スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月終わる

あれ、もう明日は8月…??まじかよ、1ヶ月あっという間じゃん……衣装やばい。
ウィッグもまだできてないし、明日からほんと、気合入れてやらなきゃ。間にあわない……ここまできたら間に合わせたい……がんばるぞー!

今日は役所行ってこないだとれなかった兄ちゃんの書類とって、提出してきたー。からの100均で足りないものをいろいろ買ってきました。暑かった…。
溶けるんじゃないかってくらい暑くてしぬかと思った……みんなこのくそ暑い中出かけてるの偉すぎじゃん。わたしにはもうむりだぁ。

あんスタ推しイベ始まったんだけど奇跡的にポイボだったので死ぬ気で走ろうと思います。
アカセカの次イベにも密かな推しがいるし、ゆめひゃくも推しいるし、ちょっとほんともう推しイベ被りすぎててしにそう……そして衣装修羅場……え、わたししぬのかな??
死ぬ気でがんばるよ…ゲームだけど。

やるでよ

高校野球見て、ゲームやってたら一日終わってた。いや、一日っていうか半日だけど。
あっという間に時間は過ぎちゃうなぁ。早いなぁ。

夜はアカセカ生放送見てからの活撃1話~4話一挙放送見たんだけど、昨夜の活撃5話が衝撃的すぎて心がしんどい。
一週間が長いよおおおむりだよおおお……早くして。

これから、昨日買った布を裁断します!で、できるとこまでお絵描き()するぞー!
ても多分、これ絵の具じゃないとインクもったいない気がするので、明日役所行った帰りにでも青と赤の絵の具買ってこようと思う。
結局!絵の具買うんじゃーーーん!ってセルフツッコミしちゃう。
はーーーーーオンリー楽しみだけどお財布も体力も心配。特にお財布ね、たぶん、このままだとアフター行けないんじゃ…ってくらいにお金がない。やばい。
取り置きお願いしてる人いるけど、それ以外に増やせない。増やしたい…つらい。
早くおしごよできる身体になりたいなぁ。あとメンタル。

豪雨wwww

起きて、高校野球神奈川大会の決勝見て、うおおおおおおってなってから出かける準備して布を買いに行きました。
買ったぞー!!あと一週間でなんとか形にするぞー!がんばる……まじ、どうすればいいのか頭の中のイメージを形にできる気がしてないんだけど、がんばりたい。
で、布買って外出たら豪雨だったので、100均で傘買ったんだけど、長蛇の列で笑ったwwww
考えることはみんな一緒なんだな……あとグレーのアイライナーも買ったので、メイクの練習もしたいですね。やる時間あるかなぁ。

窓開けっ放しで出かけたから窓の側が大惨事だったんだけど、まぁ、致し方がない。
今日これから活撃終わったら衣装やりたいです。
大阪城掘りながらがんばるぞー!!!

なにがおきた

起きたら夕方の16時半過ぎでした。寝たのは朝5時前くらい……つまりは12時間くらい寝た。
え、なにが起きたの…??わたし昨日そんな疲れるようなことしてないよね???
エンドレスでこんなに寝たの久し振りで焦った……え、ほんと、なにがおきたの?????
布買いに行く予定だったけど、なんか混乱してるわ、頭重いわで結局行かなかったよね。明日、行けたら行く……甥っ子来るから行けるかわかんない。
行けなかったら明後日ね、行かないとね。

起きてからイベントやってたんだけど、ゆめひゃくは目標達成したので、あとは放置で大丈夫だー。アカセカはあとちょっと。両覚醒完凸できてるからとりあえずガチャチケ目指す。その後はいけるところまで~って感じね。
あんスタイベント走らなきゃなやつが始まるので、それまでにいろいろ終わらせたかったんだけど、無理っぽいので並行してがんばろう。

あと少し

昼間はイベントやりつつまったりしてたなー。
姉ちゃんたちと甥っ子くんが来たから甥っ子くんの相手をちょっとしたけど、まぁ、ぼんやりしてたら1日が終わっていた。

これから、また衣装やるぞ…!
今日母さんが買い物行った時にゴールドののりを買ってきてくれたので、これで上着の模様は仕上げられる!もうちょっと太い黒いリボンを買ってきてつけるか悩む…一応あったのをつけたんだけど。
あとは明日、腰布を買ってきて模様を描く…それと腰布についてるやつ一個だけ作ってみよう。ウィッグもやらないとだなー。
時間が意外にないのでやばい。お金もないけども。
腰布にどれだけ時間もってかれるだろうか……ウィッグもあるのに。
がんばろう……一度きりしか多分やらないだろうけど、推しだからそれっぽく見えるようにしたい。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型