スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

定例会

今日はいつものメンバー池田屋で遊んだよー。
14時に夜雨と待ち合わせしてたら、夜雨が時間を間違えてたらしくて遅刻してきたから待ってる間はぽてだんの出張店でマステ3つ買った!
吉行くん2個と何故か鶴丸……何故わたしはこいつを買ったのか……謎です。

合流してからゲーセン巡りして、アドアーズでつむぎの缶バを200円で取った…小銭なくて500円投入したんだけど後の300円はすうぃっちへのお布施になりました。
セガ行ってからのメイトに移動して、いろいろ見てたら那智さん合流して、わたしはゆめひゃくの特典を手に入れるためにグッズを買った。
紅茶の缶バと夏祭り缶バひとつとアクキーふたつ買ったんだけど、特典は獣人2枚だった…。でも夏祭りアクキーはアヴィとハナレで、缶バはハル自引きしたよー!うれしい!!
らたちゃんのバイト終わるまで時間あったからKブとか羅針盤とか見て、ゆめひゃくグッズいろいろ見たんだけど、ハルまったくないなぁ……びっくりする。

夕方、らたちゃんのバイト先まで移動して、合流してからごはん食べにガスト入って食べながらいろいろ話してたんだけど、話してたらいつの間にか23時になってて笑ったwwwwww
あっという間だなぁ………たのしいなぁ…………語る内容もたくさんあるのもそうだし、ソシャゲやってても平気な空間(笑)

(今日からまた甥っ子たちがうちに来てるんだけど、帰ったら0時過ぎてたから会うのは明日。運動会お疲れ様だよー。電車の中でゆめひゃくガチャして大勝利でしたありがとうございます。)
明日も池袋ー。明日は夜雨とふたりで活撃のアニカフェ最終日行ってくるでよ!お金ない!やばい!!

耳がおかしい

今日水卜ちゃんがヒルナンデス最後だったから最後まで見てから郵便局行ってきたー。
暑いんだか寒いんだかよくわかんない季節になってきたな。日差しは暑いんだけど風は冷たい。風邪ひきそう。
郵便局の後、コスメ見つつ時間潰して、おかーさんと待ち合わせして100均で買い物してからお茶したんだけど、100均で買ったイヤホンがやっぱ安物だからか音が違うんだよね。こう、説明できないんだけど。
前まで使ってたやつの音質が好きだから、やっぱちょっとお高いやつ買うべきなのかもしれない…お金もらったし。
あと、先が細いタッチペン買ってきたから帰ってから絵描いてみたんだけど、描きやすい!
初めて下書きなしで直に描いたんだけど、これはとてもよい……もっと絵を描こうなわたし。がんばろ。

耳がポンコツなのかなって思ってたんだけど、たぶんイヤホンの性質とわたしの耳がポンコツなのと両方なんだと思うの。耳鼻科いかないとなぁ。
左耳が特におかしいのは前からなんだけど…でも耳鼻科きらいなんだよ~~~できれば行きたくない。

明日は昼過ぎから池袋行ってくるよー。いつものメンバーで遊ぶ!明後日は活撃アニカフェだから連日でいろいろ散財する!

失敗

今日、夕方くらいにおかーさんに手伝ってもらいながら髪染めたんだけど右側失敗してやっちまったなーって感じ。
いや、言われないと気付かないくらいだよって言われたんだけど、めっちゃ気になる。
しょうがないので分け目変えて左側のうまくいった髪の毛重ねて誤魔化してるんだけど、分け目がおかしくて違和感ある(笑)
次はもうちょい明るい色にしたいなー!
シャンパンピンク?とかいう色にしたんだけど、ピンクみどこよ??って感じだから……うん。

明日は郵便局に行かねばならない。振込と発送ね。
あと行けたら耳鼻科も行きたいけど、予約してないからなぁ…どうだろう。空いてそうだったら行こう。

ゆめひゃの次イベはチェシャだけ発表されて残りは明日の昼だから起きたら発表されてそうな気がする。
あんスタくんはスカウト☆5予言してしまった…宙くんなので回します。ダイヤならあるよ任せて。

ほげー

今日一日なにしてたかなぁ……なんか具合悪くて、ぼーっとしてたら終わってた気がする。
寝てはない。ぼーっとテレビ見ながらソシャゲやってたらもう夜だった…びっくりした。一日を無駄にした感じね。
今に始まったことではないので気にしない。
そんなことより低気圧で頭が割れそうに痛くて吐きそうです。

ゆめひゃくちゃん今イベあんまり出来てないんだけど、次イベ発表されて、やべーってなってる。影じゃなくてセリフしか発表されないの鬼畜かよ。
パティルのイベ限来たらとりあえずぶん回します。
ガチャでも報酬でもぶん回します。そのために石を貯めている。
今イベせめて2凸はしたいなぁ。まだ時間はあるからがんばろう。

fgoもイベ始まったし、アカセカちゃん放置してるけどそろそろ次イベ来るだろうし、えーすりーは今日終わって、あんスタくんは次イベないつだからまったりだけどスカウトによってはぶん回す。
ソシャゲで生きてるよ~~~クズかな~~~~知ってる。

10月はあんスタかっふぇすでに2回当たってて行くことが決まっているので、すでに金欠←早い

ねむい

今日なんか朝早く(わたしにしては)目覚めてしまって、とてもねむいです。うおーん。
朝ね、昨日の修羅場の関係修復?した?のかよくわかんないけど…まぁ、話し合ってたから、大丈夫なんだろうなって………お互いに大人だしな。うん。

昼前に姉ちゃんと甥っ子姪っ子を送りがてら買い物したりとかお昼食べたりとかして、家に着いてから母さんたちは知り合いの家に行くとかで甥っ子連れて出かけたので夕方帰ってくるまで姉ちゃんと姪っ子とお留守番しつつ、ちょっとうとうとしてた。
昼寝するつもりだったけどがっつりは寝れなかった。

夕方帰る前に父さんのお見舞い行ってきたんだけど、なんか、進行してるなあって感じ。おじいちゃん大丈夫かよ……いや、大丈夫じゃないだろうけど。
粗相したりとかさ、もうほんとおじいちゃんになったなって思う。わたしのときもそうだったけど、毎日お見舞いに行くお母さんが大変だよね。

30日までは甥っ子たちいないのでまったりと暮らしたい。絵とか描きたい。
とりあえず今日はとても眠いので早く寝たいです。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型