スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むりすぎる

腹が痛いわ頭も痛いわでもロキソニンないわで死んでました。一日中寝てた。起き上がれなかった。

そういえば、おとんが明日退院して帰ってくるらしい……もっと入院してていいのに。平穏な日々さよなら。
絵描きたいんだけど、むりかなぁ??明日も体調くずだったらむりだなぁ。帰ってきたらうるさいだろうから、部屋に引きこもってよう。

寝てても出来るスタマイとかあんスタとかやってました。でもだいたいはずっと寝てたんだ。
気付いたらてるこが隣にいたりとか後ろにいたりとか、なんかうろうろしてた。そして鼻噛まれた。
ここまで酷いの久し振りかもしれない。なんかあるのかなぁ??いやでも婦人科行っても特になにもなかったから体調が悪いからなのかな、やっぱ。よくわからないけど女子やめないやって心底思いました。
明日は復活してほしい〜〜!!!

描きたいものとか描かなきゃなもの増えてきた。
文章も書けてないしね。アシュと黒子っち誕生日おめでとう!!!好きだよ!!!!!

まったり

若干疲れが出てるの+乙女週間突入したっぽいので大人しくしてます。イベントちまちまやってた。
インフルの兄ちゃん今週いっぱいうちにいるらしい……まじかよ。死亡フラグなんだけど。

毎年、誕生日はカレー食べてるんだけど、昨日、一日出かけてたから今年は食べてなくて、今日作ってもらいました!ふふんふ。
カレーが好物なの。昔ほどいっぱい食べれなくなったけど、でもカレーだといっぱい食べれる。
我が家の人たちみんなカレーがあんまり好きじゃないんだけど、誕生日以外はわたしがあまりにも食べなすぎてるのが続くとカレーになります。

明日で1月終わりかー。1ヶ月早いなぁ。びっくりする。
ゲームしたり、テレビ見たりしてたら一日あっという間だもんな。くず過ぎるわ…生活改善したい。
でも今の生活が楽すぎてな……両親もいつまでも生きてる訳じゃないし、なんとかしないととは思ってる。
姉兄がいるし、みんなわたしの面倒を見るとは言ってくれてるけど、それぞれに生活があるわけだし、いつまでも甘えてちゃダメだよなぁ。
がんばりたいです。来年三十路だしな…とっくに大人だから…。うん、がんばろ。

にく

にじゅうきゅーさいになりました!!!!!!
同い年の子は今年(4/2以降)みそじになるよー。やばいね。なんか、いろいろやばい。

和田光司さん、お誕生日おめでとうございます。
これからもずっと、わたしの中では一番のアーティストです。だいすきです。

今日は昼から出掛けてきました。
まず新宿で待ち合わせして、ゆめひゃくアニカフェラスト行ってきた。意外と空いてたなー。ラストの日曜だからもっと混んでるかと思った。
紅茶を飲みました。コースターはヘラクレス2回目だったー。友達はアキトさんだった。
で、アクキーひとつだけ買ったらダグラスで、友達はフロスト様で、隣の席に座ったお嬢さんがジョシュを出してたので声を掛けてフロスト様と交換してもらった!!!!ダグラスは友達(の友人)へ。
これでジョシュも全種類集まったよ〜〜嬉しい!!!
くじ100運試しで1回やったらトトで、oh……ってなった。トト苦手なんだ……友達はリドだったよ。
なんだかんだ、ノートにハル描いたり、カストル倒したりしてて2時間くらいいた気がする。楽しかった!

池袋に移動して、サンシャインの中のお店をいろいろ見て回りました。わたしは特になにも買わなかったんだけどね。誕プレ欲しいのあれば買ってあげるって言われたけど、普通のものに物欲センサー働かなくてな(笑)
で、カフェでまったり話ながら休憩してたー。ら、舞台観に行ってたフォロワーさん二人が来て合流したので2時間カラオケ行ったーー!
久々だー!あんスタの新曲と終わらないシンフォニア歌って、ツキノウタと恋ダンス踊りました。
あんスタの曲はもっと聴き込んで覚えないとうろ覚えにも程があった。

終わってからデニーズでごはん食べて、誕生日っぽいもの食べる?っつってプリンアラモードも食べました。食べ過ぎた。

いろんな人にたくさんお祝いしてもらえて、本当に嬉しかったです!!!!ついったーでのリプだけでなく、ラインもメールもいっぱいきた!!
いくつになってもおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいね。
そして、今日、兄ちゃんの子供が生まれました。同じ誕生日w覚えやすいww女の子だよー。姪っ子だ!
そんな兄ちゃんはインフルらしく、実家で寝てます。わたしの死亡フラグが立ちました。気を付けたいと思います。

おつかれちゃん

なんか起きてからバタバタだったよー疲れた。
いっぬを預かって、仕事の書類まとめやろうと思ったらインクがなくて詰んで、お米研いだり、いっぬのしつけがなってなくて世話したり…なんか、忙しなかった…。
夕方は甥っ子連れて帰ってきたから戯れるのもちょっとで、急いで出かける準備して、夕方からはパーティー参加してきたよ。
なんかよくわかんなかったけど、久々に親友に会えたし、それなりに楽しかったかなぁ。
久々に甘いものを大量摂取した気がする。胃もたれ。

明日は昼から出かけてきますー。ゆめひゃくカッフェラストと池袋行ってくる!!!
フォロワーさんと遊ぶの何回目かなぁって感じで会ってるのうけるね。しかも新年早々会ってからの誕生日も会うとかね、付き合ってるの?って聞かれたよね。

姉ちゃんと甥っ子は泊まらずに帰ったし、居候の姉ちゃんも彼氏の家に帰ってったので、仕事終わらせたからまったり過ごします。
イベント全然出来なかったから走らなきゃ!!!

しんど…

イベントがしんどすぎる〜〜〜〜ワンパンが重すぎる〜〜〜〜でも頑張ってるよ〜〜〜〜!!!!!!
今日もイベントやって、あとは父さんの病院にお見舞いに行って仕事の詳細聞いた。増えた。おこ。
もうほんとこれわたしタダ働きだからな!?ふざけんなよ?!おこだよーーー!!!!

からの買い物行ってからお義姉さんのお見舞い行った。まだ生まれないみたいなので、もしかしたらわたしと誕生日同じになるかもねーみたいなこと言ってたよ。

半日出掛けたら疲れた……特に西松屋での買い物……赤ちゃんの服とかかわいいのわかるけどさ〜〜わたし全然興味ないからしんどかった。無駄に広いし。

明日は昼にいっぬを預かります。夕方はなんか、パーティーしに出かける。めんどくさいけど、親友来るって言うから行ってきます。
イベントできないのつらいなぁ……がんばろ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型