スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逝かないで4月

爆速で通り過ぎてったな………もう5月になっちゃうよ、早いよ。びっくりする。
あっという間にイベントの日なんだろうな。
ひえぇ~~~ドキドキだね!!!
前日は早く寝ないとだから、がんばって夢仕上げておかないと!!
書きたいものはあるのに、なかなかモチベ上がらなくてしんどいけど、ゆっくりでも続けられたらいいなぁ。
サイトは今、もう全然書けてないからさ。ガソリンなくて。
ガソリンがあるうちにぶわあああって書かないと、書けなくなりそうでこわいんだよね。

お手紙もまだ書き終わってないからがんばらないと。やること意外と多くない???
ウィッグの手直しもしたいよおおお。

ぬくい

だんだん初夏~~~~って感じね。
まだ毛布2枚掛けて寝てんだけどな。

はぁ、今日からゴールデンウィーク??早いね。あっという間にイベント当日になっちゃうんだろうな。ドキドキ
てかウィッグセットしたけど、やっぱりまだ気になるからまたやらなきゃ。出来るかな。
もうほんと、ウィッグ苦手すぎる。えーーん。
ヘッドマネキンが欲しい今日この頃。

ちまちまお手紙書いてるんだけど、何を書けば…って人のがほんとに何を書けば…ってなってるから全然進まないの。がんばりたい。ひーん。

ねむみ

寝ても寝てもねむいな。昨日出歩いたからかな。
体力なさすぎて笑う。
まーーじで4日と5日の文まとめて書いておかないとやばいやつなのに、モチベが上がらなくて全然書けない。かなしい。
書きたいものはあるはずなのに、はあ。

ぼちぼちフォロワーへのお手紙を書いてるんだけど、何書けばいいんだ??って人が何人かいる。
そもそもお手紙書くの苦手なのよね。でももらったら嬉しいから書きたいの。
見返りを求めてるとかじゃなく、自分がされて嬉しいことをしたいんだよね。何も返ってこなくても。

最近、鬱々としてるから何か楽しいことないかなあ。いや、イベント走らなきゃ。
何を言っているんだ。

あっぶな

今日は夕方からおかーさんと買い物行ってきて、差し入れ用のお菓子とか梱包用の袋とかいろいろ買ってきたのだけど、100均が意味わからんくらい混んでた。
レジ、30人くらい並んでてわたしも並んでたんだけど、途中で貧血起こしたのかめまいと吐き気でやばいと思って、列から抜けて休憩してからまた並び直した。
まじでぶっ倒れるかと思って、危なかった。

お金の両替もできたし、あとはお菓子詰めてお手紙書けば4日の準備完了だぞ!!!
ウィッグもう少しだけ手直ししようかなぁ。
もう何度セットしてもよくわからんのよ。ウィッグ苦手過ぎる。はぁ。それなりに見えるように、がんばろう。

えーーん

起き上がれなすぎてあかん。
頭痛いし気持ち悪いし、ただひたすらにねむい。
昼に起こされたんだけど、夕方また夜まで寝てた。いっぱい寝たはずなんだけど、やっぱりまだねむい。えーーん。どんだけ寝るん??
明日は差し入れの買い物に行きたいなぁ。
気合いで起き上がりたい所存。がんばるぞ!!!

モチベ下がりまくってるから、やっぱり5/12で書くのやめちゃおうかなぁ。はぁ。
どうしよう。ずっと悩んでる。
毎日続けていることを辞めるのってそれなりの覚悟と勇気が必要なんだよね。辞めるのでさえもめっちゃ労力使う。悩むなぁ。

fgoくん、ずっとずっと待ち望んでアンケートに書き続けていたセタンタが実装したので、イベントがんばります!!!!!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型