スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんでや

何故か姉の仕事を手伝わされた……いやまじで自分のキャパ超える仕事受けるのやめなって言ったら金がないだの生活費がだの脅してくるのほんとうざいですね。
こっちは働いていないので、それを言われると反抗できないのわかって言ってるならたち悪い。
姪っ子のお風呂入れてるって言うけど、そんなん言うなら入れなきゃいいのでは??家で入れさせればいい話よ。こちとら今年に入ってずっとタダ働きなのよ。はぁ。。

今日はじゅーしくんほぼメンテだったなぁ。石くれるのありがたいです。6日にライクツーたん引きたいな。
ゆめぴはまさかのアヴィが報酬でありがとうございますがんばります!!!!じーくれ一生ついてく。
レイ欲しいんだけど、恒常いないんだよな~~~でもガチャチケチャレンジするだけしよう。

明日は午後病院だけど、ちゃんと午前中に起きるよ。爆弾低気圧でしんでるけどがんばる。
ルーク先輩誕の下描きだけ終わらせてから寝たい。

ぐぅ

いや~~~~腹が痛い。いつも通りですね。知ってた。んもー早く終われ~~~~!!!!!
ただひたすらに寝て、起きてからソシャゲ周回したけど起きてられなくて横になって、って感じ。
この具合の悪さ早くどうにかなってほしい。薬飲めばよかった。昼間飲んだんだけど。

じゅーしくんイベが始まったので、とりあえずぶん回したけど、報酬カードなくて、エーってなった。
これから先もガチャ2枚で報酬で記憶集めって感じなのかな???推しイベじゃなかったらイベスト回収してまったりって感じ??
ランキングもないからガチャから出なければ頑張る必要性ないもんね。やる気出ね~~~~!!!
いやせめて報酬カード1枚はあれよ……なんでないんだよ。びっくりする。
後半?にライクツーたんのガチャあるみたいなので、10連だけしようかなぁって考え中。
とりあえずイベストは回収終わったので、メインスト進めようかな。

いだだ

腹が~~~痛くなってきた~~~~チクショウ!!!
でも今回は下腹部だけじゃなくて胃のあたりが痛いんだよな……なんだろう???ストレス????
大人しく寝ておきたいのに、姉ちゃんまじで空気読めないから自分のキャパ超えたことをわたしにやらせようとしてきて、自分で出来ることだけやれよ…って毎回思う。
はぁ~~~~余計にイライラしてしまってだめね。

今日もずっとじゅーしくん周回とスタオケとウインボやってたんだけど、ツイステイベストも続き読みました。レオナさんにいえっさー!って返事するエースくんとフロイドくん可愛かった。
レオナさんとのデュオが見たいからシルバーくん欲しいんだけど、まぁ、出ないね。
あとスタオケで東金千秋が実装されてしまうので、近々スト読んで石を回収せねばならない。
どうして突然の神南なの???人気だから集金しようとしてる感じ???ふざけんなまじで。
もうほんと、桐ヶ谷くんのバースデー諦めざるを得ない。かなしい。ごめんね。

ゆめぴ次イベにアヴィいて、夏にもいたからいよいよスパンがわからなくなってきたよ。こわい。

ねっむい

意味わからんくらい眠いし、頭痛と吐き気と寒気と微熱で風邪引いたか???って思ったんだけど、これはPMSですね。わかりました。
腹も痛くはなるけど、腹痛よりもただひたすらに眠くなるようになったなぁ。
1日に病院でダダ被りになりそうだけど、採血とか検尿はないからまぁ、大丈夫でしょう。

今日ほんとに眠くて、ずっと寝てたな。食欲もなくて晩ごはんカレーだったのに食べれなかったから、明日はカレーうどんにしてもらって食べたい。
こないだカレーだったときもなんか具合悪くて食べられなかったんだよな……かなしみ。

むり~~~

わたしは子供が嫌いなので、大人げないと言われても、言うこと聞かない子供のために何かしてあげるとかそんなことはできません~~~!!!!!
ほんともう、ただでさえ関わりたくないのに、タダ働きで面倒見るとかむりですね。
もう預からないでほしいし、預かるならわたしには頼らないでほしいけど、そうもいかねえんだろうなああぁ~~~~~はぁ………疲れる。

今日もずっとソシャゲ周回してた。じゅーしくんのストに前作のキャラがいっぱい出るのが嬉しくてついついやってしまうんだけど、そろそろ敵強くて倒せなくなってきたので育成アイテム周回できるところの1日3回なくしてくれんか???って感じ。
延々と育成アイテム回収に奔走したい。
昨夜、久し振りに自分のアリマス文読み返したんだけど、書きかけもいっぱい出てきて、また書きたい欲がじわじわとね。でもガソリンないのでまだ走り出せないね。

今日、嵐ライブ映画公開されたね!!!しょさん舞台挨拶お疲れ様でした。行けなかったけど。
FC動画で久し振りに大野くんの声聞けて嬉しかったな。ちょっと泣いた。でも最後の秀吉でめちゃくちゃ笑ったwww家康だよwwwww
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型