スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むりむりむ…

起きたらお子がいた。
台風のせいで昨日から気圧で死んでて、腰も死んでるのに、このタイミングでお子と戯れるとか無理。
いや、普通に兄ちゃんも姉ちゃんもいたんだけど。
何故か抱っこを強要されるわたし。死ぬわ。

ちまちまイベント走ってる~~~推しイベたのしい!
ゆめひゃはまだ始まらないし次イベメンバーまったりだし、あんす始まってるけど放置してるやばい。
なんかせんじゅっしイベ楽しくていろいろ放置してるので、他のもがんばりたいです。

とりあえず早く台風過ぎ去って欲しい。
頭痛すぎて吐き気やばい。なんぞこれ…しぬど。

あかんわ…

台風えげつないわ………頭痛と吐き気と腰痛で目は覚めたけど起き上がれなくて運動会行くのパスした。
まじむり…土日は大人しく布団で寝てようと思う。

今日からせんじゅっしイベ始まったのでスタートダッシュで爆走してるよ~~~推しイベめちゃくちゃたのしい…やばい…ずっとやってられる……たのしい!
ハロウィン仕様も実装されたからずっと見て聞いて遊んでた……はーーーありがとう運営ちゃん。すごくすごく楽しいです。
ゆめひゃ次イベにも推しはいねーのでまったりできそうです。死人が出るメンバーなんだけど対岸の火事って感じ。後編のキャラバレもしてたけど、大丈夫だからまったり集めよ~~~。
あんすも推しはいるけど☆3だろうからまったりやるよ。どこもかしこも石がない。

文書きたい欲があるんだけど、なかなか頭が働かないからメモだけちまちましてる。頭の中の映像を文章とか漫画にできる道具がほしい。

あー

昨夜はゆめひゃイベ終わらせて早めに寝た!はずなんだけど、とてもねむかった!
あと今更思い出したんたけど、コルダ大学生編買ってない!メイト行ったのに!忘れてた!!

せんじゅっしガチャで敗北したのでちまちま走ろうと思います。いや、前みたいにノー特攻ではないから大丈夫!それより石をだいぶ使ってしまったから走る分がなくてやばい。
月が変わったらちょっと入れたい…走る分の石がこれでは圧倒的に足りない。

ところで明日の午前中は甥っ子くんの運動会らしくてな??カメラマンとして駆り出されるよ……朝7時におうち出るんだって…え、なにそれしんどい。寝てたい。がんばる。

寒すぎてむり

え、一気にさむい…むり……暑いよりかはいいけど寒いのもむり。寒すぎて毛布出しました。

今日はイベント走りつつ、昨夜から書き出した文をちまちま進めてた。できたー!楽しかったー!
なんかやっぱり自分の今書きたいものを書くのが一番だよね。誰かのためとか考えると疲れちゃう。前から自分のために書いてるけど、見てもらえる場所に載せるとどうしても評価が気になっちゃうからとても疲れる……でも感想はほしい。わがまま。
難しいねー。感想もらえるほどの文才も画力もないから自己満足って割り切るしかないんだよねー。

ゆめひゃイベは今日の夜の確定で終わらせる!
せんじゅっしの次イベに最推しがいるからめちゃくちゃがんばる期間に入るぞ!石がない!泣きそう!
無課金は無課金なりにがんばるしかない!わかる。

腰痛いし、台風来るし、しばらくは引き篭もってソシャゲ廃だよ~~~いつもどおり!

笑えない

昼過ぎから雨の中出かけてきたよー。
猫の病院行っててるこの薬もらって、郵便局行って郵便2通出して、整形外科行ってきた。
診察してもらってレントゲン撮ったんだけど、背骨が変形してたwwwうける(うけない)なんか、圧迫骨折寸前みたいな……そりゃ痛いわ。
ステロイドを長期間飲んでるから骨が脆くなってるんだよね、それで、骨密度も検査したんだけど手元は大丈夫で、でも一番に背骨に影響が出るらしくて…。背中の筋肉も足りてないからごはん食べろって言われた。
まさか整形外科でもごはん食べて体重増やせって言われるとは思わなかった。
帰りはメイト寄ってオスマンのしーでー引き取ってきたんだけど、ゆめひゃの缶バが半額になってたからハルとパティルいるやつ全部買ってきた!
ハルとパティル出た!!うれしい!!大勝利!!!

夜は出かけたんだけど腰が死んだ……しばらくは長時間の作業は控えようと思う。カラー絵はちまちま進めよう。
パソコンつけて曲取り込んで同期できたから今日は早めにオフトゥン入るぞー!ねむい!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型