スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりっく あんど とりーと!

何か書きたかったけど間に合わなかったです。しかも書こうとしたのジャンル外だしね!
はろいん楽しみましたー?
明日から11月とか信じたくない。

今日はHDDの容量確保のために録り溜めたポケモンを消化しました。約2ヶ月分…!
サブマススペシャルからとか自分まじ溜めすぎだよねwww
もうわたしも早くサブマスに会えるように頑張ります←ゲーム
ノボリクダリまじすき////
わたし妹になりたいウンキュウになるって言ったら友達に爆笑されたあと「誰が上手いこと言えと!」ってつっこまれたwww
わたしのポッドがまた出るみたいなので、DVDに残そうと思います。

あとだぶるおをDVDに移して、うたプリも編集して再放送の4話までは移しちゃいました。
はあもうレンが好きすぎてつらい
なりきりさんのレンがね、友達の友達で、こないだ偶然中の人が誰か知ったんだけど、さらに好きになっちゃってやばい。
もうだめだわたし/(^q^)\

明日から11月なのでランキングに復帰しようかと思います。
更新がんばろー!

さむさむ

何か最近ホントに午前中ギリギリに起きて、午後に布団から這い出るようになりました。
いかんなぁ…もっとちゃんとした生活しないと。
仕事するようになったらこんなんじゃダメだもんね。

今日はパソ触れた!ので、みくしのアルバムにこないだのコスプリをアップして、レポをもそもそ書いてました。
ああもうボカロつらいwww見直すのつらいwww
あとはいつもと同じです。うん。
ついったとズーキーパーやって、夜はお客さん来たので拘束されてた。

あー…あと11/3に予定が入った。
誘われたので遊びに行ってきます。2日連続とか怒られそうだけど、まぁいっかー!(*'ω'*)

明日はなにもないから、HDDの整理!します!(`・ω・´)
てかしないとやばいんだよ。容量確保しないと録れなくなる。
パソで絵も描きたいなー。
夢はベッドで打ちます!久しぶりにだぶるお書きたくなった!

鼻水やばい

なんかもう一気に秋冬になりましたね。鼻水やばい。
起きた瞬間から鼻ズルズルなんですけど…いい加減耳鼻科行こう。

昨夜から朝方まで、相互様の弥幸ちゃん改め千茅ちゃんにオススメされてBSRの夢を読んでたので、今日起きたらウキウキウォッチングな時間終わってました。
BSRは夢を読んでても顔と名前が一致しないキャラのが多いので、イラストサイトも巡ってたら5時になっててびっくりした…!
でもわたしはやっぱ慶次がすき。

今日はパソでついったに籠ってました。引きこもりイェーイ。
あとみくしでズーキーパーやってて、結局いつもと変わらないですね。すみません。
でも夢もちょいちょい書き進めてるので、出来次第更新します。
ぼちぼちランキングに入り直そうか検討中。どうしよっかなー!

一年

わたしの名前を分け与えたこかにゃんが天国にいってから一年が経ちました。月日が流れるのは早いものですね。
写真を見る度にデレデレします。
やっぱりこかにゃんが一番可愛いです。だいすきです。
アドレスもついったもこかにゃん絡みにしちゃうくらい…もう親バカだね。知ってる!(´∀`*)
財布にこかにゃんの遺毛入ってるしね。待ち受けこかにゃんだしね←
この先ずっと、きっとこかにゃん以上の猫に出逢うことはないんだろうなって思う。

今日は昼間はゴロゴロまったりしながらついったで遊んだり、夜は家の用事で出かけてきました。
しのみやさんという方に会って、わたしの脳みそフィーバーしたwww\(^q^)/
ああ、もう自給自足しようかな←

素直になれないけれど

今日は父さんの誕生日です。
直接伝えるの恥ずかしいから昨夜ついったで書き綴ってみたけど、やっぱり恥ずかしかった。
言葉に出来ないけれど感謝しています。だいすきです。
これからも長生きして、母さんと仲良しでいてくれるだけどいい。

今日は青森からイベントのために(?)上京してきた友人と、隊長と3人で遊んできました。
11時に待ち合わせして、友人と新宿でご飯食べつつダベり、池袋に移動して、仕事終わりの隊長と合流してカラオケってきた!
わたしほぼうたプリ!\(^q^)/
追記でリスト晒しますが、楽しかった!やっぱ紀章歌いやすい。

カラオケからコスパとかKブ行き→ネカフェに籠る。
友人がイベント用の作業してる間に、隊長と狩りしてました。
モンハン久しぶりで上位のジンオ連れてかれて死んだwww

いやはや1年半振りくらいに会ったけど、やっぱイケメンでした。
すごい楽しかったから反動で泣きそうだったけど、明日からまたがんばる!

明日はこかにゃんの命日だ…一年って早いなぁ。
more..!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型