スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月が終わる…

いいとも最終回見て、はじめの方は笑い泣きしてたのに終わりに近づくにつれ、号泣してました。
何で終わっちゃうん…(´;ω;`)
32年って本当にすごいよね。しかもほぼ毎日だよ。土日抜かして祝日も通ってたんだよ…本当すごい。
わたしが生まれる前からやっていた国民的長寿番組が終わってしまうこの寂しさ、まだあんまり実感はないんだけど、明日のお昼になったら「あ、いいとも終わったんだ…」って実感しそうな気がします。
一度だけ、いいとも始まる直前に偶然アルタ前にいて、どさくさに紛れてテレビ見切れたのは今ではいい思い出です(笑)
家族からメールで「新宿でなにしてん」ってきたwwwまあ、そうなりますよねwwww
タモリさん、いいともお疲れ様でした!!!

今日の昼間は明日から増税なので、郵便局に行って、ずっと預かりっぱなしだったミトちゃんのネオロマグッズを郵便で出してきました。
あと、笠松先輩のきゅんキャラ引き取るための送金もしてきた。

帰ってからは久々にパソつけて更新とかスマホに曲入れたりとかして、夕方、妄想はびこらせてたらいつの間にか寝落ちてました。30分くらいだけど。

明日の夜はお通夜なので、昼間にいろいろやっておきたいです。でも、特に何もせずに終わりそうな気がする。

衛藤桐也生誕祭2014ですね!

桐也誕生日おめでとう!!!!!
普段は衛藤って呼んでいるせいか、桐也って呼ぶのムズ痒い感じがします。でも特別な時だから呼ぶ。
今年は長年の夢だったコルダコスも出来そうなので(ただし衛日ではない)楽しみだし、ホント、せっかくのコルダイヤーなので、もっとコルダいっぱいにしたいですね。
4月は更新はお休みしようかと思ってたのですが、やっぱりちょこちょこ更新するんだろうなーとも思います(笑)

今日は朝から体調が悪すぎて1日寝潰したので、特に何も出来ませんでしたが、近々ケーキ食べたいです。
夜はちょっと元気になったので、これからパソつけて作業。したい。けど、寝落ちそうです…出来なかったら明日やります…!
これ書いたら髪乾かさねば…めんどい←ドライヤー嫌い
明日は何もないので、まったりしますー。
ごちそうさん終わってからの新しい朝ドラはどんなかなー?とりあえず、見てみよう。

明日ですよー!

今日は一日、明日の衛藤誕のために妄想を繰り広げておりました。
なんとか間に合った。ちゃんと形になったので一安心です。内容はさておき←
必殺☆アイガアレバナンデモデキール!なのだよ!(笑)

昼間は雑念に襲われまくっていて、部屋の掃除とかしてました。試験前の学生かって思わずセルフツッコミです。
黒バスのグッズ整理してて、いらないのはついったのフォロワーさん宛てに譲渡出したんだけど、まさかの検索から来やがって(←こら)びっくりしました。
だってちゃんとしたツイートじゃなかったんに…まさか検索から来るとは思わず!申し訳ないがお断りしました。
てか、譲渡とかやっぱ知り合いじゃないと面倒だから嫌だね。
近々売りに行っちゃおうと思います。今とても、お金がない←いつも

そうだ、明後日あたりに郵便局行かねば。
てか、わたしまだミトちゃんに荷物送ってないっていう…!バカか!バカです!すみません!
サイズ、どうしたらいいのかわからない……グーグル先生に聞いてきます。
日付変わり次第、更新します!

寝。

今日はずーっとこたつでまったりしてました。
午前中はめざまし見て美郷ちゃん卒業に泣きそうになり、ごちそうさん明日で最終回とかうおおおってなって、はなまる終わっちゃって号泣……からのボーッとしてたら寝落ちた(笑)
起きてから母さんがドラマ見てる隣で衛藤誕の妄想しながらお題サイト巡り、タイトルは決まらなかったけどなんとなくネタがまとまったので打ち始めて、でも集中できなかったのでちょこちょこアプリとかやってて、結局進んでない(しろめ)
でもネタはあるし、打ち始めてもいるので、なんとか間に合わせます!
必殺☆アイガアレバナンデモデキール!です!
気合いで頑張りますの…!><

今月はまったりしすぎた自分のせいだけども遙かの何かを更新することは出来なさそうなので、連続更新止まっちゃいます…4月は夢主誕ので何か書けたらって思ったけどわりかしすぐで困っている。
でもって、4月はゲームの消化をしようと思っているので、今月よりも更に更新減りそうかなーと思います。
アニカフェがコルダだからコルダの何かしらは更新したいですね。
がんばりまーす。

コルダ聖地巡礼の旅

今日は朝から横浜デートしてきました。
まずは横浜のメイトで友達がアムネ充してたのを見てたんだけど、オリオン立ったフラグを相談してみたらあっさり承諾されてしまった…。

からの、雨の中テコテコ歩き、赤レンガにあるbillsというお店でパンケーキ食べたー!
メニュー見ても何がなんだかわからなくて二人で固まってたら、店員さんが察してくれたのかオススメ提示してくれたので、あっさりそれにしました(笑)
世界一?美味しい朝食?とやらのプレートとバナナのパンケーキ(名前忘れた)食べました。美味しかった!

それから、またテコテコ歩いて、桜木町のカラ鉄でカラオケ!コラボ部屋ではなかったけど(てか二人なのに大部屋だった)コースター?だっけ?をもらえたし、ネオロマ充も出来たので楽しかったです。
やっぱり紀章が一番歌いやすいなあ…声出しやすい。Aメロとか低いのもあるけど。

それからポケセンとジャンプショップに行き、わたしはジャンプショップで黒バスの一番くじ一回と缶バガチャ一回とスイングガチャ一回しました。
赤司さまラバストと妖怪缶バと謝りキノコが当たった……妖怪いらないから福井さん出してよ。゚(゚´д`゚)゚。

ソファでくっちゃべって、夕方にご飯食べて、改札の前でもちょっと話して解散したのだけど、本当、楽しかったです。
雨で予定していたポトレ撮影は出来なかったので、またの機会にがっつりやりたいなあ。
4月にスタジオ→アニカフェの予定を立ててもらったので、今から楽しみです♪
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型