スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっつー!

今日も暑かった…風はあったけど…。
台風の被害、甚大ですね。そしてまた九州で地震。
ちょっと日本の周りの地球環境落ち着いてほしいです。

夕方涼しくなってからてるこの病院に行ってきました。
母さんと一緒に行って、診察待ちの間にわたしはメイトに行き、刀剣の一周年画集受け取るのと吉行くんのフリクション買ってきた。
急いで病院戻って、母さんが買いものしてる間に診察ー。検査してもらう予定だったんだけど、諸事情で今日は検査出来なくて、また後日連れていかなきゃいけない。
とりあえず薬は貰えたから、近々、車があるときに連れて行こうと思います。今日は徒歩で行ったんだけど、てるこがめっちゃ鳴くから道行く人にめっちゃ見られたwwwww恥ずかしいwwwwww

明日から9月ですねー。残暑が厳しい。

低気圧きてた

どれくらいかはわからないけど、今日ずっと体調悪かった…東北や北海道は大丈夫かなぁ。
ニュース見る限りだと冠水被害がすごかったけど。
自然相手だと人間はどうあがいても無力だもんなぁ…雨がやんでも水が含んで土砂災害とか起こりやすいって言うし、被害がこれ以上大きくなりませんように。

今日、U-18日本代表の試合があったんだけど、地上波でやるって情報はなかったし諦めてて、でもおとーさんがBSつけたら丁度香港との開幕戦始まったばっかでうおおおおってなりながら観ました!
7回コールド勝ち!!!1回〜7回まで全部点入れてすごかった!!!!19-0とか鬼かよ!!!!
わたしの推しの高校から一人出ている林中くんがスタメンでいたし、すごいテンション上がりました。
明日の台湾戦も見れるだろうか…見れたら見たいなぁ。

でも明日は昼過ぎにてるこを病院に連れていかねばならない。車ないから抱えて。
あと刀剣イラスト集をメイトに取りに行きたいです。

寝っぱなし

昨日出かけて疲れたの+台風近いので体調あんまよくなくて、今日はずっと寝てたな…。
朝、目が覚めたので、二度寝せずに色塗り途中の絵を完成させました。ガチャ祈願。出なかったけど。
でもってイベ終わった昼過ぎに二度寝したけど。
夕方前に起きて、ぼけーっとしつつテレビ見て、あとアイナナのイベント走って体力回復待ちしてたら夕方になってて、また寝落ちて起きたら夜だった。
出かけた次の日必ずポンコツになるのやめたい。こんなんじゃ働けない。

台風なんかやばいらしいですね。被害がそんな出ないといいな。わたしは特に予定もないので引きこもりです。
アニメ消化とか絵描いたりとか出来たらしたいけど、天気悪かったら寝てそうな気もする。
天候に左右される体しんどい。

若いパワー

今日は昼から池袋行ってきましたー。
フォロワーさん2人と出会い厨したよ。1人はあったことあるけど、もう1人は初めましてで、でもついったーとかのテンションは頭おかしい(褒めてる)ので緊張せずに楽しく過ごせました。
お昼はプロントでパスタ食べたー。久々だー。
ゆっくりダベってたんだけど、やっぱ10代って若いんだなって改めて思いました。今日会った2人共10代でもうすぐ三十路のわたしは話についていくのがやっとでした。
途中、何度か聞き流して聞いてなかったことがあるだなんてそんなことはwwwww

メイト行って上から順に見ていって、1階で夢100みんくじを2回だけ引いたよー。ポスターアポロとラバストおシュニでした。シュニーわたしのことすきだね?!
特典とかでもシュニー来るw

からのカラオケ行って2時間だけ歌ったんだけど、最初以外アイドル歌ってた。たのしかったなー!
休日の池袋はほんとうに死ぬぐらい人間多かった…むりだわ…。
またしばらくは出かける予定ないのでまったり寝つつ、イベント走りたいと思います!

愛ねぇ

昼間はパソコン付けて、作業しながら録画して放置してたハートオブゴールド観てました。なんか、ストーリーのメインのキャラの演技があれすぎて内容が入ってこなかった…。映画に続くみたいだけど、映画はそのうちテレビでやるだろうから待とう。
あっという間に夕方で、パソコンやりながら今年も24H見てましたよ。
なんだかんだ見ちゃうし、感動して泣いてしまう。
あとリハビリのシーンとか見ると自分の4年前を思い出してしまう。思うように動けなくてしんどかったなー。
まあ、わたしは治らないって言っても五体満足だし、それなりに元気で今のところ生きていられるので、本当に恵まれてるなと思うのです。

明日は女子高生と女子大生と遊ぶんだけど、この←の字面がやばい(やばい)
自分より10個以上年齢下の子と遊ぶのやばくない??え、やばくない???うけるwwwwww
天気が心配だけど、池袋でたのしんできまーす。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型