スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1月ラスト

昨日は姉ちゃんに一日遅れで「おめでとう」ってLINEと電話が来て、「忘れてたわけじゃないの!昨日(29日)の夕方までは覚えてて(略)」……忘れてたんじゃんwwww
でもって兄ちゃんには今さっき「おめでとう」って言われました(笑)
あれ?おかしいなwww一緒に住んでて毎日会ってるはずなのにwwww
どうやらそれぞれで時間差が生じているらしいですwww

今日は朝から耳鼻科に行って、まだ通わなきゃいけないらしいことを面倒に思いながら、終了後に母さんと合流して買い物に行きました。
ユニクロ行ったら、店舗移転準備で休業中らしくて店がなかった(爆笑)しかも4月までやってないとか衝撃的すぎて…!
いろいろ服とか靴とか見てたんだけど、結局わたしがめんどくさくなって、夕飯の買い物して帰ってきました。

こたつは本当危険ですね←また寝てた
明日の昼間はウィッグセットとかしなければ…!本当は今日やるつもりだったんだけど(ry
夜はなんか出かけなきゃいけない?みたいで本当めんどくさい。
明後日と来週の土日のために生きる。
あと2月は下天じゃなくフルボやることにしました(*'ω'*)

ポキポキ

今までずっとマナーモードにしてて音鳴らさなかったから今日初めて知ったのだけど、LINEの通知音名が「ポキポキ」って書いてあって笑いましたwwwもっとなんか、いい名前なかったのだろうかwww

今日は一日こたつに寄生!しつつ明日更新する夢を仕上げてました。さっき更新準備完了したので、日付変わったらまとめて更新します。
それにしても1ヶ月早いですね。
こないだ年越したと思ったらもう2月になるだなんて…!
最近は暖かかったり寒かったり気温も安定しないので、風邪引きそうで本当こわいです。
花粉も虫も嫌だけど早く春にならないかなあ…日中でもうちの部屋寒くて部屋にいられない=片付けが出来ない。
あと2月からはゲームしたいので部屋に隠りたいのよね。リビングいるといろいろ言われるので。
ゲームしつつ、ぼちぼち企画とかの夢も考えたいです。

明日は朝から耳鼻科だーい!明日こそ通院終わりますように。徒歩5分だけど地味な坂でめんどいのよ←

大人の階段上り下り

また一つ歳を取りました。
メールとかLINEとかメッセとかいろいろな方々に誕生日を覚えてて貰えて本当に嬉しかったです。
うきうきウォッチングな時間に生まれたのですが、今日は半分寝てたっていうwww丁度買い物から帰ってきた母さんに、おめでとうって言われて起きました(笑)
周りの人からしてみたら、今日は何てことはない普通の平日で、でもわたしにとって特別な日。毎日誰かの誕生日で、毎日おめでとうとありがとうに溢れてるけど、それと同じように人が亡くなっているのも事実。
だからこそ今年もまたおめでとうって言われて、ありがとうって返すことが出来て、本当に本当に幸せです。
来年もまたわたしにとっての特別な日を普通に過ごせたらいいなって思います。(´ω`*)

今日はぼっちで赤坂まで行って、本屋さんで黒バス一番くじやって、無事に赤司さまのきゅんキャラをgetしてとんぼ返りで帰ってきました!
自分への誕生日プレゼント\(^∀^)/
やっと赤司さまのきゅんキャラget出来たよー!!!嬉しい!!
あとケーキ買って帰ってきました。

明日は何もないので、まったり夢仕上げようかなと…。
年齢を重ねても人は早々変わりませんからねwww

バースデーイヴ

今日はねいちゃんたちアラフォー女子の方々に誕生日の前祝いをしてもらってきました〜!
某J系の方がお忍びで来る美味しいもんじゃ屋さんでお昼を食べたんだけど、本当美味しかったです。
もんじゃ2つとお好み焼きをぺろりと平らげてしまった。
あと誕生日プレゼントにうさぎのふわもこポンチョを貰いました!
かわいいし暖かいですwwwww

夕方、お茶しに行ってから、夜はちょっとめんどい用事があって睡魔との戦いだったのだけど、今日は一日本当に楽しかったです!\(^∀^)/
お姉さま方は面白くて素敵な方々ばかりで、わたしも素敵に歳を重ねられたらいいなって思います。

明日は特に予定はないのだけど、体力があればちょっと都内に繰り出したいなーと思ってます。

イライラする

なんていうか朝から面倒に巻き込まれてストレス溜まりまくりです。
寝たら解消されるから別にいいんだけども。本当やだ。本当うざい…!
具合悪いならわたしに近付かないでもらいたいですね。体調悪いと比例して機嫌も悪い→人に当たってくるの本当最低。
ぐちぐち言われるの嫌なのに帰って来る前に部屋に隠らなかったわたしの落ち度でもあります。

今日は午前中に耳鼻科行ってきて、どうやらまだ通わなきゃいけないらしい…あ、リビングに薬忘れた。
点耳薬で様子見て週末にまた行ってきます。めんど(ry←
帰ってからはこたつに寄生して安定の寝落ちwww
夕方はちょっと御使い行って、あとは黒子っち誕書き進めてたわけですが…誕生日なんとか間に合いそうです。よかった〜!

明日はねいちゃんたちアラフォー女子に誕生日前祝いでご飯連れてって貰ってきます☆
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型