スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おわる

11月終わるの早いなぁ………なんかこないだ11月になったばっかって感じだったのにもう終わりか……やばいね。

ここ最近ずっとfgoのメインスト進めてるんだけどさ…ほんと、6章は敵が強くて一戦一戦で精神も削られる感じはんぱない。
あんスタイベも思い出したかのようにやってる。ゆめひゃくはまだ始まってないから大丈夫。
アカセカも…始まった?始まる?みたいな感じだかはちゃんとチェックしなきゃ。

体調も微妙だし、なにもないから大人しく家に引きこもりだよ。ゲームたのしい!!!(クズ)

なんてこった

生誕3ヶ月弱でインフルエンザになった姪っ子……まじかよ………おかーさんたちが甥っ子くんだけ連れて帰ってきたよ。
これで甥っ子くんが発熱したらインフルの可能性大なので、わたしにガチの死亡フラグ……自主的に部屋に隔離されますね。こわい。

今日病院だったんだけど、待ち時間ずっとあんすすのイベスト読んで石回収して、会計待ちのときに10連したんだけどつむぎは来なかった…☆4なのに!なんで☆5のみかちゃんが来てつむぎ来ないの!!
つむぎは出るだろうっていう謎の自信があっただけにショックがでかい………わたしはかなしい。
もう石ないよ~~~~イベストも読んじゃったよ~~~つむぎまじでゆるさないからな。

検査結果はなんともなかった。風邪引いたからあれかなって思ったけど、むしろいつも以上に数値は良かった。
でも体重は足りてなかったので、帰りにケンタ買って帰ったよ。ムーミンボウルはミィだったー!かわいい!!

さて、またしばらく甥っ子くんうちに居そうなので、大変そうですな。

むり

fgoのメインスト進めてるんだけどさ…キャメロットまじで敵強くてめっちゃ笑うwwwwwww
一戦一戦が精神削られる感じ……がんばるぞ!!

そう、あんすすくんの次イベはお休みできそうです。
ゆめひゃくはとうとう満を持して1位の男がきましたよ…予想通りっていうか、ニコ生のゲストでもうね、ネタバレ乙って感じ。
そういえば、ニコ生当たりました。こういうところに運を使っちゃうのね~~~~推しはいないけど、斎賀さんに会えるの嬉しい!!!

明日は病院だから、早めに寝ないとなんだけど、キャメロットも進めたい………ちょっとやってから寝よう。

ゼェハァ

アメリカ大陸横断し終わったゾーーー!!!
fgoね、やっと次は敵が強いと噂のキャメロットです。がんばるぞ!!!

あんスタのスカウト告知でつむぎがいたのでイベスト読んで石回収しなくちゃなぁって思ってる……明日はイベ告知…なんかよくわかんないけど推し☆4だったのに爆走してしまったのでお休みしたいです。
ゆめひゃくはなにもなかったから明日こそは何かあるかなぁって思ってる。ジュエルのガチャチケだけは回収した!

もうここんところずっとfgoのメインスト進めてるからついったーにもあんまり浮上してないし、ちょいちょいやってるのどうぶつの森くらいでどうしよう。
他のもやらなきゃ……せめてログインしなきゃ。

そういえば、今日は咳治まってたー!よかったー!
でも心配だから水曜に余分に薬もらおう。

黙々と

fgo進めてます。
今日は姉ちゃんが姪っ子連れて結婚式に行って、その間甥っ子はうちでお留守番だったので、まぁ、相手しつつずーーーっと進めてたんですよ。
夜、姉ちゃんが帰ってきてちょっと話つつ、姪っ子と戯れてて、お見送りしてから部屋に引き篭もってまだ進めてるところ。

ここのところずっとfgoやってて他が疎かになってるんだけどそれはもう致し方がない。
一応、目標は達成してるからね。

明日のイベ告知でまたやり込むところが決まるかなぁ。
あんスタがスカウトの告知あると思うんだけど、ゆめひゃくはジュエルあるしどうかなぁ……うーーーん。

体調戻りつつあるけどまだ咳が残ってるから早く治ってほしい。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型