した……。エンドレスで昼まで寝てしまった。これあかんやつや。
そんでもって、ずっと布団にいたからもうクズ(´;ω;`)
モバやったり、夢読んでたり、しぶ漁ってたり!ほぼしぶ見てて1日終わったんだけど……そろそろほんとにプラスの加筆修正始めるべき。それか氷室さん考えて書くべき。←一文字も書いてない
下手すると氷室さん誕スルーです。

そんな中、今日こりんにFFRK招待されたので始めました。
音楽だけで泣くやつ( ;∀;)
遙かもコルダもあるけどちまちまやろうと思います。

明日は夜に勉強会。ねむいだろうなー。
がんばります。いろいろと。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型