スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はろうぃーーーん

年々お祭り騒ぎですね。ニュース見てる限り不快でしかないんだけど、実際ウェイしたら楽しいんだろうなぁと思う引きこもりです。

今日はスマホの返送キットが届いたので郵便出しに行きがてらえーゆーしょっぷに行って住所変更をして、セブンでフォロワーさんの絵がプリント出来るって聞いたのでプリントして帰ってきました!
まだセブンにゆめひゃくくじあった!引きたかったけど我慢した!!
帰ってからは色塗りの続き。まだ終わってないんだけど、明日には間に合いそうです!!

今塗ってるのが終わったら明日は一日二枚看板の絵を描くぞ!!二人まとめてお祝い〜!!!間に合うかなぁ。まぁ、2日の23時50分くらいに更新したいからそれまでに出来たら、いいな。
二枚看板が終わったら23日締め切りの企画絵を描くんだ…!!その後は来年の1月締め切りのやつ。
年賀状交換とかしたいけど、余裕あるだろうか…うーーーん。ちょっとならいけるかなぁ。もうちょい悩む。

冬かな

こたつから出れない季節になりました。
今日もずっとこたつで作業してたよ。ずっと昨夜下書きした絵を塗ってた。
空間察知能力がないから同じスペースに複数人数描くのが苦手っていうか描けないんだけど、今回はめっちゃくちゃがんばって4人描いてます。顔だけだけど。
まだ線画と肌と髪だけだからがんばって仕上げるぞー!
ずっと絵塗ってたからゲーム全然できなかった。
せっかくのイベント休息期間だから育成とかしたいのに。やらねば。もったいない。

昨夜のBSのはいきゅー無事に録れたみたいでよかったです。お義兄さんに夜中にビデオのコードいじらせてしまったの大変申し訳なく思っている。ありがてぇ。
過去最速でアニメ編集してダビングしました。はいきゅー。3話までDVDに移したので今度姉ちゃんちに持ってってダビングさせてもらう。
いつ行くだろうか??うーーーん。まぁ、近々行くでしょう。たぶん。

今日は花丸見てから寝るぞー!姉ちゃんさっき帰ってきて起きてるけどリアタイします。

のおおおお

はいきゅーリアタイで見てて大興奮だったんだけど、何故か終わってからビデオが動き出して、その時点で録れてないことに気付いてうおおおおってなった。
昨夜のはいきゅー録り逃したとかつらすぎる……姉ちゃんにらいんして頼み込んで、BSで録ってもらえることになった…。

今日は11/1に向けての絵を描いたり、あとはゲームしたり、寝たり、テレビ見たり……まぁ、いつも通りでしたね。
こたつ出したからうだうだしてしまった。でも去年まで使ってたテーブルじゃないからなんか、落ち着かない。っていうか、低いから足がぶつかって痛い。

そういえば兄ちゃんはいつまでいるんだろうか??
19日から嫁が友達の結婚式とかで実家に帰ってて、23日にうちに来て一人暮らし満喫するって帰っていったのに24日に風邪引いたって実家に帰ってきて、それからもうずっといるんだけどwwww
一人暮らし満喫するんじゃなかったのwwwwww
まぁ、いいんだけどね。平日はほぼ会わないし。うん。楽なんだろうなぁと、思うし。

明日からしばらく絵描くのに時間使うぞ!

つらい

姉ちゃんが朝、電話してくれたみたいなんだけど、やっぱり結果は変わらなかったようです。住所の変更をしにまたえーゆーしょっぷに行かねばならない。
家族に甘やかされて、守られて、生かされてるんだなぁって思い知らされる。
わたしはまだ働けなくて、やりたいことだとか我慢していることも多いけどそれでもやっぱり出来てることもあって、それは家族の支えがあるからで。
自立なんて夢のまた夢だけど、せめて自分のお小遣いくらいは稼げるようになりたいです。早く返せるようになりたい。がんばろう。
親はわたしより早く死ぬんだから。昨日誕生日だった父さんもいつ死ぬかわからないし、母さんだって元気だけど確実にわたしより早く死ぬ。わたしもいつ死んでもおかしくないけど、生きられる限りは生きたい。
ここ数日死にたいと思うくらい心が荒んでいるけど。

今日はヨシヒコとハイキューだ。それ見てちょっとは浮上するといいなぁ。思い出すと落ちるから相当メンタルやられてるんだけど。
あとね、今日はこかにゃんの命日でね。早く会えるといいなぁって、思ってる。

しんどい

昼に近所のおばちゃん来たので携帯の使い方教えたりしつつお話しして、帰ってからは出かける準備をして、郵便局とえーゆーしょっぷに行ってきたよ。
郵便は無事に出せたから問題なかったんだけど、えーゆーしょっぷね、うん。
行ったそばから泣きそうになってた…てか今も泣きそうなんだけど…。

原因がわかりました。スマホを新しいのに交換してもらって古いのを返送してなかったから違約金が発生したらしいです。
でもね、違約金の説明もされてない(記憶がない)し、そもそも返送用の封筒も返送しろっていうお知らせの葉書とやらも送った履歴があるって言われたけど届いてないのね。問い合わせなかったわたしも悪いけど80%くらい向こうが悪いんじゃん〜〜〜〜ってなってる。
とりあえず違約金払ってもらって来月以降の携帯料金から差し引きますって言われて泣きながら帰ったわけだけど、姉ちゃんと母さんがぶちギレて、あんた気弱だからやっぱ一人で行かせるんじゃなかったとか怒られるし本当しんどい。
明日の朝、元えーゆー本社社員だった姉ちゃんがクレームの電話してくれるらしいので、もう、お願いするしかない……てか、違約金40000とかぼったくりじゃねーか。
はーーーーーしんどいよおおおおお……自分のせいでもあるからほんと申し訳ない。。。。

ずっと心が荒んでいるから、なんていうか、アプリやってもお金のことが頭散らつくし、心の平穏がほしい。
やっぱ生きることはお金がかかるから死んでしまいたい。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型