スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

閏年

ポチャッコお誕生日おめでとう!!!
物心ついた頃からずっと好きなんだよね…いっぬだけど。キャラクターはいっぬ好きなんだ。

今日は起きてすぐに告知見て、アヴィとキエルがガチャだってわかったのでコンビニ行って魔法のカード買ってきた!!!これで出なかったら泣くけど、5周年イベ続くと思うし、追い課金はちょっと考える。ハルかパティルがきたら確実にします。
夢100五周年のお祝い絵をちまちま線画進めてるんだけど、全然進まなくて困った。
ただでさえ線画苦手なのにあいぽん画面がちっちゃいから時間かかるよ…がんばります!!!

FF大投票見てるんだけど、懐かしすぎてずっと泣いてる。もうほんと、最高。FFやりたくなった。

気合い

腹痛いし貧血もやばいしで寝てたんですけども、おかーさんにロキソニン買ってきたか聞いたら姉ちゃんが買ってくるって言ってたらしくて、あの人買ってきたのだろうか…帰ってきてそんな話してないな。無くなっても知らなーい!
わたしは痛みに強い方なので、なくても堪えられます。今月そんなに酷くないし。

2月ももう終わりかーって思ったけど、閏年だから明日までだね。あっという間に3月だー!
いい加減5周年記念お祝い絵描かなきゃね。急がないと間に合わないわよ!がんばる!!
ラフを終わらせて今日から線画に入れたらいいな。
あいほん画面ちっちゃいからめちゃくちゃ時間かかりそう…気合いでがんばりたい。タブレット欲しい。

腹いた

2日目だから致し方がないんだけども、ロキソニン飲もうと思ったら残り4錠しかなくてわたし全然飲んでないのにこんだけ減ってるの姉ちゃんのせいでしかないんだけど、責任転嫁されそうだから飲まずに堪えている。
おかーさんに明日買ってきてもらうよー。何で無くなる前に言わないんだとかまためんどくさいことになりかねない…ほんと腹立つ。

今日は起きてからずっと星エコイベのラスパ走ってたんだけども、たぶん今度は1000位以内に入れたはず!相変わらず時間配分下手くそでメダル余らせてしまったのだけど(笑)
てかまだイベント走ってるのに次イベとガチャの告知が出たの笑った。早すぎだろwww

出るなって言われると出かけたくなるの何だろね。
引きこもりだから、どっか行きたーいって思っても行動に移すことはないのだけど、どっか行きたいから早くいろいろ落ち着いてほしい。

悲しい

起きたらアニカフェ当選のメールが来たのだけど、今のこのご時世、難病のわたしは外に出るのがこわいので泣く泣くキャンセルしました。
国見ちゃんコースターほしかった。かなしい。

夕方、プリパレ中止のお知らせも出ました。
意地でも行きたいけど同行者か譲渡先が見つからなかったら払い戻しかなぁって思ってた…でも実際に行けないってなると本当にかなしくて悔しくて…誰も悪くない。悪いのはコロナ。
わたしたちだけじゃなくて、運営さんやスタッフさん、キャストの皆さんだって同じ気持ちなはず。
5周年の節目を会場で直接お祝いできないなんてみんなかなしくてくやしいよね。
その分、たくさんお祝いしよう。今からお祝い絵がんばって描きます。スマホで色塗りがんばる。
払い戻し金で課金する!!!!!

とりあえず、星エコイベ明日までなので走ります。
ぐぬぬ…月のもので腹も痛いし情緒がジェットコースターだよ…つらい。

14年目

祥ちゃんが好きで好きで祥ちゃんの誕生日に作ろうってめちゃくちゃがんばって作ったサイトが今日で14年目です。
誕生日おめでとう!!ありがとう!!!出会えて本当によかった!!!!だいすきだ!!!!!!!
サイトを当時10代だったわたしももう30代になりました。絵サイトだったのにいつの間にか夢サイトになってるのうける。
昨日も書いたのだけど、正直こんなに続けられるとは思ってなくて、ゆるゆるスローペースでも夢を書き続けられているのは少しの意地と、回ってるカウンターと、毎日ついている足跡のお陰かなと思います。ここまで読んでくださってる方がいるのかはわからないけど、それでも誰かの存在がわたしの原動力になっています。ありがとうございます。
これからも続けていける限り、消すことなくマイページで続けていきたいと思います。

星エコの推し、昴くんも誕生日でした!
おめでとう!!10連はくそどぶだったけど単発で誕生日カード出てきてくれたよー!!!嬉しい!お迎えできてよかった!!!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型