スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やる気よ……

なんか、低気圧とPMSのせいもあるんだろうけど体調良くなくて、そこに追い打ちをかけるようにソシャゲがどんどんやる気を削いでいく。

ツイステでガラの復刻すっ飛ばしてゴスマリ復刻来るの何でなの????次はガラ復刻って信じて疑ってなかったから本当に、やる気がログアウトしてしまったわよ。
スタオケは月森くんやっと実装したけど配布の石で10連したら星4以上演出なしだったし、月森くん来ないし、月森くんは重ねないと覚醒できないし本当に萎える。
ゆめぴも紅茶期待してただけに武器も嬉しいけどカリバーンガチャだし、なんかほんとしんどい。
ソシャゲ疲れがハンパない。距離置いた方がいいんだろうけど、後で後悔するってわかってるのでゆるゆるやります。
fgoもイリヤとアビー出ないからログインだけして放置だよ。やることないのもあるけど。

今やりたいのはアンミナ~~~~やっぱ買っちゃおうかなぁ……でもハルが来そうだし、課金分のお金はとっておきたいので悩む。
ポケモンダイパも買わねばならないので。

明日は早起きして、おかーさんのコロナワクチンの予約とるのがんばります。

ゲリラ

もうゲリラ豪雨とかの季節ですか???
わたしまだ毛布掛けて寝てるんですけど。
雨降ったら一気に寒くなった。やだなぁほんと。暑いのも雨でじめじめするのもいやだよー。

今日なにしてたかな………テレビ見ながらソシャゲして、あつ森して、あと新聞のクロスワードとか間違い探ししてた。
ソシャゲはね、とりあえずあんスタの石回収をせねばならないと思って、連打してた。(笑)

ネメシスが佳境ですよ………予想通りだったけど、なんかほんと、続きが気になるけど終わってほしくないジレンマ。
これから大どんでん返しあるんでしょ~~~信じてるよ。かっこいいしょさんが見たいです。

ぎゃっ

ゆめぴブライダル武器の国来ました。
はぁ~~~~~推しだけど紅茶待ってたから武器かぁって気持ちです。でもまぁ、来るだろうと思ってたし、そこまでの衝撃はなかったな。
てか最近周期が早くてな……もっとイベ限なってない王子いるよ?って思わなくもないんだけど、人気どころばっか出すってことは、もしかして、ころなでサ終の危機なのでは???とも思わなくもないので何も言うまい。推しの姫様がんばってくれ。
わたしはハルのときにがんばるから…!!
寝起きでメモピガチャやったらこよみの方の特効出たので勝利です!やったーーー!!
これで6月のイベはメモピで盛れるからうれしい!

ソシャゲマンネリ期っていうか何というか、やる気があんまり出ないのはアークのサ終が近付いてるからなのかもしれない。
なんかね、すでにロスよね。かなしい。
絵も文もかきたい気持ちはあるんだよ~~~やる気帰ってこいよ~~~!!

わー!!

アラフェス円盤発売決定おめでとう!!!ありがとう!!!!FC限定告知のすぐ後にツイッター告知見たから脳がバグりました。
SNSで言うなって書いてあるのに告知してるやん…ってなったけど、FC以外にも解禁しただけだった(笑)起きる時間が遅いからそうなるwww

そう、昨夜ね、アークのメインスト進めたんだけどね、25年前に死んだ人生の推しが生き返りました。何言ってるかわかんないと思うけど、わたしも何が起きたのかわからない。
アークが生き返ったんだよ……なにこの奇跡。意味わかんない。あと1ヶ月でサ終ってやっぱウソだったりする?????ウソって言ってくれ。
でね、今日また更新されたから進めたんだけど、トッシュがまたお前と並ぶことになるとは~みたいなこと言って涙腺崩壊しました。
わたしだってまた二人が並んでるところ見れるなんて思ってなかった。ありがとう。
早くポコとエルクとも再会させてほしい。
でも、なんか、嫌な予感がしてて、世界を救って全部終わったら、もういかなくちゃみたいな感じで逝ってしまいそうな気がしてて………嫌だ頼むからそこにいてくれ永遠に……って情緒がジェットコースターです。たすけてくれ。
お家芸だからさ、ほんと、ハピエンでお願いしますまじで!!!!!!って気持ち。
あと1ヶ月でサ終とかほんと信じられないな。

む り

起き上がれなすぎてびっくりした。
頭痛と吐き気のタブルパンチ。これ梅雨になったらまじで屍フラグじゃん。
ただでさえポンコツなのに………つらい。

今日起きたの夕方だったので、ぼーっとソシャゲ周回させながらテレビ見てたら1日終わりましたね。
あと、あつ森やってた。南半球なので初雪観測しました。早いな。
夕方のアークのメインストの更新告知で発狂したので、これからちょっと進めようと思います。その前にアンミナ途中のやつ終わらせよう。
アンミナたのしくてずっとやってる。ソフト欲しいよ~~~エンディングまで見たい。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型